2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな話がありますが

整理しながら進めていく感じですかね。そういう話になるということも理解できますし。

1年間のことを

あれこれと話をしました。そしてこれからのことを。大切な時間だったと思います。いろいろと助けられました。その分,次につながったらいいなと思います。

1週間のはじまり

6月から7月に切り替わる1週間が始まりました。これからのことや現状の確認など。いい感じでまとまったかなと思います。さて,残りの日々も大切に。

緊急事態宣言で行けなかった

自然史博物館の特別展覧会に子供と行きました。大阪の地下に関する展示や地下の構造がわかりやすく展示されていました。展示だけではなく,どうやって調査をするのかというプロセスの説明も。普段知らないことを知ることができるのはやっぱりいいものですね…

接種券が

昨日届きました。少し遅いかもしれませんが,ワクチン2回分の手配を。あとは体調を整えて打つだけという感じですね。それまで感染しないように注意しましょう。

久しぶりに

情報交換できました。懐かしい話と,今の話と。両方大切ですね。少し意外な切り口がありましたが,そういう捉え方もあるのだなぁと。さて,次にどうするかですが。一人で考えることではないように思います。

時間ギリギリで

なんとかなりました。あまりこういうギリギリはやりたくないのですが。とはいえ,こういうことがあったりするので,できるように準備しておくということは,また別の話ですね。

いろいろと

難しいことがありますね。予期しない展開というものもあります。さて,それをどう扱うかですが。

丁寧に

ポイントを説明して伝えるというのはやはり難しいですね。相手に合わせているつもりでも,背景を掴むまではやはり。試行錯誤をしていくことになるのですが。

1週間の始まり

方向性は見えてきたかなという感じですね。無事に1週間が終わればいいですが。

朝の時間帯で

いろいろとやっていました。まぁ,いい感じだったかなと。次男もどんな感じかわかったようです。

気になっていたことを

チェックしました。ただ,似たものであって同じものではないですが。ものはいいのですが,それを買うかどうかというのは別の話ですね。

1週間終わり

金曜日までバタバタと。まぁ,仕方がないですね。来週からもあれこれありそうですが,やらないといけないことはしっかりやっていきましょう。

良かったなと

無事に進んで良かったなと思います。新たな段階に進むというのは大切なことです。

直前でも

いろいろと出てきますね。そこでどうするかという話ですが。話せば前に進む方向性が見えてくるもので。

大きな方向性は

見えてきたかなという感じがします。手が動き始めるとわかってくる頃も多いと思います。

いろいろとある

1週間が始まりました。バタバタしそうですが,覚悟しています。6月も後半戦ですね。

雨がパラパラ

降った1日になりました。あらかじめ想定していましたが,やはりスケジュールが立てにくかったですね。まぁ,仕方がないですが。明日からの1週間も頑張りましょう。

いろいろな

情報交換ができました。少し手元のものを整理してみようかなと。

あれこれと

話は進んでいますが,最後の詰めが残っていますね。来週できることはしっかりと。

直接

あれこれ聞くといろいろと出てきますね。だいたい思っている通りということと,少し外れているということと。

今週は

似たような話をあれこれと。まぁ,そういう時期ということで。

WWDC

いろいろと出てきましたね。秋の新しいOSが楽しみです。

1週間の始まり

今週もあれこれと調整の入りそうな1週間になりそうです。月曜日からあれこれと。

午前中が

雨という予報でしたが,結局降りませんでした。いい方向で良かったです。せっかく晴れたので,ランニングをしていました。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。天候もいい感じでしたし。あとはお店が戻って来れば。当然,安心できる状態でということにはなりますが。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。何とか前に進んでいる感じがしますが,まだ調整事項がいくつか。

夜は雨

帰宅の際は雨でした。まぁ,天気予報通りで仕方がありませんね。

最寄駅までにあった

コンビニが閉店していました。通勤途中で夜用事があったときには便利だったのですが。これでこれからは何か必要なら寄り道しないといけなくなりました。まぁ,コンビニが多い地域なので,競争が激しかったのでしょうが。

今日から6月

今年もあっという間に6月になりました。体調管理が大切になる時期ですが,無事に過ごせればいいなと思います。