2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月が終わり

今日で4月が終わりです。いろいろありましたがなんとか無事に終わりました。さて,5月からどうするかですね。まず周辺環境がどうなっているかというところにもよりますが。柔軟に対応できるようにしたいなと。

落ち着いた

1日になっています。今求められていることを意識しながら無理せずに。

GW前に

あれこれとやっていました。とりあえずなんとか入れそうな感じかなと思っています。3, 4月とバタバタしましたが,なんとか終われそうです。

GW前に向けて

あれこれと今のタイミングを見てやらないことをやって,GW明けにやるべきことを整理して。

天気の良い日曜日でしたが

おとなしくしていたのはここしばらくの通りです。GW明けまでは仕方ないでしょうね。

オンライン飲み会

これから主催したり参加したりする機会がありそうなので,気軽に参加できるオンライン飲み会に参加しました。大体感じはつかめたでしょうか。主催者側に立っても,失敗はあるでしょうが,ある程度はできそうかなという感じでいます。そんな甘いものではない…

1週間終わり

最終日も朝と夕方からWeb会議。無事に開催できたので一安心です。なかなか向こうの反応がつかめないので難しいですね。また,適当なタイミングを見つけて,直接フィードバックを聞いてみたいと思います。

なんとか無事に

今日の予定は終わりました。どうなることか心配していたところはあったのですが,まずは一安心です。よかったです。さて,次だ!

明日に備えた

あれこれの準備を。今日できることは一通りできたかなと思っています。あとは明日どうなるかですね。

無事に

1日終わりました。あれこれ途中の連絡などもありましたが。だんだんこのパターンも慣れてきた気になっています。

週の初め

朝からいろいろとやっていました。今週末にイベントがありますので,そこをめがけてあれこれと。

おとなしくしていた1日

天気の良かった1日ですが,おとなしくしていた1日でした。いつまで続くのか気になりますが,しょうがないですね。ガマンの時期です。

買い出し以外は

おとなしくしていた1日でした。液体石鹸やトイレットペーパーも問題なく入手できました。一安心です。

1週間終わり

なんとか無事に1週間が終わりました。仕事の方も環境の方もいろいろある中ですが,前に進んでいるなという感覚はあるので,いいことだと思います。まずはGWを迎えられるように。

なんだかんだありつつ

1日が終わりました。こういう感じで進むのかなという感覚が掴めたのはいいことだったかなと思います。

次に

進める感じになりそうです。こちらの話は一安心です。

今後の進め方の

方向性が決まりました。さて,その通りに進めるのか。進めるのなら意味合いは大きいです。

1週間はじまり

変則的な1週間がまた始まりました。今日は朝からあれこれと。1週間全体を視野に納めながら。

大人しい1日

おとなしくしていた1日でした。いつまで続くのか気になりますが,今は仕方がないですね。

土曜日ですが

今日もおとなしく。いつまでこう言う感じになるかわかりませんが仕方がないですね。耐量を落とさないように運動することと,リフレッシュすることは考えておいて。

予定していた通りに

進みました。まずは一安心です。これを次にどう活かしていくかですね。

明日に向けて

あれこれと準備を。まずやることはできたでしょうか。さて,あとはなるように。

意外な展開に

いろんな事情からこう言う話になるのも仕方がないのかなと。結論には納得性はありますが。さて,これからどうなりますか。

昨日に引き続き

昨日の路線に沿ってあれこれと。まずはやるべきことを淡々と。状況を見極めながら,やることをやりつつ暴走しないように。

1週間のはじまり

朝からあれこれバタバタと。とはいえ,大きな方向性は見えてきたのでそれは一安心です。

おとなしくしていた1日

仕方がないですね。1日おとなしく過ごしていいました。午後は家の中でちょっとゴソゴソと。

土曜日なので

今日は1日ゆっくりしました。こういう日も作っておかないと。長期戦になりそうですので。

1週間終わり

慌ただしい1週間が終わりました。先が見えたようで見えないような感じですが,前には進んでいるかなと思います。できることは何か,手戻りがないようにしっかりと。

先を考えると

いろいろとクリアしないといけない話が出てきます。いろいろと考えつつ落とし所をどうするか。

新年度の始まり

いろいろと変わった新年度になりました。結構大きな変化ですが,目の前のことも結構大きいので,まずはそちらの方が優先しますね。