2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10月終わり

早いですね。今年も残すところ後2ヶ月になりました。今日は出張先であれこれと。続く方向性がどうなるかですね。無事に行けばと思います。

久しぶりのメンバーと

食事をしながらあれこれお話をしました。本当にいい機会になりました。なかなか会えなかった時期が続いていたのですが機会を活かして会えて本当に良かったです。今後も気軽に会えればいいのですが。どうもありがとうございました。引き続きよろしくお願いし…

当選率50%

ということで手続きを。まぁ、今回届かなかった分も後で届くわけですが。クレジットカードで決済できたので良かったです。

久しぶりに

某所へ。実際に行ってみるとあれこれ気づきがありますね。やはり行って良かったです。懐かしさもありました。夕方からの打合せもいい感じで話が進んだと思います。大切なのは次のステップというのはいつものとおりですね。

盛りだくさんな

1日になりました。あれこれ話を聴いたり、逆に話をしたり。こういうパターンも慣れてきたかなという感じです。

時間が経つと

あれこれ出てきますね。言い方をよく考えて伝わりやすいようにすることが大切ですね。

朝から

イレギュラーな話があれこれと。ちょっとびっくりするような話でしたが、まずはさばけたかなと思います。夕方からもとある打合せ。まぁ、一旦落ち着きそうですが、本番はこれからですね。

1週間の始まり

今週も1週間が始まりました。月末ということもあり、あれこれある1週間ですので、計画的に。

朝から

イレギュラーなパターンでした。とはいえ朝から予定通りに進んだので良かったです。たまにはこういう日も大切ですね。月曜日からもがんばりましょう。

久しぶりに

東の方の某所へ。あの道を運転するのも久しぶりでした。あれこれしながらお話もできたので良かったです。いろんな視点がありますね。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。何だか慌ただしい1週間でしたね。仕方がないと言えば仕方がないですが。来週は10月最後の1週間になります。それが終われば、11月で今年もあと2ヶ月。もうそういう時期が視野に入ってきましたね。

コロナで延びていた

とある打合せを。本当はもう少し早めにやりたかったのですが。それはお互い、そう思っていたのかなとは思います。今回で終わる話ではないですし、今回話した内容をどう展開していくのかが大切かなと思っています。

現状を

再確認するあれこれでした。お互いに方向性を確認しながらあれこれと。迷わずに進んでくれていればいいですが。とはいえ、外的環境が変われば、それに応じた調整は必要ですけどね。

慌ただしい1日

あれこれとあった1日でした。いろんな話を聴いたり、いろんな話をしたり。前に進んだのは良かったと思っています。大切なのは次にどうするかですね。

1週間の始まり

午後から出張に行く1日でした。今回は立場が違う案件です。違う立場だったのは、かれこれ10年前ですね。当時の私が聴きたかったことは何かな? ということを考えながらしゃべっていました。少しでもお互いにプラスになれば良かったと思いますが、さて、結果は…

サイクリング

天気も良かったので、次男のリクエストでサイクリングに。大阪城公園を通って中之島バラ園へ。そこから御堂筋を通って戻ってきました。天候も良く、いいサイクリング日和でした。途中に寄ったとあるお店で掘り出し物も見つけましたし。いい1日だったと思いま…

いつもの土曜日

今日はいつもと同じ土曜日の過ごし方をしました。午前中は散髪、午後からはいつものパターン。今日は天気も良かったので過ごしやすかったのが良かったです。

1週間終わり

久しぶりに某所に行きました。昔、何度も行ったのですが、覚えていないところもいろいろとありますね。今の目で見てみると、いろいろと発見があります。行ってよかったです。 それと久しぶりの人にも会ってゆっくりと話をすることができました。近況をいろい…

あれこれ移動しながら

会議を梯子するという1日でした。急遽入ってきた会議もあったり。まずは目的を果たせたからよかったです。今日の会議を受けて次にどうするかですが。

Web会議

現職に着任してから初めて出たWeb会議に。こういう感じの会議は久しぶりでした。前回の議事録で「半角カタカナは追放・撲滅するべき」という記載があったのを見て、「よし! もっとやれ!」と思いましたが、その発言をなさったということに敬意を表したいと思…

1週間はじまり

月曜日が祝日で4日間しかない1週間が始まりました。午前も午後もちょっとキーになる打合せ。さて、次の展開がどうなるかですね。

連休最終日

雨の1日でした。少し雨の止んだタイミングを狙ってランニング。最終的には正しい判断だったようです。いい感じで運動できました。

連休2日目

長男関係のイベントでお出かけ。雨の中でしたが行ってよかったです。今回は望ましい方の結果だったので、行ってよかったと思います。こういうことが続けばいいですね。一つの節目です。

連休初日

とはいえ土曜日なのでいつもと同じような過ごし方を。いい感じで過ごせたかなと思います。明日は午後からお出かけの予定です。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。来週に向けてあれこれと。種はいろいろと蒔いたつもりですが。さて、どういう花が咲くか。

昨日の続きで

あれこれと。昨日不在だったときのフォローもあれこれと。出張があることを前提にした動きなので、特に問題ありませんが。

久しぶりに

某所へ出張。かなり時間があいたなと。今後もどうなるかわからないので、行けるときに言っておきたいですね。変わったところと変わっていないところと。どちらも見ることができて良かったと思います。コネクションもできました。

気になるところを

あれこれとやった1日でした。方向性は少し見えてきたような気はしますが。あとはその通りに進んでくれるかどうか。

1週間はじまり

フルの1週間がはじまりました。朝から先週の対応の続きなどを。いい感じで立ち上げられたかなと思います。今週は出張があったりしますし、来週は祝日があるので計画的に。

天気も良かったので

長居植物園に。ウォーキングとしてもいい感じで過ごせました。夜に開催されているteamLabの展示もあり、やっぱり夜に行ってみたいなと思いました。