2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度終わり

無事に今年度が終わりました。いろいろと激動の年度でしたが。COVID-19の話もありますし,そのほかここに書くのは馴染まないようなこともあれこれと。制約もいろいろとありましたが,いろいろとやれた年度でもあったと思います。

まずは無事に

進んでいるようで何よりです。さて,その次にどうしましょうか。

年度替わりの

1週間が始まりました。今週はいろいろとありますので,抜けがないように。

午前中に

いつもと違う感じのことを。ただ,こういう展開になるのも今の時代だからでしょうか。

いつもと違う

土曜日でした。学校は春休みですしね。時間をいい感じに使えたかなと思います。

1週間が

なんとか無事に終わりました。あれこれあった1週間でしたが。良かったです。

いろいろ準備したので

無事に終わりました。終わってみると一安心です。良かった良かった。問題は次ですね。

やっぱり似たような

話になりますね。そういう時代なのか,話がしやすいのか。ただ,話に深みがないような。

年度末の現状を

あれこれ確認しました。概ねいい感じでしょうか。このいい感じを次年度につなげられるように。

週の初めですが

年度末ということもあって,あれこれと慌ただしく始まりました。打合せとか確認事項とか。抜けのないように。

模様替えしたこともあり

落ち着いた1日に。片付けたことを片付けられたので1日いい感じで終わりました。

模様替え

家の中を模様替え。そういう時期なのかなと。これがいい方向に行くようにフォローもしないといけませんね。

水曜日と同じように

違う年代の方々の1年間の活動に関する話を。テーマが偏っていたのはCOVID-19の話もあるのかなと思います。このまま進んでもらえたらなと思います。

合間の

1日なのであれこれと。打合せやら,事務仕事やら。年度末の締めをしたり,次の方向性が見えたりもしました。と書いてみると,慌ただしい1日だったなぁと思います。

1日

1年間の成果発表を聞いていました。いろんな切り口があるなぁと。いいところはいいと把握して,改善するべきところは改善してもらえたらなと思います。

長かった

プロジェクトのオンラインの打ち上げがありました。当時のことも話をしたりこれからのことも話をしたり。いいきっかけだったと思います。これからも大切にしたいですね。

年度末の1週間が

始まりました。今週は水曜日と金曜日に出張が予定されていますので,時間のある時にはしっかりとやれることをやりましょう。

お出かけ

今日は日帰りでお出かけ。家族で行きたいと思っていたところに行くことができました。いい感じで見られたかなと。子供たちも思い出深かったようです。

少し雨の降っていた

土曜日でした。午前中,少し出かけていたのですが,雨にあってしまいました……。午後は雨にはあわなかったので,スムーズにいけましたが。東の方では被害が出ているみたいで心配です。

1週間終わり

無事に今週も終わりました。今年度もあと3週間ありませんね。早いなぁ。

10年

もう10年になりました。あの頃のことはいろいろと覚えている気になっていますが,それでも忘れていることも多くあるのだろうなと。ただ,災害はいつあるかわかりませんので,しっかりと備えておきましょう。

細切れに

ちょっと長めの打合せを。ただ,やらないといけない打合せですからね。やり切って一安心です。

朝から

気になっていた打合せ。年度末に向けてやらないといけなかったことですが。クリアできて一安心です。さて,次年度どうするかですね。

1週間の始まり

年度末に近い1週間が始まりました。今週もあれこれと予定されています。まず,片付けないといけないものをしっかりとやることを意識しましょう。

穏やかな天気だったので

外で過ごしやすい1日だったと思います。内にいることが多いので,折りを見つけて適切なやり方で外に出ることも大切だと思います。感染防止はしっかりと意識しながら受理をせず。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日でした。午前中はCOVID-19のために昨年実施できなかったマンションの排水管の清掃がありました。気になっていたので無事にできて良かったです。だんだん,COVID-19との共存ができている場面も増えてきているように思います。昨年は全く…

どういう視点なのか

いまいちつかみかねていましたが,とりあえず思うがままでいいという話だったので,私の考えで行きました。が,ずれているような気もしましたが,私はこう思うということで。それがどう受け止められたか,ある程度想定できますが,ああいう話で振られたら,…

季節的な

話になりました。こういうシーズンですね。時間があるようで短い気もしますが,しっかりとやっていきましょう。

予定通りに

あれこれとあった1日でした。とはいえ,予定外のこともあるのはいつも通りですが。あれこれと情報交換がありましたが,これも想定していたこととそうでないことと。で,これからどうするか,ですね。

ペンディングになっていたことの

再開がありました。情勢も変わったので進め方も変わりましたが。それでもいい感じで行けたかなと。これからどうするのかというのはいつもと同じパターンですね。