2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の半分終わり

今日で1年も半分が終わりました。何だか早いですね。後半も無事に過ごせるように。

土曜日ですが

いつもとは違う感じの1日を。午前中はとある集まりへ。確認したいことを確認しつつ,自分の意見も。結果としてはまずは妥当な内容かなと思いました。 午後はいつもどおりに次男のスイミングのつきそいに。ハルカスもいつもに比べれば人通りは少なかったよう…

おやすみ

サミットがあるということでお休みの1日になりました。子供も休みだったのでその対応を。平日の様子を知ることができて良かったと思います。

サミットがあるので

大阪の様子もかわってきました。無事に終わればいいのですが。こちらは状況を把握して協力できるように。

7月からの

あれこれをお話し。まずは現状把握からですね。

区切りがついたので

夜は情報交換を。昔話と今の話と。こういう話ができる機会はやっぱりいいものです。また,こういう話ができるようにこれからも頑張りましょうというのもいつもと同じですね。

来月に向けて

あれこれとチェックを。何をやらないのかいけないのか確認をして抜けがないように。

子供とお出かけ

来週はサミットで交通規制がありそうなので今日のうちに大泉緑地へ。子供も結構遊べたようです。来週,どうなりますでしょうか?

いつもの土曜日

来週はサミットなどで慌ただしくなりそうなので,今日はいつもの土曜日の過ごし方を。来週はあれこれと作戦を立てないといけなさそうです。

宿泊出張も

無事に終わりました。いろいろとあるものですね。今回の成果はどう活かされますか。活かされない方がいいという話もありますが。

久しぶりの箇所への

宿泊出張でした。久しぶりに行くとあれこれ変わっていますね。発見があっていろいろと考えるヒントになります。

明日から

宿泊出張になるので,その前の準備であれこれと。今日できることはしっかりと。

朝から

バタバタした1日でした。いろいろと落ち着かない1日でしたが,何とか無事に終わりました。

1週間の始まり

火曜日にあれこれあるのでその準備を。いろいろありましたが,何とか火曜日をむかえられそうな感じです。

子供の付き添いで

お出かけ。久しぶりにチンチン電車に乗って往復しました。スピードといい,車窓からの眺めといい,久しぶりに乗るとやっぱりいいですね。

すごい風

すごい風の1日です。午前中は子供たちと一緒に散髪へ。午後は次男のプールの付き添いとジムでしたが,風がすごいので,ずっと歩きでした。特に大きな話にならなければいいのですが。

来週に向けて

あれこれと準備を。来週も立ち上がりからバタバタしそうです。今週できることと,できないことの整理をしっかりと。

気になることが

出てきましたが,アンコントローラブルです。まずは成り行きにまかせて。起こらない方が望ましいのは間違いないのですが,起こることも考えておかないと。

朝から

担当している会議を。少し早い時間からの開始だったので準備も早くから。変則的なところもあったのですが,そこも無事に終わりました。やはり無事に終わると安心できます。

一連の出張の

最終になりました。少し遠いところで,懐かしいところでしたが,無事に終わりました。あまり変わっていませんでしたね。 一通り終わって一安心です。あとはフォローがあるでしょうけれど。

週の立ち上がり

いい感じで立ち上がったかなという雰囲気です。気になるところはありますが。

ピアノの発表会

今日は長男のピアノの発表会です。もう何年目でしょうか? パターンがわかってきたので,時間が有効に使えているかなと思います。今日も頑張って弾いていたと思います。

土曜日

午前中は定期的に行っている歯医者に。それが終わった後は,子供の小学校のフェスティバルの付き添い,その後にプールの付き添いというパターンです。下の子供も自分であれこれ動くので,付き添いも楽になってきました。

朝から会議

少し早い時間の開始時間でしたが,何とかできました。来週に向けての準備もまずまず。 夜は近いメンバーで情報交換を。いろいろと聞くことができましたし,探ることができたので良かったと思っています。

出張続きですが

今日は近場へ。出張の移動中にあれこれ話ができるのもいいところです。明日の準備もできました。

予定通りに

1日が終わっています。たまにはこういう日もないといけませんね。良かった,良かった。

出張

ここしばらく続いている案件で出張に。久しぶりにこだまに乗りました。ゆったり座れるのでいいですね。

先月の続きで

中学の同級生と,中学の友達が開店しているカレー屋さんで夕食を。同窓会の場所とは違って,落ちついて話ができました。さて,次回どうするかですね。

ゴルフ

今日はゴルフへ。成績は前回よりも良くなっていたので,それは一安心です。特に大きなトラブルもなく終わったので良かったです。

今日から6月

あっという間に6月が始まりました。午前中は子供の予定に付き添い。午後からはいつも通りの過ごし方を。明日は朝からゴルフの予定なので,夜はさっさと休みました。