2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月おしまい

今日で7月もおしまいです。ちょっとしたイベントがありましたが無事に終わりました。あれこれ話が出るかな、と思っていましたが、それほど話も出ておらず。たまたまと思っていますが、こういうことが続けばいいなと思います。

日曜日なので

午前中は運動、午後はゆっくりという感じの1日でした。暑い日が続いていますので、体調管理をしながら時間が使えればと思います。

1年に1回の

とあるイベントへ。押さえるところは押さえるという感じですね。いい感じに収まっていたのかなと思います。声をあげたりすればいいというものではない、というのはいつになったら気がつかれるのでしょうか。情けないなと思いますが。

タイミングをずらすと

うまくいくケースもよくありますね。空いていたり、落ち着いて話ができたり。客観的な目を持つことでそういうところが見えてきます。

仕切り直しで

できていなかったことができました。やはり1つの区切りですからね。良かったです。あれこれあってもなかなか制約条件があるという状況は変わっていませんからね。タイミングを見てできるときにできることを。

場所が離れていても

コミュニケーションを取るのは大切ですね。いろいろな手段が出てきているので助かります。ただ、双方向という観点からでは本当にできているのか、先入観なく判断しないといけませんね。

2ヶ月に一度の

いつもの会議でした。だいたい慣れてきましたね。やっぱりある程度のパターンができていると応用が効きやすくなりますし、心理的な負担が減ります。大切なことですね。

1週間の始まり

7月の月末の1週間が始まりました。朝からあれこれと。この時期なのでこういう展開になるのはしょうがないですね。あれこれありますが、無事に進んでいるので安心できます。

夏の日曜日なので

プールへ。暑いということもあり結構な人手でした。夏らしい1日ですね。しばらくはこういう日が続きそうですね。

暑いので

朝早く起きて5:30からランニングに。長居公園も朝の時間のうちにランニングや犬の散歩をしている人を多く見ました。この時間でないとあれこれ危なそうですし。そのほかはいつもの土曜日の過ごし方ができたかなと思っています。

1週間が

無事に終わりました。あれこれ慌ただしい1週間でしたが。もう7月も終わりですね。梅雨も明けて暑くなってきました。

一つの

目処はたったかなと。今週のメインイベントが無事に終わったと思っています。

久しぶりの方と

あれこれお話できました。いい場所だったと思いますし、ああいう雰囲気もあるんだなと。楽しい時間でした。帰りは大雨でしたが。

1日短い

1週間が始まりました。今週はあれこれと予定が入っています。祝日のある週の宿命といえばそれまでですが。

3連休最終日

無事に終わりました。3連休でやろうと思っていたことはある程度できたかなと思っています。

今シーズン初めて

子供と一緒にプールに行きました。プールに行くと夏が来たという感じがきますね。コロナも落ち着いたということもありますし、暑い1日でしたので、結構な人手でした。いいことだと思います。安いですしね。今シーズンは何度かお世話になると思います。

3連休初日

予定通りに終わりました。先週はあれこれ予定があってできなかったことを一通りこなせました。夜は久しぶりのところに。値上げになっていましたが仕方がないですね。とはいえ、値上げになっていてもいつもと同じ美味しさでした。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。夕方からは来客がありあれこれとお話を。みなさん思っていることは同じなんだろうなと。これも次につながる話ですね。無事に終わって良かったです。

久しぶりに

とある展示会にお伺いしました。やっぱりものを見ながら一緒にあれこれ話をすると話が深まりますね。昔はよくできたことが久しぶりにできると次につながりますね。やはりそれなりに意義のあったことということだったと思います。

いろいろと

話をすると視点がいろいろとありますね。考えているつもりでも気がつかなかった視点に気付かされることがありますね。さて、この視点を次にどう活かすかですね。

インプットしないといけないことを

インプットできたかなと思います。足元を確認するいい機会だったかなと思います。

1週間の始まり

雨だったり暑かったりする1週間が始まりました。いつもと同じ感じの月曜日でした。体調管理をしっかりしましょう。

雨ということもあり

おとなしくしていた1日でした。気になっていた買い物に行ったくらいですね。たまにはこういう休日もいいかと思います。

イベントが

無事に終わりました。今日はお手伝いする側で。事前の準備から受付の対応、お金の話など。全部無事に終わったので安心しました。イベントも楽しめましたし、いろんな話も聞けて、久しぶりの人とも会って話ができました。こういう機会は大切ですね。

なんとか無事に

1週間と今日の予定をこなすことができました。移動距離が長かったのでちょっと心配していましたが、無事に行けたので良かったです。明日も楽しみです。

急に

呼ばれてあれこれと。でも大事な話なので、急に対応することになるのは良くわかります。この話も次のアクションをどうするかということがより大切です。

あれこれと

打合せが続いた1日でした。前には進んでいると思います。また、皆さん気がつくところはやっぱり似ていますね。

ラストスパート

ということでいろいろな人がいました。それだけの支持を得ていたということなんだと思います。場所を移られても同じような感じで進めていただければと思います。楽しみです!

1週間の始まり

でもあり、7月の始まりにもなります。始まりということもありあれこれと定例イベントも。この新しい体制でどう進めていくかですね。みなさんよろしくお願いします。

雨の後の

1日でしたが暑くなりそうなので朝のうちにランニングを。陽が昇る前に終わったので良かったです。そろそろプールのシーズンですしね。