2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

今日で1月が終わりました。出張明けということであれこれと。いつものパターンと言ってしまえばそれまでですが。あっという間に1月が終わりましたね。明日から2月です。今年度も残すところ、あとわずかです。

出張先で

午前中と午後に1件ずつ打合せ。あれこれ調整したり、情報交換をしたり。次に活かしていくことが大切ですね。

諸事情から

明日の出張に備えて前日に移動を。やりたいと思っていたことはできたのでよかったです。いろいろとやり終わってからは夕食へ。ここも久しぶりに夜に行けたのでよかったと思っています。

寒いですが

あまり雨や雪の降らない1日でした。外でランニングするにもいい感じの気候だったかと。あれこれ土曜日にやることもできました。

1週間終わり

あれこれあった1週間が無事に終わりました。今日は少し手を出しすぎたかなとも思いますが。次の展開をどうするかですね。

朝から打合せ

いろいろと気にしていましたが、無事に終わりました。いろんな案件が前に進みそうで一安心です。以降もタイミングを見ながらしっかりと。

いろいろと

作戦会議。あれこれ始める前に全体像を見てきちんと路線を引いておきましょうという話ですね。やみくもに進むケースもあるでしょうが、使い分けはきっちりと。

人間ドックへ

1年に1度で行っている人間ドックへ。まず診察は無事に終わりました。後は結果を待つだけですね。午後からはWeb会議です。こういう時間の使い方ができるのはリモートワークやWeb会議が増えてきたメリットですね。

1週間の始まり

朝からあれこれと打合せ。慌ただしい1月末の1週間が始まりました。年度末に向けてやれることをしっかりと。

アリス展へ

今日はハルカス美術館で開催されていたアリス展へ。アリスに関して、作品ができるときや作品ができた後の諸々の展開など、いろいろと興味深い展示だったと思います。大人も子供も楽しめる展示になっていたと思います。こういう展示会も楽しいものですね。

大阪は

天気の良い土曜日でした。外であれこれと。いい感じの土曜日を過ごせたかなと思います。

1週間終わり

あれこれあった1週間が無事に終わりました。今日は情報発信が多かった1日でしたが、話すだけではなく、きちんと理解してもらわないといけません。言うのは簡単なんですけどね。

1日

あれこれとやった日になりました。こういう日もありますね。年度末に向けていろいろと動いています。前に進んでいますし、ハンドリングもしっかりと。

出張後は

あれこれと。来週に向けた仕込みや説明も。これでいい感じになれば。

無事に

案件が終了しました。いろいろと時間を取ってもらいましたがよかったと思います。次はこれをどう活かすかですね。

移動も含めて

慌ただしい1日でした。16時前まで打合せ、16時頃から移動を。電車と高速バスを乗り継いで行きました。遠いですし、本数がないのが大変ですね。なんとか無事に着いたので、よかったです。

雨が降らない

日曜日でよかったです。天候を心配したのですが。また、それほど寒くない1日で助かりました。とはいえ、来週は寒くなりそうなので注意しましょう。

雨ですが

いつもの土曜日でした。連休が続いていましたので、通常の休日が久しぶりに戻ってきたような感じですね。年度末の忙しい時期になってきますので、休日も大切にしましょう。

今までなら

1日かけていたであろうことが、3時間程度で無事に終わりました。いい感じで時間が使えたかなと思います。こういうことも大切ですね。

なかなか見ることができない

ものを見せていただきました。ああいう感じになっているのですね。これまで見たことがなかったこともあり良かったと思います。現物は大切です。

打合せが

いくつかあった1日になりました。これから少し時間をかけてやっていく感じですね。

1週間の始まり

火曜日からですが1週間が始まりました。今週もあれこれ予定があります。夜は久しぶりのところへ。こういう感じでもできたのは良かったかなと。

3連休終わり

年始の3連休が終わりました。最終日は子供と一緒にアイススケートに。いい感じで1日を過ごせました。明日から頑張りましょう。

最終日まじかに

大阪中之島美術館に。ロートレックとミュシャパリ時代の10年を滑り込みで見に行きました。行けて良かったです。ポスターもきれいでした。

3連休初日

3連休の初日はいつもと同じような土曜日になりました。途中雨が降りましたがいい感じでクリアできました。普段と同じような日を過ごすことも大事かなと思います。

まず1週間終わり

3日間だけでしたが、最初の1週間が終わりました。スタートを切るにはいい感じでしたでしょうか。3連休がもう1つありますが、そこを超えたら、本格的なモードに遷移しましょう。

あれこれと

新年のあいさつに行ったり、新年の恒例行事をしたり。いよいよ始まったなという気になりますね。

新年の初日

穏やかにスタートしました。年末年始期間中に大きなことがなくてよかったです。このような穏やかな1年だったら良いのですが。確実にやることはしっかりとやっていきましょう。

3が日最終日

初詣に行ったり、あれこれ歩いて話をしたり。いい感じの年末年始休暇の最終日になりました。これでリフレッシュができたので、新しい年のスタートダッシュにつなげましょう。

三が日二日目

ということで子供の買い物に付き添いを。かなりの人手でしたね。戻ってきたのはよかったかなと思います。年始早々ということもありますからね。