2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度も終わり

慌ただしい中でしたが、今年度も終わりました。いろいろとお世話になった方々には感謝申し上げます。 夜は久しぶりの場所へ。あれこれお話できて良かったです。次の機会でもいろいろと話ができるように日常をしっかりとやっていきましょう。

残り2日

今年度も残り2日になりました。次の年度に向けた準備の話もあれこれできて、まずはスタートが切れるかというような状態になっています。今年度も残り無事に過ごしたいものです。

引き続き年度末に向けた

滑り込みのあれこれでした。残された時間でできることをあれこれと。ただ、朝は地下鉄のトラブルで少しイレギュラーな感じになりました。とはいえ、地下鉄は他にもだいたいルートがいくつもあるので、多少のトラブルではなんともなくフォローできるのですが…

年度末に向けた

滑り込みのあれこれでした。残された時間でできることをあれこれと。ただ、朝は地下鉄のトラブルで少しイレギュラーな感じになりました。とはいえ、地下鉄は他にもだいたいルートがいくつもあるので、多少のトラブルではなんともなくフォローできるのですが…

予定が

急遽変わった1日でした。天候の変化などもあり、体調を崩す人も出てきています。発熱するとあれこれややこしいので、体調管理には十分注意することにしましょう。

最後の1週間の始まり

今年度も1週間になりました。あれこれラストスパートがありそうですね。

雨だったこともあり

近場でおとなしく。まぁ、仕方がないですね。桜が散ってしまわなければいいですが。なんとか年度替わりまで持つでしょうか。

いつもの土曜日

午前中はマンションの消防設備点検などがありましたが、それ以外は特になくいつもの土曜日でした。来週で今年度も終わりですので、リフレッシュしましょう。

いつもの土曜日

午前中はマンションの消防設備点検などがありましたが、それ以外は特になくいつもの土曜日でした。来週で今年度も終わりですので、リフレッシュしましょう。

1週間終わり

今日は久しぶりのことができました。あれこれ注意しながらですし、完全な形ではなかったですができて良かったです。こういう機会は大切ですし、この機会を次に活用することも大切です。

年度末恒例行事が

始まりました。この1年間で何があったかを振り返って取りまとめるとともに、新しい1年間で何をするかよく考えましょう。

休み明けの

1日は慌ただしい1日でした。あれこれ予定していたことと、予定していなかった突発的なことと。とはいえ、こういうことをするお仕事ですから、動けることは動けています。突発事項はない方がいいのはいいんですけどね。

午後から雨の予報だったので

午前中のうちにお出かけしたり、ランニングをしたり。雨にも遭わずに終えられたので、それは良かったと思っています。明日からはあれこれ予定が入っているので、それに備えましょう。

合間の1日

休みに挟まれた合間の1日でした。出てきている人もいつもより少なかったですが、その分、あれこれ進んだと思っています。こういう日もありますね。

いい天気だったので

次男のリクエストもあり、市内をサイクリング。少しずつ花も咲いてきていますし、走っていて気持ちが良かったです。春になってきていますね。暑くなる前にこのシーズンを楽しみましょう。

午前中は雨

とはいえ、散髪の予定だったので、ちょうど良かったという感じでしょうか。午後からはいつも通り。予定していたことは無事にできています。

1週間終わり

あれこれあった、特に後半にあれこれあった1週間ですが、まずは無事に終わりました。久しぶりにできたこともありました。こういうことができるのもやっぱりいいですね。

何かあるときは

続いてあるものですね。午前中と午後と。まぁ、びっくりしましたが、初動としては良かったでしょうか。大きな話にならなければいいですが。

事前の準備の通りに

進んだかなという感じです。いろいろと考えていましたが、案ずるより産むが易しだったということかと思います。

午前中は

某所へ出張。出張したおかげもあり、案件が片付いて良かったです。午後からもあれこれ打合せ。これも年度末らしい話ですね。

1週間の始まり

年度末で予定たくさんの1週間が始まりました。定時はほとんど座っていませんでした。一通り終わって座ってからあれこれと。まぁ、こういうパターンになるのも年度末らしいですね。

昨日に引き続き

過ごしやすい1日でした。こういう日にリフレッシュできると良いですね。明日からも慌ただしくなりそうです。頑張りましょう。

献血へ

4ヶ月に1回の献血へ。今回は特に問題なかったようで、良かったです。それ以外はいつもと同じ土曜日の過ごし方でした。気候がよく過ごしやすい1日でしたが、気温の変化があれば体調を崩しやすくなるので、要注意ですね。

1週間終わり

慌ただしい出張もあった1週間が無事に終わりました。金曜日は予定通りに終えることができて良かったです。来週もあれこれあります。年度末らしい時期になりましたね。気温の変化もあるので、体調管理には注意しましょう。

以前から準備をしていた

来客対応の日でした。どういう感じになるかなと不安もありましたが、おおよそ準備の通りに進みました。みなさんの協力のおかげです。どうもありがとうございました!

先を見据えて

現場を直接確認しに行きました。やはり現場を見るといろいろとわかるものがありますね。行って良かったです。 午後からはとある発表会を。いろいろな視点を身につけてほしいな、という観点から質問をしました。少しでも彼らの参考になれば。どこかで仕事をす…

昨日に引き続き

出張先でお仕事。午前中は昨日と同じ場所で。それが終われば、お弁当を受け取って新幹線に乗車し、一路東へ。大阪を通り過ぎて無事に目的地に行けました。そこであれこれ打ち合わせや情報交換を。いろいろと参考になりますね。それを次にどう活かすかですが…

1週間の始まり

出張先で始まった1週間でした。あれこれいろいろと話をする必要があります。先が見えたような見えなかったような……。前には進んでいますし、その共通認識は持てているかなとは思います。

明日からの

案件に備えて前日移動。それにあわせてやりたいことをあれこれと。

久しぶりの

会に行きました。この中断期間に参加者から運営をお手伝いする側に立場が変わりましたが、お手伝いも楽しい時間でした。少しでもギブアンドテイクのギブができるように。