2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の最終日

今日はいつもと違う感じでしたが,今日も予定されていたことが終わりました。今日の予定を終わらせることもそうですが,それが将来につながればと思います。

バタバタした

1週間が始まりました。予定からしてバタバタですね。まず朝から予定していたものが無事に終わりました。これを無事に終わらさないと1週間が大変です。

昨日に引き続いた

講習が無事に終わりました。一安心です。あとは残りの手続きを忘れないように。

今日と明日は

2日かけていつもと違う話を聞きに。こういう時間があるのもいいことだなと思っています。いつもと違う視点で物事の話を聞いたり考えたりすると,いろいろとヒントが得られます。

月末の

1週間が終わりました。予定されていたことは無事に終わったかなと。大切なのはこの次かと思います。来週もあれこれありそうですけれども,楽しみにもしながら進めていきたいと思います。

少し先の

話を落ち着いてできました。まぁ,思うところは同じだなと。それが確認できたのがよかったと思います。それをどういう活かしていくのかということが大切というのは,いつもと同じことですね。

方向性が

見えた1日になりました。こういう話ができてよかったと思います。そもそもどういうスタンスかという足元をしっかりしておくことが大切ということもあるのかなと思います。

日曜日にお出かけしたので

今日は逆にゆっくりと。昨日あれこれしたこともあり,そのフォローもあって。

合間の1日に

あれこれと。月末に向けてあれこれ忙しくなるところなので,それに向けて進めることができました。今後のスケジュールを見ながら,こういう感じになるのは仕方がないですね。

次男と一緒に

京都にお出かけ。シーズンとしてもいいですし,Covid-19も落ち着いていますし。これが続けばいいですが,今のところは行けるタイミングで行くという感じでしょうか。二条城にも行けましたので,いい感じでの勉強になったと思っています。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日としての過ごし方を。とはいえ,長男がCovid-19のワクチンの2回目でしたので,何があっても対応できるような感じにはしておりました。

バタバタとした

1週間が終わりました。今日は午後からもバタバタ。まぁ,仕方がないですね。この1週間いろいろとありました。

急遽の電話で

あれこれと対応を。まぁ,仕方がないですからね。なんとかできました。リスク管理しておかないとなぁ。

少し先の

話を聞くことができました。いろいろと参考になります。まぁ,このような感じだろうなとは思いますが,あとはそれが本当に実現できるかどうかがポイントですね。

久しぶりに

少し落ち着いた1日になりました。こういう時間のあるときにできることをしっかりと。あと感覚的に進む方向と思っていたことがあっていたことが良かったですね。

今週も

あれこれある1週間になりそうです。月曜日からあれこれありました。ただ,確認したいことは確認できて感じですね。

いい天気

今日はいい天気だったこともあり散歩へ。大阪城公園に行きましたが,いい感じで歩けました。また,来ている人も多かったですね。

いつもと同じ土曜日

落ち着いた土曜日になっています。寒くなる前に出かけられるときは出かけたいですね。

1週間終わり

昨日あれこれあったので,今日はそのフォローから。結構バタバタしましたが,前に進んでいるので,それは良かったです。ただ,気がつくといい時間ですね。

久しぶりに

ほぼ1年ぶりというような1日になりました。こういうことができるようになるとこれまでスムーズに行っていなかったことが前に進むようになります。

いい感じで

週の中頃を迎えられたかなと思います。ちょっとした方向性も決まったと思います。あとはあれこれお話しできた機会もあったのが良かったと思います。

昨日に引き続き

あれこれと。年末に向けてあれこれスパートがかかってきましたね。

週の初めから

あれこれと打合せやら,そのための準備やら。慌ただしい1週間になりそうです。ただ,前に進んだというのはいいことです。

お散歩

今日はいい天候だったということもあり,市内をあれこれ散歩していました。こういう気軽に散歩できる時間がこれからも続くといいのですが。

いつもの土曜日

今日はいつも通りの土曜日としての過ごし方を。だいたいいい感じで過ごせたかなと思います。もう11月ですしね。

1週間終わり

バタバタの1週間も想定通りバタバタで終わりました。来週もあれこれありそうです。

祝日明けで

あれこれあった1日でした。やっぱり昨日1日の祝日はリフレッシュできましたが,今のタイミングでは業務の面ではつらい祝日でしたね。

あいまの祝日

今日はあいまの祝日。午前中は献血に。予約をしているとスムーズに進んで終わります。天候も良かったということもありお出かけも。いい感じの1日になりました。

今週は

明日が祝日ということもあり,余計に慌ただしくなります。いろいろと出てきます。

今日から11月

今日から11月です。いきなりバタバタで始まりました。今年もあと2ヶ月ですが,あれこれ予定がありますね。