2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は雨

ということで朝に選挙に行きましたが,午前中は自宅で。昼から少しお出かけ。色々と見たいところが見れたのでよかったです。さて,明日から11月。がんばりましょう。

1日バタバタ

今日ハイレビュラーな土曜日だったこともあり1日バタバタでした。まぁ,こういう日もあるかなという感じですけれど。子供たちにとってもいい気分転換になったのではないでしょうか。お世話になりました。ありがとうございました。

10月終わり

あっという間の10月だったと思います。今年もあと2ヶ月です。早いんだろうなぁ。 あと,ゆっくりと話をしたいと思っていたメンバーとあれこれ話ができました。これは本当によかったです。

打合せ続きの

1日でした。こういう日になるのも仕方がないですね。舵取りはしっかりとできるように。

リモートワーク

今日はリモートワークの1日でした。こういうパターンも慣れてきましたね。いい感じで過ごせたと思っています。

引き続き

あれこれと打合せ。方向性についてはいい感じで決まったかなと思います。あとはこの方向で進めたときにどうなるかですが。

10月最終週のはじまり

10月の最終週が始まりました。朝からあれこれと打合せ。今週も慌ただしくなりそうです。

ハルカス美術館へ

子供たちと一緒に行きました。tupera tuperaさんのかおてんに。ときどき子供向けの展覧会をやっているので,家族で行けるのがいいですね。お昼は阿倍野センタービルのたこ八へ。美味しくいただきました!

いつもの土曜日

といいつつ午前中はちょっと変則的。また,相方とは別行動を。まずはいい感じで終わった土曜日だったかなと思います。

1週間終わり

といいつつ午後からはバタバタ。

どういう前提で

話をするかの整理が必要ということかと理解しています。大きな話なので,ハンドリングをどうするかがやはり大切ですね。

まずは

無事に第一段階は終わったかなという感じですね。大きな方向性は間違っていなかったことが分かっただけでも大きな収穫だと思います。あとはそれを進めるにあたってどこに注目していくか。

直接に

あれこれお話し。我々の感覚にあっているものとそうでないものと。やはり両方ありますね。この辺りをあれこれ確認しながら前に進めるのも大切ということですね。いい時間だったと思います。

1週間の始まり

今週もあれこれ始まりました。水曜日に大きな話がありますので,まずはそれに向けてあれこれと。これから細かい詰めが出てきそうです。

あれこれお試し

気になるものをあれこれお試し。やっぱり実際に使ってみるとわかることがありますね。大体決まってきた感じですが。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方になりました。ちょっと違うところはあるといえばありますが,まぁ許容範囲かなという感じです。

バタバタの

1週間が終わりました。見事にバタバタでしたね。この感じは来週も続きそうです。やらないといけないことをはっきりとさせて,無理しないように。

実際に話をしてみると

かなり曖昧な状況ということがよくわかりました。それで話を持ってこられてもなぁ……。こちらとしても非常に困るので,はっきりとさせることははっきりとさせましょうということになりました。久しぶりにものすごく楽観的な話にあった気がします。普通無理や…

昨日に引き続き

あれこれとお話しを。そして資料の微調整。いろいろと話が出てきます。まぁ,話があるということはいいことです。

昨日に引き続き

ここしばらく取り組むことについてあれこれと。まぁ,そういう感じかなということになりました。 午後からは予定していたことでしたがこちらもいい感じでできました。久しぶりにあれこれ話ができて良かったです。

1週間の始まり

とある話の進み方が決まりました。なかなかの短時間になりそうです。とはいえ仕方がないでしょうか。ちょっと慌ただしくなりそうですね。

お出かけ

天気も良かったので自転車でお出かけ。いい感じのリフレッシュになりました。お昼はちょっとしたZoomでのイベントに。こちらも無事に終わったかなと思います。せっかくの日曜日を使ってのものだったので,それだけ実りがあったら良かったなと思います。

いつもの土曜日

暖かいというか暑い土曜日でした。いつもと同じように過ごしています。こういう時間でリフレッシュするのも大切ですね。

ずいぶんと

あれこれ時間をかけてお話を。かけた時間に応じた感じにはなっているかなと思います。問題はその後にどうなるかですが。

リモートワーク

リモートワークのときに適した仕事をやっていました。こういう使い分けもずいぶん慣れてきました。私も,周りも。

いろいろと

古巣で話を聞くことができました。やっぱりいろいろと変わっていますね。そして,こういう情報交換も大切です。フットワークよく,このあたりのつながりは維持していきたいですね。

昨日に引き続き

お世話になった方にご挨拶できました。お変わりないようで何よりです。無事にお仕事も終わりましたので,めでたしめでたし。

昔懐かしい方に

お話しできました。大筋はご理解いただきましたし,おっしゃることもごもっともでした。さて,これを次にどう活かすかですね。

気になっていた

プランをサクッと解約しました。そのほかのプランで置き換えることができましたので。いい感じの日曜日を過ごせました。

いい天気だったので

サイクリングへ。今日は次男のスイミングがお休みだったこともあり。市内もいい天気で走りやすい気候でした。距離をとりながらシートを広げて落ち着いている人を何人も見ましたが,いい気分転換になったのではないでしょうか。