2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

2022年の初めに立てた目標とそれを振り返ると以下のような感じでしょうか。 1つ目と2つ目はやはりコロナウィルス関係のこと。 1つ目は自身と家族の健康のこと。それと2つ目として家族のこととしていました。 コロナウィルスに関しては、今年はこれまでと違っ…

同窓会

ある方の帰国に合わせた同窓会に行きました。昔の話をしたり、今の話をしたり。でも、楽しい時間でしたね。また次に会うときにも楽しく過ごせるように、1日1日を大切にしていきたいなと思います。どうもありがとうございました。

アドベンチャーワールドへ

行ってきました。パンダが3匹中国に戻るということもあり、妻のリクエストで行きました。天候も良くいい感じの旅行だったかなと思っています。年末だったということもあり、人出も多かったです。アドベンチャーワールドも色々な理由で休園になっていたので、…

予定されていた

予定が無事に終わりました。あとは年始に向けてのお掃除などあれこれと。今年も残すところあと数日です。無事に新年を迎えられるように。

稼働日終わり

本日で今年の稼働日が終わりました。最後はあれこれお話ができました。いい感じで今年を締められたかなと思います。いろいろと助けていただきました。ありがとうございます。

最後の月曜日

今年最後の月曜日でした。年末に向けたモードに入っていますが、今年のうちに片付けないといけないことはしっかりと終わらせましょう。

クリスマス

クリスマスの1日はいい天気でした。子供はクリスマスプレゼントであれこれ遊んでいました。こういうのがいつまで続くでしょうか。

クリスマスイヴ

今のところ落ち着いたクリスマスイヴになりました。このままいい感じで過ごせればいいなと思います。年末はこういう平和な日を過ごす年が続けばいいなと思います。

1週間の終わり

年末の1週間が終わりました。気になっていたことも1つ片付き、そろそろ年末モードでしょうか。平和に年越しできるようにできることはしっかりと。

少し落ち着いた

時間をもてた1日になりました。こういうときに自分のあれこれを整理しましょう。

年末の

あれこれをチェックした1日になりました。進捗を見たり、来年への作戦を考えたり。こういう時間も大切です。どうしても年末年始で途切れるようなこともありますし。

久しぶりの方と

お会いし議論をする機会がありました。お互いに立場が変わっていますが、いろいろと話ができるのはいいことですね。こういうことになるとは……と思ってみたり。でも、お互いにいいことなのは嬉しいことです。一期一会と言いますが、こういう機会もありますの…

年末の1週間の始まり

今日から年末の1週間が始まりました。あれこれと予定されている1週間になっています。終わらせられることはしっかりと終わらせられるように。寒くなってきているので体調管理もあわせて。昨日リフレッシュしたので、それも活かしましょう。

寒かったですが

リレーマラソンに参加しました。いい感じで走れて、チームとしては昨年よりも記録が良くなりました。普段、それほどの量ではありませんが練習しておいてよかったです。体力作りにもなっているのでよかったでしょうか。怪我なく終わったのでよかったです。

雨の1日

今日は雨の1日で寒い1日でしたが、リフレッシュできた1日になったかなと思っています。年末のあれこれを週末にするという、毎年のパターンですね。明日はリレーマラソンに行くので、体調管理をしましょう。

あれこれ移動した

1週間が終わりました。今日もあれこれと打合せがあった1日でしたが、やるべきことはできたかなと。今年もあと2週間です。大切にしましょう。

出張が続いていたので

バタバタした1日になりました。年末ということもありますしね。でも、ある程度想定で対応できた感じではあります。今年も残すところあと1桁の日数になりました。きちんとやれることはやれるように。

昨日に引き続き

出先での1日。今日行きたいと思っていたところにも無事に特に無理することなく行くことができて、よかったと思っています。次に行くのはいつでしょうか。そのときが楽しみです。

昨日に引き続き

別のところへ移動しています。ここもいろいろな食べ物や飲み物のある場所です。仕事は進みましたし、その後もあれこれ話ができたのでよかったと思います。

久しぶりのところに

行きました。現状を知ることができたのはよかったですね。これからしばらく動きがあるところですが、まずは無事に進んでもらえればと思います。

少し暖かめの

日曜日でした。外に出ていてもそれほど辛くないなという感じでしたね。それでも12月です。あれこれありますね。

土曜日

年末の土曜日ということもあり、あれこれと年末年始に向けて準備を。今日やろうと思っていたことはできたのでよかったです。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。今週やらないといけないことは終わったので、それは何よりです。気になっていたことも片付きましたしね。

久しぶりに

行った場所であれこれと。場所にまつわるエピソードも出てきますね。よかったよかった。

心配していた

大きな会議が無事に終わりました。何かあったら……、とか思っていましたが、杞憂に終わったので何よりです。準備をしていてよかったと言う話ですね。

あれこれと

お話をした1日になりました。こう言う話をすることも大切ですね。次につながるような話になったと思います。

1週間の始まり

久しぶりにところにお伺いしました。昔と変わっているところと、変わっていないところと。いろいろと見ることができてよかったです。

今年も

スケートの付き添いが始まりました。風邪をひかないように暖かくして行くことにしましょう。

万博公園へ

おでかけ。すごい人手でした。いろいろと不手際もあったのでしょうが、じっくりと歩けましたし、いい時間が過ごせたと思っています。次につなげてもらえれば、と思いましたね。

1週間終わり

バタバタした1週間が終わりました。今日はとある話を落ち着いて。こういう話をしてお互いの考えを聞くことができるのは大切だと思います。次のアクションの際に参考にできますから。案外自分お考えていたことと差がなかっただなぁと分かったのは大きな収穫で…