2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わり

今日で6月も終わりました。今年も折り返しです。早かったですね。毎年そんなことを言っているような気がしますが。時間と体力と気力は有限ですので、それを意識して取り組んでいきましょう。7月もあれこれあります。

土曜日からの

あれこれが動き出しました。時間があれこれ進めてくれますね。こういうことは大切なことです。少しでも良くなれば良いのですが。

昨日に引き続き

コロナであれこれと。でも緊急対応という話をしたら、対応してもらえるというのはありがたいですね。コロナの経験も無駄になっていないということでしょうか。私の体調は変化なしですが、注意することは注意しましょう。

コロナで

あれこれバタバタと。私ではありませんが感染された方の話をいろいろと聞くようになっています。分類が変わったからといって病気がなくなったわけではありませんので、できることをやっておきましょう。コンディションを整えることも大切ですので。

6月最後の

1週間が始まりました。今週はあれこれと予定があります。ラストスパートをかけている方もいらしたりするので、それにも対応できるように。

朝から

ランニングへ。気温が上がる前ならまだ走ることのできる時期ですね。他にも走っている人が多くいました。走り終わった後も時間を有効に使えるのがいいですね。さて、明日からの1週間はあれこれありそうですので、ゆっくりとできるときに休んでおきましょう。

朝からの電話で

1日バタバタしました。これは長期戦になりそうです。今日のところはできるところはやっていますが。組織で乗り切る状況だと思います。

1週間終わり

宿泊出張をはじめあれこれあった1週間が終わりました。バタバタしましたがいい感じで終われるかなぁ……、と思っていたら夕方にちょっとした電話。来週は波乱のスタートになりそうです。

出張明けで

あれこれとこなした1日でした。こういうパターンになるのも慣れてきました。どのタイミングで何をしたらいいのかわかっていると時間をうまく使えます。今日はあれこれ話ができたのが良かったですね。

宿泊出張2日目

2日目も無事に終わっています。Web会議が幅広くできるようになったのでありがたいですね。午前中は出張案件を。午後からは本来なら職場での仕事ですが、出張に行っていたので出席を諦めないといけない状況だったのですが、Web会議でこなせるというのはありが…

宿泊出張

1日目が無事に済んでいます。初めて行くところにも行ってあれこれ見てきました。こういうのも大切ですね。いろいろと話ができます。

1週間の始まり

今週も始まりました。明日、明後日と宿泊出張なので、今日のうちにできることをあれこれと。今日はスムーズに終わったので、明日の出張もいい感じで行けそうです。

暑くなってくるので

少し早起きして朝からランニングを。やはりこの時間に走っている人が多いですね。熱中症を考えるとこの時間に走るのが負担がないのかなと思います。外も明るいですからね。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日でした。天候も特に悪くなく。だいたい一通りのことができたかなという1日でした。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。こういう変化がある時期ですね。次にどうしていくかということも大切なことですね。来週もあれこれありそうですがまずは無事に過ごせるように。

毎年恒例の

1日でした。いろいろとお祝いができることはいいことです。ぜひ次につなげてもらえればと思います。私も負けていられませんね。

いろいろな方々と

お話できた1日になりました。コロナで3年間できていなかったことのようで、こういうことが少しずつできると、戻ってきたなと感じますね。継続してできるといいなと思います。

落ち着いた1日

明日と明後日がバタバタするので今日は落ち着いた1日に。あれこれ片付けたいことを片付けました。いったん整理できているとあれこれ楽ですね。

1週間の始まり

あれこれと予定されている1週間が始まりました。今週は朝から打合せがいくつか。無事に終わりましたし、今週の方向性が見えてきました。今週も無事に終わればと思います。

雨の1日

なのでだいたい予定通りに。雨でも過ごせるところで。今週もあれこれありそうですので、いい感じでリフレッシュできたと思います。

明日が雨なので

ランニングとジムでのトレーニングを入れ替え。今日のうちに走りました。途中、ちょっと気になるところに立ち寄りましたが……、うーん、そこまでじゃなかったかな。

1週間終わり

今日は午前中と午後とでそれぞれ別のところに出張でした。水曜日と同じパターンですね。行き先は違っていましたが。今日もあれこれ話ができて良かったです。こういう話を通じての肌感覚が大切だと思います。コロナでこれまで十分にできていなかったというこ…

1日職場で

今日は1日職場であれこれした1日でした。こういう日も大切です。きちんとこういう時間でやれることをきっちりと。

出張続きの

1日になりました。午前中は会社のそばに出張。お昼は会社で打合せ。2時頃から別のところへ出張。いろいろとお話できたので次に繋がったかなと思います。あとは懐かしいところへ。でもメンバーは違っていて、それでも共通する話題があります。こういう想いは…

1日

とある報告会に。1日と言いつつ、60分ずつの細切れで3回でしたが。あれこれ心配しましたが無事に進んだかなと思っています。こういう機会がこれから増えそうですね。

久しぶりに

昔のパターンとなった午後でした。こういうことができるようになったこともいいことだと思います。メリットもデメリットもありますが、メリットを活かせるように。

暑くなってきたので

ランニングは朝のうちに。今日の長居公園は6時頃でも結構な人出でした。こういうシーズンですね。熱中症には注意しましょう。この時期は距離よりも継続することに焦点を当てましょう。もうすぐ子供の付き添いでプール通いも始まりますしね。

雨の後に

大阪は晴れた1日になりました。あれこれとやりたいことを終わらせた1日になっています。一時期、今日もバタバタするかと思っていましたが、そうはならなかったので良かったと思っています。リフレッシュできるときにリフレッシュしましょう。

雨の後に

大阪は晴れた1日になりました。あれこれとやりたいことを終わらせた1日になっています。一時期、今日もバタバタするかと思っていましたが、そうはならなかったので良かったと思っています。リフレッシュできるときにリフレッシュしましょう。

1週間終わり

数ヶ月前から準備していたとある大きなイベントが無事に終わりました。あれこれと準備をしてくれた同僚に感謝です。これからやらないといけないことはありますが、そこに至る展開でもまずはいい感じで進めたかなとは思っています。ほっとしました。