2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

毎年のことですが,あっという間に1月が終わったような感じがします。 今日は来週に向けてあれこれと。まず無事に終わったと思っています。

献血

コロナでも献血は必要とされており,不要不急には該当しないということで行ってきました。事前にWebで予約をしておくと,ほとんど待たずに献血することができます。やっぱり便利です。今日もサクッと30分強で終わりました。少しでも役に立てられればと思いま…

1月終わり

1月の稼働日が終わりました。やっぱり1月は早いですね。あっという間に2月も終わりそうなので,やることはしっかりと。

落ち着いて

あれこれと話ができました。大事な話ですし,言えることはあれこれ言うのが大切かと。ある程度プロセスを辿ることも内容によっては重要ということで。

落ち着いて

あれこれと打合せをしたり作業を。こういう時間があるときは一気に。

あれと思うミーティング

当事者以外は「なぜ?」と思うような話ですね。まぁ,当事者はいろいろと大変だったんだろうなとは思いますが。

週の初め

バタバタとした立ち上がりになりました。年始の立ち上がりに比べるとマシにはなっていますが。さて,どんな1週間になりますか。

雨の日曜日

冬とはいえ,雨が降らないというわけではありませんからね。まぁ,落ち着いた1日を過ごすことができました。明日からも頑張りましょう。

気になっていたことの確認を

朝から確認をしました。方向性が見えてきたので,それに従う感じですね。さて,どうなりますか。

1週間

無事に終わりました。午後からはあれこれ確認を。結果は2週間後くらいとのことです。どうなりますか。

昨日に引き続き

あれこれとお話を。いろいろと見えているところもあれば,共通認識に基づく表現の修正など。こういう場面に入ってくると,事前の打合せをしっかりとしていることが大切だなと思います。

今後のことについて

あれこれとお話。みなさん前向きな視点で語ってもらえるので,それはいいことです。

初めてのお話

今日は初めてのお話を。予想通りだったり,視点が違うところだったり。今回の話を次にどう活かすかですね。

月曜日から

在宅勤務でした。今日は前に進んだので一安心です。引っ掛かるところがあったらなぁ…と思っていたのですが,まずは杞憂だったようで。あと少しです。

いい感じで

日曜日の1日を過ごすことができました。こういう1日も大切です。

いつもと同じような

土曜日になるかなと思っていましたが,外が雨だったのでちょっとイレギュラーでした。子供のスイミングはそのまま開講していましたので,スイミングへの送り迎えはいつも通りに。子供も体を動かせますし,外にも出られるのでありがたいです。

いろいろあった

1週間が終わりました。2021年も動き出した感じですね。このまま3月まで早そうですね。

昔とは

違った視点での打合せでした。両方見ることも大切ですね。少しはアドバイスできるようになったかなとは思いますが。

打合せ中心の

1日になりました。おおよそ予想通りの方向性で進んでいます。あとはどこに落とすかですね。

連休明けの

1週間が始まりました。いろいろと本格的に始まりそうな感じです。これからに向けてあれこれと打合せ。いろいろと動き出します。

3連休終わり

3連休が無事に終わりました。運動不足防止のためにランニングを。気軽に走っていたら,本格的なレースをやっていたのでそれの邪魔をしないようにコース変更を。冬ですから,そういうことありますよね。

3連休中日

今日も寒い1日でした。いろいろと制約のある3連休なので仕方がないのかなとは思いますが。

3連休初日

寒い3連休の初日でした。しばらく続くんでしょうね。寒い中ではありますが,適当に体を動かして。

あれこれあった

1週間もひとまず終わりです。ただ,3連休にもあれこれあるかもしれません。いろいろと動けるように。そして休むときは休めるように。

昨日に続き

あれこれとありました。1月の第1週ですがいろいろと出てきます。落ち着いてやることを整理して。あとは柔軟に対応するところはしっかりと。

寒さということもあり

いろいろと出てきました。今年の寒さは厳しいですね。

そろそろと

始動する感じです。いきなりフルスロットルというような。

新しい年の

1週間が始まりました。例年とは少し違う立ち上がりですが仕方がないですね。

3が日終わり

今日で3が日が終わりました。今年は4日が月曜日なので最初から1週間フルになりますが,それでもコロナの関係で最初の1週間は落ち着いた感じになりそうです。まずは今年度の残り3ヶ月を無事に乗り切りたいところです。

3が日2日目

落ち着いた1日になったかなと思います。いつもと同じような感じの日になりました。今年もいい1年になればと思います。