2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

無事に一区切りできたかなと。無事にというより、無理矢理にというところの方が近いかもしれませんが。いずれにせよ、次に向けて動き出しましょう。

次に向けて

あれこれと打合せ。うーん、どういうロジックで行くのかきっちりと足元を固めましょう。

ポイントということもあり

仕事をあれこれと取りまとめ。こうやって振り返ってみると幅広くいろいろとやっていましたね。それなりの方向性は示しましたし、放置していたことで悪化したようなものはなかったと思いますので、それは良かったかなとは思いますが。

1週間の始まり

今日も朝からあれこれ打合せ。と言いつつ前に進む打合せだったので、それは助かったというところですね。今月もあと4日です。

プールに

6月ですが暑いので、屋外プールに。6月1日から営業とは知っていましたが、まさか6月中に行くことになるとは。それでも、かなりの気温ということもあり、家族連れを含めて賑わっていました。知っていると使えるというのはやっぱり有利ですね。

暑いけれども

雨の降る土曜日でした。今日は徒歩移動であれこれと。でも、それほどひどい雨に合わなかったのは良かったです。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。夕方からあれこれ打合せが連続で。これも無事に終わって何よりです。方向性が見えてきましたし、これからも関与しますからね。

あっという間に

ここまできたんだなと思います。まずは何より。

将来について

あれこれと考えた時間になりました。何が制約条件になっているのか。そしてその制約条件を外すとどうなるのか。そういうハードルを外すという思考実験も楽しいものですね。

久しぶりに

お世話になった人たちとあれこれと。前向きな話ができるのはいいことですね。次にお会いできるときにもぜひ前向きな話ができるようになりたいなと思います。よく思うことですが。そしてそれは、できていますでしょうか? 個人的にはできている気になっていま…

1週間の始まり

今週も始まりました。朝一番のチェックからあれこれと。今週もあれこれありますのできちんとこなしていきましょう。

散髪に

午前中は散髪に。そのあとはあれこれとやりたいことを。今日やっておかないといけないことは一通りできた感じですね。来週もあれこれありそうですので、がんばりましょう。

少しゆっくりとした

土曜日になりました。こういう日もあるということで。明日は少しバタバタですね。

7月から

座席が少し変わります。気分一心であれこれと。昔と変わっていることと同じことを意識して。やれることをしっかりとやっていきましょう。

昨日に引き続き

あれこれと。いい方向には動いていると思います。できるだけフォローはしていきたいなと。また、フォローをしてもらえているありがたみもしっかりと忘れないように。

大慌てで

あれこれと動いた日でした。在宅勤務でよかった。リスク目で考えるようにはしていますが。

少し先の

話をあれこれ考えてディスカションするミーティングでした。いろいろ考えたり意見交換をすると出てくるものがありますね。ポイントはその次にどうするかですが。

1週間の始まり

今週も慌ただしい1週間が始まりました。今日も朝からあれこれ打合せ。おおよその方向性が見えてきた感じですね。

天気が良かったので

家族で自転車で少し遠出に。こういうことも大切ですし、リフレッシュできますね。

いつもと同じ

土曜日を。といいつつ雨なので、少しアレンジして。でも、やりたいことはできたのでよかったです。夜はオンラインミーティング。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。午前中の打合せで大きな方向性が決まったのがよかったです。さて、次はどうするかですね。

無事に

長い時間をかけてあれこれしていたことが前に進みました。よかったよかった。あと一歩です。

月に1度の

あれこれを。こういう時間は大切です。コロナでなかなか難しかった中ですが。とはいえ、バランス感覚が難しいですね。

WWDC

今年も開催されました。OS関係はいろいろな機能が発表されて楽しみですね。秋が待ち遠しいです。MacBook Airも発表されましたが、円安の影響が大きいですね。今年はApple Watchを買う年なので、まずは見送りでしょうか。

1週間のはじまり

今週も1週間が始まりました。朝一番の立ち上がりから打合せというのはいつも通りですね。今週末のイベントに向けたあれこれも動き出しました。

今日は子供の付き添いの1日

午前中は長男の付き添い、午後は次男の付き添いでした。まぁ、こういうことをできるのもいつまでかわかりませんので、こういう機会も大切にしたいものです。まぁ、会場まで連れて行って、待っている間は周辺を歩いたりお店を見ていたわけですが。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日と同じような過ごし方でした。あれこれやりたいことができた1日になりました。

1週間終わり

なんだかんだあった1週間が無事に終わりました。午後にまとまった作業時間を取れたのが助かりました。来週もあれこれありそうです。

少し大きな会議が

無事に終わりました。あれこれ事前に話をしていましたが、その事前の準備が功を奏した形ですね。いい感じの1日になりました。

今日から6月

もう6月になりました。早いなぁという感覚がありますが、それだけ毎日が充実しているということなのでしょう。今日の打合せはちょっと違った方向へ。軌道修正が必要ですね。