2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

今年は4年に1回の2月29日でした。とある会議があったり、先に向けて調整をしたり。いい感じの1日だったかなと思います。今年度もあと1ヶ月ですね。

現在進行形で

動いているところを見に行きました。いろいろな制約条件がある中ですが、無事に動いていると思います。後は無事に終わって欲しいと思うことと、周辺がうまくいくかどうかですね。

朝から

大阪に戻りオフィスでの1日でした。Web会議も大阪に戻ればなんとかなるのは便利ですね。昼からもあれこれ打合せ。無事に過ごせて何よりです。

月曜日から

出張でした。おおよそいい感じで行けたかなと思います。そんな変な方向性に入っていないかなと。さて、次の展開がどうなるかですね。

雨の

日曜日でした。雨でもできることをあれこれと。晴ればっかりが続くわけでもないから仕方ないですね。明日から頑張りましょう。

連休の中日

晴れてくれました。ということで走れる間にランニングを。明日は大阪マラソンということもあって、いろいろと準備をしていましたね。明日は雨ですが大きなトラブルなく終わればいいなと思います。

連休初日

散髪へ。いい感じになりました。午前中は雨でしたが、昼からは雨が上がって歩きに行けました。3連休、天気があまり良くないのが残念です。

祝日があるので

短い1週間が終わりました。2月はやっぱり早いですね。あっという間に終わりそうです。最後に少し小言を。これを言っておかないと、現在でも3ヶ月手付かずという様子のものが延々と伸びるだけになってしまいますし、そうなってくると私もフォローし切れないの…

言いたいことは

しっかりと言えたかなという1日でした。こういういうことをしてハンドリングをしておかないと。それが(1つの)役目だとは思っています。

出張

1日出張でした。いい感じで時間が使えたかなと思います。打合せそのものもある程度前に進んでいる感じがします。ただ、暴走されないようにブレーキ役にはならないと。油断すると変なところに行きそうな雰囲気が漂っています。

週の初めは

打合せの1日でした。定例的なことであったり、少し先のことであったり。同僚が事前に準備してきてくれていたのに、手元に届いたものが本人の指示とは違うものが届いたのが残念でしたが。本人があれだけ言ったのに……、というのは理解していますので、相手の方…

暖かめの

日曜日でした。ランニングしていても暑く感じましたね。ただ、まだ気温差はあるでしょうから油断しないように。

妻のお出かけにあわせて

イレギュラーな土曜日でした。あれこれやっていますが、無事に終わっています。

1週間終わり

いろいろとあった1週間が終わりました。来週も4日の1週間です。計画的に過ごせるように。

ブランクがありましたが

なんとか追いつけたかなと思います。いろいろとフォローしてもらいました。ありがとうございました。

区切りの

1日が終わりました。どうもありがとうございました。

午後から

移動しました。事前に準備されていたのはさすがですね。お話ができたことも良かったです。

お知らせが

ありました。

連休中日

と言いつつ日曜日ですので、いつもと同じような日曜日でした。大体予定通りに過ごせたかなと思っています。

諸事情で

朝からあれこれ活動を。とは言え私が直接関係したことではありませんが。まずは無事に終わったようです。あとは結果待ちですね。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。午後からはいろいろと飛び入りが入ってきましたが。まずは無事に終わったかなと思います。3連休も無事に過ごせるように。

打合せが続いた

1日でした。直前に無茶振りがあったりしましたが、まぁ、無事だったのかなと。今後の展開を考えないといけませんが、まずは切り抜けられたのかなと思います。それもチーム力で。いい傾向だと思います。

打合せの

1日になりました。いろんな切り口があるものですね。私の立場から押さえないといけないところは押さえられたのかなとは思っています。

実物を

見ることができました。間接的に知っているのと実物を見るのとではやっぱり違いますね。簡単に触れるものではないですが、実際に触ってみることができてよかったです。お仕事も無事に終わりました。こういう1日が過ごせるとやはりいい気分になります。ただ、…

1週間の始まり

2月の1週間が始まりました。朝からとあるレクチャーを。事前の準備もあり、無事に終わりました。その後もおおよそ予定通りでした。こういう月曜日が過ごせると気分がいいですね。明日は出張です。

いつもの日曜日

今日はいつもの日曜日の過ごし方ができました。アイススケートに連れて行って、待っている間にランニングを。いい感じでの時間と体力作りができたかなと思っています。月曜日からも頑張りましょう。

土曜日ですが

午前中は子供のアイススケートの付き添いに。先々週、雨だったのでその振替として。私のランもいつも通りです。明日も走れそうでしょうか。たまにはこういう土曜日もいいかなと思います。

1週間終わり

1月から2月に月が変わった1週間が終わりました。いろいろと慌しかった1週間でしたね。午後からは関係者との打合せ。議題が多数ありましたが、それぞれに密な内容で話ができたと思います。これも前に進むかなと感じていますが、フォローもきっちりとしないと…

今日から2月

1月はあっという間に終わりました。今日から2月です。今年は閏年で29日までありますが。今日も今年度に決着をつけたい話をあれこれと。方向性の認識合わせはできたでしょうか。次にどう活かしていくのかというところですが。どういうシナリオ作りをするのか…