2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月おしまい

今日で5月がおしまいでした。雨の1日でしたね。作らないといけない書類があったので,コンビニに行ってコピーをしたり,その後投函したり。やらないといけないことができたかなと思います。

献血へ

ちょうど土曜日の今日から献血できるようになったので,朝から献血へ。Webで予約をしているとスムーズに進みます。少しでも役立てればと思いますし,健康管理にもなりますし。

午後は

いつもと違う1日に。こういう1日があるのも刺激になりますね。嬉しいこともありましたし。

少し落ち着いた

1日になりました。明日が慌ただしい予定なので,こういう1日ができると助かります。

昨日に引き続き

オンラインで打合せ。トラブルが発生しても善後策が打てるようになってきました。だんだん慣れてきた人が増えてきたということですね。

方向性が

見えてきた1日になりましたね。少し早めにやって良かったです。コロナの中ですが動けるように。

1週間の始まり

いい感じで始まりました。6月2週に向けて動き出していることがあるのですが,まずはいい感じで滑り出したかなと思います。

外食

久しぶりにランチに外食に行きました。いつも行っているたこ焼き屋さんですが。人が戻ってきていて良かったです。感染防止をしながらも営業を続けていってもらえればと思います。

土曜日なので

近所にお出かけ。いろいろと買い物をしたり。やらないといけないことはできたかなと思います。

1週間終わり

何とか無事に終わりました。馴染みのない電話番号だなと思っていたのですが,出てみると会社の方から。リモートワークの関係で,いろんな電話番号が飛び交うことになりますね。臨機応変に対応できるように。

週末に向けて

あれこれと。タイムスケジュールをきちんとしておかないといけない状態ですね。 今日はビデオ会議で。一部聞き取れなかったところがあったために,真逆の対応をしてしまい,ほかの人にフォローをもらったり。あるあるということで。

週の真ん中

今週も真ん中です。あと2日に何をするかよく考えて。

昨日に引き続き

今日も。今日の分も何とか行けたかなと。レールは引いたのであとはどう走るか。そしてフォローできるところがあれば,どうフォローをするか。

1週間はじまり

今日から1週間はじまりました。この日からしばらく続くことがあるのでその展開が気になりましたが,まずはいいスタートだったでしょうか。

昨日と違って

いい天気でした。少しお出かけしています。気分転換にもなりますしね。うまく付き合っていけるように。

雨の土曜日

1日雨の土曜日でした。ということで,家でおとなしく。この時期ですから仕方がないですね。

今週も

何とか終わりました。来週,あれこれ走り出します。さて,どうなりますか。

微調整

あれこれと調整ごとを。いろいろと話が出てきますが…。想定できることもあれば,そうでないことも。いろいろあります。

来週に向けて

あれこれと。何とか道筋が見えてきました。あとはこの道を進むだけですが…。いろいろあるでしょうから軌道修正に対応できるように。

予定通りに

朝からあれこれと。まずは何とかこなすことができました。関係の方々の対応のおかげです。一安心ですね。さて,次です。

GW明けの1週間が

はじまりました。まずは明日からバタバタしますので,その準備をあれこれと。まずはなんとかなりそうです。

明日から

また1週間が始まります。いろいろとイレギュラーですが,気持ちを切り替えて。

夕方から雨だったので

雨が降る前にやることはあれこれと。

1週間終わり

リモートワーク2日をあわせた1週間が終わりました。来週どうなりますか。進捗を見ながら,適宜方向変換できるように。

今日から活動開始

と言ってもリモートワークなので,地下鉄に乗らないことでは同じですが。きちんとスタートを切り出しましょう。

おやすみは今日まで

いつもとは違うゴールデンウィークが終わりました。こういうゴールデンウィークは今年限りになればと思います。

あと2日

今日も基本的に家で。食事は外部調達も組み合わせながら。

引き続き

基本的には自宅で。天気が良かったので,子供と一緒に公園に。

昨日に引き続き

いつもと違う感じの1日を。次男が一輪車の練習をしているのですが,ずいぶんうまく乗れるようになってきました。練習の成果ですね。

GW中の土曜日ですが

いつものGWとも,土曜日とも違う感じです。今年は仕方がないですね。このときだからできることを。