2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1月終わり

毎年のことですが、1月は早いですね。やらないといけないことは順調に進んでいるかなという感じです。

いつもの日曜日

今日はいつもと同じような日曜日の過ごし方でした。気分転換にはいいですね。アイススケート教室の付き添いもそれほど寒くなかったので助かりました。屋外ですし。 昨日献血をしたこともあるので、ランニングは軽めに。

献血に

行ってきました。血液が不足しているというような状況もあり、不要不急の外出ではありません。少しでも役立ててもらえればと思います。

1週間終わり

滑り込みであれこれと出てきますね。まずは何とかこなせましたがその後どうなるか。来週以降のお楽しみでしょうか。

生の声を聞くと

あれこれ違うところが見えてきますね。ただファクトにはファクトで示さないと話が空中戦になりますから、そこはきっちりと意識して。不毛な状態になるのは望むところではありませんし。

オミクロンの中なので

オンラインであれこれと。本当はリアルでやりたいところですが仕方がないですね。このパターンもずいぶん慣れてきて成果は出ていますが。今の感じでリアルでやるとより良くなるような気もします。

今日もバタバタ

あれこれ打合せのあった1日になりました。でも前に進んだ1日でした。クリアしないといけないところはきちんとできた感じですね。月末に向けていい感じになりそうです。

1週間の始まり

オミクロンの話もあるので、出社と在宅勤務を交えた1週間になる予定です。1月の最終週といっても良いような感じなので、バタバタする中ですが。

雨が降る前に

午前中は子供のアイススケート教室へ。屋外リンクなので雨が心配だったのですが、練習中は雨にあわずに無事に終わりました。午後からは雨が降ってきたのでおとなしく。

土曜日

午前中はちょっとしたイベントを。あと少しかかりそうですね。午後からは身体を動かしました。

毎年1回の

確認をあれこれと。速報では特に問題なさそうで一安心です。来年の分も入れることにしました。

昨日に引き続き

ハイブリッドでの打合せ。今日は共通認識がはかれていなかったところが明確になり、そこから方向性が見えてきたので良かったと思います。この打合せを活かして、次に進めないと。

打合せが

連続して続いた1日でした。リアルとオンラインのハイブリッドで。ただ、この形態もかなり慣れてきましたし、慣れないと仕事が回せません。いい感じで進んだかなと思います。

新しいツールの

使い方をあれこれと。とはいえ、あれこれ設計されていますので、それに乗っていけばいいというところはありますね。あとは実際に使ってみてからかな。

1週間の始まり

今週も始まりましたが、年度末に向けてあれこれイベントを控えているので、月曜日からバタバタです。第4四半期特有だなと思います。

いつもの日曜日

今日はいつもの日曜日と同じ感じでした。コロナでイレギュラーなところもありますので、通常通りで行けるところは行きたいものですね。

土曜日

休日ですが、ほぼいつもと同じ感じの土曜日でした。週末もいつものパターンが戻ってきた感じですね。オミクロンやコロナが余計ですが。

1週間終わり

盛りだくさんだった1週間が終わりました。時間をフルフル使った1週間でしたね。まぁ、こういう感じになるのは仕方がないかなとは思いますが。来週もあれこれ予定されています。また、オミクロンも気になるので、リスクヘッジも考えながら。

引き続き

今週のあれこれを。今週のあれこれというより、年度末に向けてのあれこれですね。前に進んでいる感触はあるので、それは一安心です。

今日も

朝からあれこれと。とはいえ、こういうことを話をするのは楽しいものです。あれこれ悩みながらではありますが。そしてこの絵がどう受け入れられるのか。必要十分なのか。あれこれ考えます。

連休明けの

1週間が始まりました。もう新年というようなモードでもありませんし、慌ただしくなる1週間になるのが確実ですね。まず今日は無事に終わりましたが、あと3日、いろいろと盛りだくさんです。

3連休最終日

次男が行っているスケート教室のイベントで、今日は教室の受講生と随行者は割引で招待になっていました。というわけで、久しぶりにスケートを。とにかくコケて怪我するのだけは嫌なので今日は慎重に。まずはいい感じだったかなと。普段使わない筋肉を使って…

連休の中日

といっても日曜日ですので、冬の恒例行事となりつつある次男のスケート教室の付き添いに。随分次男も慣れてきたようです。私はスケートは「ちょっとしたことがある」という程度なので、完全に抜かれています。

オンラインでの

新年会に。いろいろと話もできましたし、イベントもあって良かったと思います。でも、やっぱりリアルでやりたいですね。今が我慢のしどきだとはわかっていますが。

1週間終わり

新年最初の1週間が終わりました。あれこれやらないといけないことはできた感じですね。これから年度末に向けて慌ただしくなります。

だんだんと

周りも動き出しましたね。そろそろ運転も終わりかなという感じになってきました。

あれこれと

足元を固めるお仕事を。年始はこんなところからスタートかと思います。

2022年の始動

始まりました。まずは特に異常がないことを確認してからのスタートです。スタートからトラブルというのも大変ですしね。2022年,無事に過ごせたらと思います。

初詣

今日は初詣に。お散歩も兼ねて。想像より人出がありましたが,年始の恒例行事が無事にできて良かったです。

正月2日目

今日は天候も良かったので,お年玉で買い物をしたいという次男と一緒にお散歩へ。買いたいものも無事に見つかって親子で満足して帰りました。