2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直接に

お話しする機会がありました。やはり出かけて行って直接話をすることは大切ですね。あれこれ聞くことができました。また、こちらの話も聞いてもらえたことも良かったかなと思います。どれだけ理解してもらえたか、そして次にどうなるかが大切ですね。

数週間前の

イベントに関する反省会でした。あれこれ話が出てきましたが、前向きな話が多かったと思います。今回出てきた話を次にどう活かすかですね。

Web会議中心の

1日でした。ということで在宅勤務であれこれと。こういうスタイルにも慣れてきましたね。また、周りもそうなっているということも意識しましょう。

フルの

1週間の始まりです。年末ということもあり、あれこれと予定されています。体調管理に注意をして、無事に過ごせるようにしましょう。

お休みの1日

今日はお休みの1日でした。昨日あれこれしていたので、その分休日のあれこれを。やりたかったことができたかなと思っています。来週は1週間フルですので頑張りましょう。

運動

会社の方々と運動のイベントに。いい感じで怪我もなく終えることができました。こういうことができるのも大切なことですね。少し惜しい記録だったこともあり、次回につながりそうです。

1週間終わり

祝日もあったり、出張もあったりした1週間が終わりました。午前中は免許更新に。事前に予約をしないと受付できなかったり、いろいろと変わっていますね。次はオンラインでの講習になるかもとか。そういう変化は大事だと思いますし、受け入れることができるよ…

祝日

週の真ん中の祝日の1日でした。子供と一緒に身体を動かしたり、本屋さんで本を買ったり。こういう1日も大切ですね。

久しぶりの方と

ゆっくり話をすることができました。こういう機会も大切ですね。次にお会いするときもいい話ができるように、毎日頑張りましょう。朝一番の新幹線で戻ってきた1日でしたが、いい感じの1日になったと思っています。

1泊2日の

出張の初日でした。午前中はオフィスで仕事、午後から出張で東京へ。まずは1回目の打合せがスムーズにできたかなと思っています。そのまま東京に宿泊しました。

いろいろと

予定されている1週間が始まりました。出張があったり祝日があったり。まずはスムーズなスタートが切れたかなと思います。

昨日よりも

暖かい日でした。雨が降っていないということもありますしね。昨日は急に寒くなりすぎだったので、いい感じの1日だったと思います。少しずつ冬支度を。

寒い

土曜日でした。外に出るときは防寒対策をしないといけない1日でした。今年もあと1.5ヶ月ですが、体調を壊さないように。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。金曜日は少し先を見越した仕事をあれこれと。こういう時間を持つことも大切です。次のアクションにつなげましょう。

コロナ明け久しぶりの

ビルの避難訓練でした。現在は昔よりも低い階で仕事をしているので、まだ避難は楽だったでしょうか。とはいえ、体力作りで階段は積極的に利用していますので、あまり訓練という感じはなかったですね。普段と同じような感じでした。本番は来ないでほしいです…

昼から

バタバタした1日でした。バタバタと言いつつ、こういう展開になることはあらかじめわかっていましたが。こういう展開の時は長居するのはあまり良くないので、キリのいいところで切り上げて。

出張明けで

あれこれと打ち合わせの多い1日でした。結構先のことを考える打合せが多かったでしょうか。足元を見て方向性を確かめつつ、方向性が変われば柔軟に対応できるように。

週の初め

月曜日から出張でした。いろいろと考えて朝早くから移動しましたが、いい感じで時間が使えたかなと思っています。せっかくの機会なので少しでも有意義になるようにしたいですね。案件もまぁ進んだかなと。

やりたいと思っていたことを

あれこれとやりました。どちらかというといろいろなものの整理ですが。ときどきやるとスッキリします。さて、明日からも頑張りましょう!

ポッキーの日

家族のことと自分のことと。いい感じで時間が使えたかなと思っています。あれこれお話ができたのも大切ですし、繋がりを作ることも大切ですね。次回もいい感じでお会いできればと思います。

昨日に引き続き

デスクワークの1日でした。来週に向けての準備もあれこれと。今のタイミングで準備をしておかないと間に合いませんからね。来週、無事に行けばいいですが。

出張が続いたので

あれこれとデスクワークを。いろいろと話ができました。こういう時間帯を作っておくことも大切ですね。メールでもフォローできますが、フォローし足りないところもありますしね。

年に1度の

イベントの日でした。無事に終わってよかったです。ちょっと迷いのあるところもありましたが、あれこれ考えて結論を。さて、どうなりますか。

出張2日目

2日目も無事に終わりました。あれこれと見たいものも見られましたし。いい2日間の出張でした。

出張で

おでかけ。初めて乗る路線の特急で移動しました。揺れると聞いていたので、電車の中ではできるだけ寝ていました。それもあって特に体調の不良もなく目的地につきました。出張の案件も無事に終わって一安心です。

子供の付き添いで

おでかけ。まぁ、こういう感じの付き添いもあとどれくらいでしょうか?

とあるイベントの

幹事のお手伝いの1日でした。無事に終わって良かったです。初めて行くところであれこれ作ったり勉強もできました。いろいろなところにヒントがありますね。食事会も無事に終わって良かったです。

土曜日と勘違いする

祝日の1日でした。献血に行ったり、散髪に行ったり、そのほかあれこれこなしたり。いい感じで1日過ごせたかなと思います。

1週間終わり

1日短い1週間が終わりました。来週は出張が続きますので、それに向けた準備はできたかなと思っています。少し残念が話が最後にありましたが仕方がないですね。フォローしてもらうようにしましょう。

今日から11月

とはいえ、まだそれほど冷え込んでいない日が続いています。夜は運動をしながらあれこれと。こういう機会があるのもいいことですね。身体を動かしながら、普段とは違う話ができるといろいろと応用が効きます。