2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

今日で7月も終わりです。明日から8月ですね。早いなぁ。 今日はいつもの土曜日としての過ごし方を。午前中は子供達と一緒に散髪へ。午後は次男のスイミングの送迎対応です。明日はワクチン接種の予定なので,今日は早めに休みましょう。

1週間

無事に終わりました。あれこれあった1週間でしたが,充実した1週間だったと思います。懐かしい人からメールが届いたり。お世話になる機会もありそうです。間接的ではありますが。

あれこれと

話ができて前に進んだと思います。しっかりとディスカッションすることも大切です。お互いにあれこれ言いあうプロセスも大切です。

いろいろと

背景も含めて理解できる打合せ。話が大きいこともあり,こういうプロセスも大切ですね。

いろいろなところから

話が広がるものですね。まぁ,話としてはわかりますが…。さて,どうするかということですが。

1週間の始まり

1週間が始まりました。連休明けの月末ですので,なんだかんだといろいろあります。まず,無事にスタートを切ることができました。いろいろと気になることがありましたが。

4連休最終日

無事に帰ってきました。見たいものは見られましたし。やりたいと思っていたことはできたかなと。家族もいい感じの夏休みの思い出になったようです。いい感じの夏休みの滑り出しになったかなという気がします。明日からの1週間も頑張りましょう。

海へ

昨年は大雨だったこともあり入れなかった海へ。今年は無事に入れました。食事もいい感じだったと思います。家族でリフレッシュできました。

明日からの

準備をあれこれと。いろいろと慣れてきているつもりですが,子供達が大きくなっていることもあるので,準備物も変わってきますね。

4連休初日

ですが,暑い1日ということもあって,夏の恒例のプールへ。入場時間が想定よりも遅くなるということもがありましたが,無事にプールに入れました。いい感じの避暑になったかなと思います。

短い週ですが

無事に終わりました。なんとか滑り込みセーフというところもあり。あとは週明けですね。ただ,目処が立ったということもあり,連休中は気にせずに気持ちを切り替えてリフレッシュしましょう。

間際ですが

あれこれと調整ごとを。なんとか方向は見えてきた感じですが,タイムリミットはすぐそこです。

1週間の

はじまりです。とはいえ,今週は木金が祝日ということもあり,3日間の勝負です。できることをしっかりとやりましょう。

暑くなってきたので

今シーズン初のプールへ。やはりプールに来ようと言う人も多かったようで,賑わっていました。コロナ禍でのプールということでは,残念ながら昨年と同じですが,昨年のノウハウは活用されているようです。あまりうれしくはないことですが,少しでもその辺り…

あみだくじでは

まぁ,無難なところに。特に大きな話にはならないかと。しかし,どこにでも言うこととやることと違う人はいるものですね。そして,そういう人を見る他のかたの目も共通しているところはあるなぁと。こう言うやりとりを通じて,バランス感覚を保っていくのか…

1週間終わり

無事に今週も終わりました。とはいえ,午後からはあれこれバタバタしましたが。想定の範囲内といえば想定の範囲内ですが。今後の展開には注意しておきましょう。

いろいろと打合せ

だいたい思っていた感じになったかなと思います。かと思えば,びっくりするような展開になったものも。両方ですね。案件ごとの進捗管理を間違えないように。

すごい雷

昼過ぎからものすごい雨と雷でした。夏らしいといえばそうですが。あのタイミングは外にはいられないですね。いろんな予報を注意するようにしましょう。

改まって

まとまった話を聞く機会がありました。いい感じのお話を聞くことができたかなと思います。落ち着いて考えるとこういう結論になると思うのですが,そうならないのは何故か? という話ですね。いろいろなバランスがあるのでしょうが。

1週間の始まり

今週も始まりました。だいたい予定通りの進捗です。いい感じのスタートが切れたかなと思います。

7月の日曜日ですが

まだ天候が良くないので,子供を連れてのプールはお休み。もう少し天候が良くなって,気温が上がってからですね。子供も楽しみにしていますし。

いつもと同じの

土曜日を過ごせたかなと思います。街の中の人出も増えてきていますね。注意できることはしっかりと注意して。

1週間終わり

最終日もいい感じで終われたかなと思います。ただ,来週へ続くのでそこはしっかりと。

現状確認に関する

あれこれを。いい感じで進んでいるのかなとは思います。ただ,ここで油断しないように。

七夕ですが

結構な雨でした。まぁ,七夕の時期は雨が多いような気がします。

スタートとして

あれこれと確認。ちゃんと認識されているようでそれは一安心でした。あとしばらくはフォローをしっかりと。

1週間の始まり

朝からバタバタと。あれこれ動き始めましたね。ちょっとフォローできていなかったことが反省点です。

暑くなってきたので

ランニングは朝から。それでも結構汗は出ますが。6時台に走っている人も多いですね。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方ができました。天気が怪しかったですが,雨には降られずに助かりました。

1週間終わり

雨の中でしたが気になっていたところに行って,話をすることができました。まずはいい感じだったので,それは一安心です。いろんな事情はあるかと思いますが。