2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は去る

毎年書いていますが,今年もバタバタのうちに終わりました。さて,来年度はどうなりますでしょうか?

雨の中

今日は雨の中,室内で遊べるところで子供を放牧。いい運動になったようです。来週は年度がかわります。言いゴールといいスタートを切りたいものです。

似たような境遇の人の集まり

今日は夏ごろから似たような境遇になる人の集まりがありました。いろいろと話をしてみると,想像以上に状況が似ていたということがわかって,一安心しています。夏以降,どうなりますでしょうか?

年度もあと1日

平成25年度もあと31日の1日だけを残すのみになりました。いろいろとありましたが,終わりをきっちりとしたいものです。

年度末になり

よりいっそうバタバタしてきました。こういうときに抜けがないようにしておかないといけませんね。

バタバタ

年度末ということと,これから立ち上がるあれこれでバタバタです。

年度末

やはりいろいろあれこれと。あと1週間,まずは無事に終わって欲しいものです。

移動もして打合せ

今日は2つの打合せを。2つ目のために移動をしましたが,それに見合う価値があったと思っています。次にどうするかですね。

もうすぐ咲きそう?

近くの桜の木のつぼみが膨らんできたような気がします。もうすぐ咲きはじめて,春の訪れを告げるでしょうか?

あたたかくなってきました

3月も終わりに入ってあたたかくなってきました。子供を外に遊びに連れて行っても,ずいぶんと楽になってきましたね。

子供の体操へ

今日は祝日ですが,以前先生が病欠された分の振り替えとして,長男の体操教室を見に行ってきました。今日は跳び箱が中心の練習メニューでしたが,うまくできていたと思います。水泳といい,体操といい,徐々にうまくなってきますね。

少し短い1週間

無事に終わりました。4日しかないということと,年度末ということもあって,バタバタの1週間でした。

顔を合わせて

いろいろと打合せ。やはりこういうスタイルの方が話が進みます。

7年が経ちました

結婚してから7年が経ちました。子供達と一緒に日々を過ごしていることもあって,あっという間ですね。

やはり年度末です

週の立ち上がりということに加えて,年度末ということでバタバタした1日になりました。ここしばらくは仕方がないですね。

書類関係

今日は書類関係の処理をあれこれと。無事に終わったので一安心です。

朝から電話

朝からの電話で午前中がつぶれましたが,午後からはほとんど予定通りに。こういう休みの日もあります。

バタバタした1週間

無事に終わりました。来週は穏やかであって欲しいですが…。

雨の中

いろんなことがあった1日でした。こういう日もあります。

直接確認して

現地でいろいろ確認しながらあれこれと。前に進んだので一安心です。

バタバタしながら

何とか1日終わりました。いろいろ手配してもらって感謝です。

相変わらず

週の初めでバタバタです…。

車検

無事に終わりました。特に大きな問題はなく終わっています。タイヤにヒビが見られるので,早めに取り換えておきましょうかと言われて,4本取り換えたくらいです。 こちらにいると,どうしても乗る機会は増えますし,長距離運転もあるので,しっかり見てもら…

車検

車を車検へ。こちらに引っ越してきてから,乗る頻度や距離が増えているので,しっかり見てもらうことにしましょう。

引き続き

打合せ。これもこれからのことを考えると大切なことで。どこを打開点とするか。

打合せ

ゴールを見据えて,方向性があっている中でやる打合せは進めやすいものです。それが当たり前なのでしょうけれど。

いろんな反応

こちらが投げ掛ける質問が1つでも,それに対する反応は様々です。質問に対する答えや,何かに対する質問を見ていると,いろいろと見えてくるものがあります。

雑事をいろいろ

とりあえず,今必要なものは終わらせました。こういうことはできるときにやっておかないと,できなくなるかもしれませんからん。

会議

無事に終わりました。一安心です。

雨の1日

午前中に雨でも遊べる場所へ。こういうときもありますね。まだしばらくは,寒くなったりあたたかくなったりするので,体調管理をしておきましょう。