2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は行く

毎年言っているような気がします。もう終わってしまいました。2月も早そうですね。 夜は今後に向けての壮行会を。あともう少しです。

2年間一緒に

あれこれ進めさせて頂いたプロジェクトが,本日無事に終わったという話を聞いたので,夜はご一緒しました。当時の話だったり,2年間の特に印象に残った話だったり,近況報告だったり。久しぶりにお話できてよかったです。 これからもこのつながりはありそう…

足下を整理する

1日になりました。明日と明後日は忙しくなることが見えていますので。できるときにできることを。

1週間の始め

朝からどういうことになるかと週末はいろいろと心配しましたが,何とか無事に進めることができました。リスクに対応した対応を考えておいて,発動しなくて済んだというのは一番いいパターンかなと思います。

ゆっくりとした

日曜日になりました。大阪はマラソンをしていたのであまり遠くには行かずに。こういう1日もいいものですね。

久しぶりに

いろんな方にお会いし,これからの話やこれまでの話を聞くことができました。普段とは違う話をいろいろと聞くと参考になりますね。このつながりは大切にしたいものです。

何とか無事に

1週間が終わりました。週明けの午前中からの準備も今日できることは一通り。後は来週どういう始まり方になるかでしょうか。

来週に向けて

あれこれと動き始めました。進捗をちゃんと管理しておかないと大変なことになりそうです。

あれこれチェック

いろいろと。結果が出るのは少し先ですが。大きなことがなければいいんですけどね。

午前中から

あれこれと。午後もいろいろ打合せ。課題が見えてきたので,それに対して動いて行くという感じの1日でした。

1週間の始まり

月曜日からあれこれと。明日は朝から打合せがあるので,その準備なども含めて。

雨だったので

家でゆっくりした1日になりました。午後からは雨が上がっていたので,1時間くらいかけてウォーキングを。いい気分転換になったと思います。

お世話になった方の

退職,転籍記念パーティーに。行ってよかったです。お世話になった方に直接お礼を言うことができましたし,近況の情報収集や近況報告ができましたので。こういうつながりはやはり大切にしたいです。

昨日のトラブルは

今日は何もなく。まずは一安心です。今週も無事に終わりました。来週もあれこれありますので,気を抜くことなく。

朝から

ちょっとしたことがありました。原因がわかったので安心しましたが。今後気をつけることにしましょう。

いろいろと

打合せ。みなさんが思っていることは大体共通しているようです。となれば,そこまでの道筋が問題なわけで。さて,どうしましょう?

連休明けの1日

いつもどおりにあれこれと。連休明けは現状の確認とその後にどうするかという作戦を立てるのはいつものパターンですね。 職場でインフルエンザにかかっていた人がいたのですが,無事に戻ってきました。周りに方々も感染していないようで,それは一安心です。

東京行きから

帰ってきました。2日目から家族と合流しましたが,いい感じで過ごせたかなと思います。会いたい人に会えましたし,行きたいところには行けましたし。あとは一番のメインの結果がどうなっているかですが。 リフレッシュできたので,明日から,そして年度末に…

久しぶりに

上野をじっくりと。久しぶりに落ちついてみるといろいろと発見があります。子供たちもいろいろと興味を持って見られたようです。 午後はアメリカ滞在中によく行ったお店の日本店へ。私たちも子供たちも美味しく食べられました。やっぱりいいところです。また…

穏やかに

終わったかなと思います。あとは結果を待つばかりです。2ヶ月ほど先になりますが。さて,どうなっていますか? 夜は久しぶりの方々と。じっくり話ができてよかったです。子供も落ちついてきました。最後の方は眠そうでしたが。

明日に備えて

今日のうちに東京へ移動。夜は東京でのいつものお店に。とはいえ,ほぼ1年半ぶりでしたが。かわっているところとかわっていないところと。そういうのがあるのがいいところだと思います。今日はおとなしくしてさっさと休みました。

うまくいくかと思ったら

うまくいかないという話に。うーん。そういう視点もあるんですね。さて,どういうところに落とすか。あとは明日の準備と。

週末に向けた

あれこれの調整を。順調に進んでいますが,細かいところはいろいろと出てきます。抜けがないように。

年末からの

続きの話をあれこれと。いい感触かなと思います。滑り出しがいいと,気分がいいですね。

今年も始まりました

いよいよ今年も始動しました。まずは今週末に向けてあれこれと。まずはいい感じの滑り出しになりました。

明日からいよいよ

新しい年が本格的に始動することになります。今日はゆっくりと。子供の縄跳びの宿題も,まぁ,おかしくはないところまではできたかなと思っています。

スパワールドへ

次男のリクエストもありスパワールドへ。一番上のプールで楽しめたようです。あとは温泉と。たまに行くのはいい感じですね。

久しぶりに

ごあいさつ。顔を出しておきたいと思っていたのでよかったです。子供たちもリフレッシュできたようですし。

3が日最終日

いろいろとお出かけ。普段気になっていたところに行くことができてよかったと思っています。あとは細々としたものをあれこれと。

新年二日目

落ちついた日になっていたと思います。高速道路も空いていましたし。ゆっくりとして落ちついた正月もいいものです。