2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おちついて

今日は1日落ち着いた展開に。こういう日も珍しい。いろいろと前に進んだのでよしとしましょう。

毎度のパターンで

1週間の立上がりがバタバタしています。今週はいろいろとバタバタしそうなのが目に見えてきました。でも,金曜日の夜は楽しみにしている集まりがあります。これをエサにがんばりましょう(^^;

あちこち移動

今日は朝からあちこちへ移動。車で移動したり,歩いて移動したり。台風が来ているということもあって,歩いて移動をしているときに傘の骨が曲がってしまいました。昨日使っていた傘もやられたので,2日で2つやられてしまいました…。こういう時期もあるという…

渋滞に巻き込まれる

今日は実家にお届けものを。それが終わってから家に帰るために阪神高速で移動していたところ,池田線に入って,福島の入り口を過ぎた直後に渋滞に…。淀川を北に渡った直後のカーブで単独の事故があったようです。事故のあった地点まで途中で降りられないので…

今日も

無事に終了しました。今週はいろいろありましたが,まずは平日はある程度予定通りに終わったかなと思っています。どんな週末になりますでしょうか?

バタバタのうちに

今日も終わりました。木曜日やし。今週は明日でおしまいですよね。

帰ってきました

今回の出張から,無事に帰ってきました。いろいろと収穫があったので,良かったと思います。これからどうなるかですが。

出張初日

無事に終わりました。 ー仕事 ーお使い ー情報交換 ーお買い物 普段とは違う刺激をいれておくのは,やっぱり大切。

出張前

と言うことで,今日はいつもの週の立上がり通りにバタバタ。なんとかうまく行ったと思っています。気がつけばこの時間ですが。 明日は久しぶりに出張です。

Apple Storeは

Store内での展示方法が今日から変わったようです。紙の展示から,iPad 2での展示に変わったようです。 事前にはもっといろいろあるのか? と言うような話も出ていて,それを期待していると残念だったんですが,新しい展示方法がどんな感じか気になっています…

準備完了

来週の出張の手配が完了しました。一安心です。 国内のすべてのApple Storeの開店時間が,明日だけ2時間遅れの正午開店になることについて,まだ,何の理由もオープンになっていませんね。並ぶ人は…たぶん,いると思います。期待していいのかな? でも,Lion…

1週間終わり

今週はドタバタだったような印象が強いです。毎日違う仕事をしていましたね…。来週は,月,火,水とそれぞれ別の案件が待っていますし。でも,火,水は出張です。

いつもと同じ

今日も朝から突然の打合せ。それからバタバタ。いつものパターンですね。最近,こういう毎日突然入る仕事への対応というのが続いていますね。でも,それが楽しかったりします(^^;

今日の出来事

当たり前で,アホかと言われそうですが,やっぱりある方があるポジションにいるのは,それなりの理由があるから。

前に進んだ

バタバタなのはいつも通りですが,今日は一つ前に進みました。明日,ケリをつけましょう。

いつも通り

週明けバタバタです。もう恒例になっているような気が。

子供と一緒の1日

今日は1日子供と一緒の1日でした。午前中は3歳の記念の写真を撮りに行って,昼からはお昼寝の後に一緒に遊ぶという1日でした。相方が積極的に動けなくなってきているので,休みの日はこういう感じになってしまいます。 明日から,また1週間が始まります。さ…

カードの話

先日,自動車税の納税の案内が来ていたので,今日のうちに払っておきました。大阪府は現金でしか決済できず,クレジットカードは使えないとのこと。マイルがつかないので損した気分になりました。 この例に限らず,最近,現金決済をすると損した気分になるの…

今週も

無事に終了しました。例のごとく突発事象の連続の週でしたが。先週はGWだったんですよね? 来週は…どうなりますか。

予想通り

今日はだいたい予想通りに展開。こういう日も珍しい。

淡々と

今日も淡々と。そうこうしていると予想されていたことがやってきました。さて,これからどうなる? と言うような書き方しかできません。まだしばらくこういう書き方が続くと思います。

昨日に引続き

昨日と同じような感じです。今週1週間はそうかなと思います。あまりここで書くことがないというのも寂しいものですが…,最近はやっぱり書くことがあまりないですね。

休み明け

だいたいの予想通りにバタバタでした。ただ,立上がりのバタバタは,予想とはしなかった展開でしたが。結論としては同じですけれどもね。休み明けは始まったばかりです。後4日ありますので,効率的に使えるように。明日は激しい雨が降るようですし。

連休最後に

少し遅いですが,使っていたホットカーペットを片づけました。少しはやいですが,鯉のぼりと兜など一式も片づけました。あとはエアコン内部の掃除を。自動清掃してもらえる機種にしているのですが,やっぱり油汚れなどがあると,汚れは残っているので,定期…

休みも

いよいよ明日で終わりですね。週明けからはどういう感じになるんでしょうか?

感づいてる?

最近,うちの子供の様子が少し変です。やっぱりうちの相方の様子が変わっているのを感づいているのかもしれませんね。でも,こういう経過を見てみるのもいろいろ発見がありますね。

こどもの日

今日は子供を連れて大きな公園に行きました。曇り空だったのですが,気温はちょうどいい感じだったので,いろいろと遊べたようです。僕も小学生の頃から何度も行った公園ですが,当時からの遊具が残っていたりします。遊び方も当時と同じで,変わっていない…

準備のための買い出し

6月末に予定されているイベントに備えて買い出し。とはいえ,2回目なので,ある程度以前よりもスムーズに変えたかなとは思っています。何か抜けがなければいいのですが…。こういう買い物をすると,いよいよと言う気になりますね。

例会

今日は毎年やっている高校の連中の集まりでの例会。今日もいい情報交換ができたと思っています。定期的に集まるのは大切ですね。 その後は久しぶりにボウリングをツイキャスを優先して,あまり真剣に投げなかったということもあるのですが,やっぱりちゃんと…

出動

今日は平日ということで出動。電車は以外に空いていませんでした。今日は座れるかなと思っていたのですが,今日は出て行く人が多かったみたいですね。金曜日もそうでしょうか? 最近の延長で,いろいろとバタバタ。GW開けに一挙に来そうな雰囲気です。休める…