2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいいい感じで

昨日の出張の分をフォローできるようなことができたかなと思います。今日で5月も終わりです。年度が変わってからもあっという間のように思います。

1週間の始まり

久しぶりに西へ。行きたいと思っていたところに行くことができてよかったです。なかなか行く機会も作れませんし。美味しくお昼を食べて、午後からの仕事もスムーズに行きました。またチャンスがあれば。

普段とは違う

展覧会へ。次男もゆっくりとみることができたようです。こういう経験もさせたいなと思っています。

いつもと同じ

土曜日になりました。いい感じでリフレッシュできたかなと思います。

1週間終わり

今週も終わりました。少し気になる会議がありましたが有意義に終わりました。一安心です。

自分のときは

というようなことを考える時間でした。もうかれこれ20年近く前ですね。彼らとはきっとどこか先に接点があるはず。

ポイントを絞って

説明することはやはり難しいですね。さて、あのやり方でよかったのか。スムーズに行っているように見えるときほど怖さはありますが。

心配していましたが

前に進みました。案ずるより産むが易しでしたね。

朝から

あれこれと打合せ。週の始まりからこういう感じで始まる週もありますね。午後からはいつもとは違う感じのことを。コロナでなかなかできなかったことですが、やはりいろいろと聞くことができてよかったです。

いい天気なので

朝から久宝寺緑地へ。行き帰りのサイクリングと、公園での遊びにランニング、散策にリフレッシュした時間になりました。

コロナ後で

久しぶりでした。やっぱりブランクを開けると良くないですね……。

落ち着いて

対応することができたかなと。少しタイミングをずらせることが持つ意味もあります。

違うメンバーで

あれこれとお話し。少し違う切り口や裏側なども聞くことができよかったと思います。発言の背景を知った上で次を考えることは大切なことです。

新しい話を

あれこれとできるのはやっぱりいいですね。少しでも参考にしていただいて、それを活用してもらえれば何よりですが。

昨日の引き続き

細かいところをあれこれとお話し。ただ、共通認識ができているので、その点はいいところ。

1週間の始まり

先週はGW明けという特殊性がありましたが、今週は通常通りの1週間ですね。朝からあれこれと打合せ。いろんな話がありましたが、前には間違いなく進んでいます。

ゆっくりできた

日曜日になりました。来週もがんばりましょう。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。雨が降ってきたのがやっかいだったりしましたが。夜に情報交換ができたのもよかったです。

1週間終わり

連休明けの1週間でしたが無事に終わりました。だいたい予定していたことは予定通りに。まぁ、いい感じだったかなとは思っています。来週も無事に過ごせるように。

朝から

あれこれとやった1日になりました。移動をした後のフォローだったり、明日に備えてあれこれとしたり。いい感じの1日になったかなとも思います。

久しぶりに

あれこれとやった1日でした。いろいろと近況を確認したり、気になっていたところを確認したり。次のチャンスがいつかわかりませんので、できるときにやっておくことも大切ですね。

引き続き

連休明けのあれこれを。もう完全に通常営業ですね。

連休初日

無事に立ち上がりました。結構色々とありましたが、まぁ想定の範囲内でしたね。今週はいろいろとありますので、無事に終わるように。

明日から

通常稼働になります。明日からの1週間の予定を確認しています。

休み明けに向けて

あれこれと。なんとか月曜日からはスムーズに動けそうです。

今日は平日

合間の平日なのであれこれ忘れてしまいそうですが。今日やらないといけないことは無事にフォローできました。

少しずつ

先が見えてきたような感じがします。連休明けにどう動くか考えておきましょう。

少しずつは

よくなってきている感じです。祝日中なのがよかったと思います。

まずは

状況の把握というところでしょうか。あとは悪くならなければ。

はっきりしました

はっきりしたのでこれからどうするかですね。