2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた昨日に引き続き

あれこれやっていた1日になりました。先に何をするかという話が動き始めています。ということをしていると,3月が去り,今年度も終わりました。

昨日に引き続き

朝からあれこれと。こういうこともありますね。無事に1日終わったので一安心です。

昼からバタバタ

昼からとある出来事でバタバタ。まさかの展開でしたが。まぁ、こういうこともありますね。

少し雨の日

コロナもあるので,ちょっとした運動の他は基本的には自宅で。早くおさまってくれればいいのですが。自分にできることは何かを考えて。

1週間終わり

無事に何とか終わりました。いい感じで進んだ1週間で良かったと思います。一方で来週からもいろいろありそうです。慌ただしい年度末ですね。

方向性は

見えてきた感じです。いい感じで進んでいます。

またまた新しい

取り組みが始まりました。みんな前を向いていてとてもやる気があるのがとてもいいなと思います。ぜひ何かにつながるように。

バタバタの中でも

何とか今日は乗り切れました。結構大きなイベントでしたので。まぁ,今日で終わりではないですが。

いろいろある

1週間が始まりました。タイムリーにあれこれ対応しないといけないかなと。状況も把握しながらきちんと。

天気は良かった

1日でした。人が集まるところは避けつつ,必要な時間帯のみ外へ。このあたり,いろいろと考えながら。

晴れた1日だったので

適度に外に出て過ごしました。歩いたり走ったり。体力作りもしておかないと。

3連休初日

何だか土曜日という感覚になってしまいますが,今日は金曜日です。で,ゆっくりできるかなと思ったら,朝から何だかあれこれと。年度末ということなのかと思いますが。

1週間終わり

バタバタの1週間が終わりました。とはいえ小休止という感じでしょうか。

年度末なので

あれこれ駆け込みでお願いされています。お願いする側の立場もわかるので基本的に受けるようにはしていますが,それでも交通整理は必要ですね。 13年目の結婚記念日でした。

そういえば

今週は4日しかないんですね。前からわかっていたこととはいえ,このタイミングで1日少ないのは影響が大きいなと思います…。

バタバタの1週間

始まりました。朝からいろいろと。いろいろな展開が想定されますが,さてどうなりますか。

朝から

いろいろとバタバタと。そして午後からはゆっくり休息を。まだ今週もありますし。

長い1日

何とか終わりました。事前の準備通りだったり,そうは行かなかったり。ただ,この1日が終わったということは記録に残しておいてもいいかなと。

長期戦に備えて

今日は早めに。先を見ながら作戦を立てて。

いろいろ確認

このタイミングなのであれこれと。今できることはこういう感じでしょうか。

油断はやはり

できないということ。見落としがないようにしっかりと。フォローができているので仕組みでカバーできているということですが。

年度末ということもあり

というようなイベントをあれこれと。やはりいろいろとありますね。滑り込みで入ってくるような話とか。

1週間の始まり

長い1週間になりそうです。今日もあれこれと。少し先のことをいろいろ。

雨が晴れたら

午前中は雨なので家でおとなしく。午後は雨が晴れたのでお散歩へ。外にも出ないと。

明日が雨のようなので

今日のうちに公園に行ったり,周辺を散歩して身体を動かしました。気分転換もしておかないといけませんし。明日はどうしましょうか。

1週間終わり

ある程度今後のスケジュールが決まりました。まずこれを決められたということは一安心の材料になりますね。その中で来週,再来週どうするかですが。

いよいよ

備えていたことが動き出しましたね。できることをやるというだけですが。動き出さないとわからないことも多いですが,今のうちにやれることもしっかりと。ちゃんと考えておくことも大切かと。

思うところを

言いあうという展開になりました。さすがにこのまま進むのは…ということですね。これを受けてどうするかは主に担当しているところが考えるでしょうがどうなりますでしょうか。

気になるところを

しっかりと打合せ。方向性が見えてきたので良かったと思います。きちんと確認しないといけないところは確認できたかなと。さて,次にどうするかですが。

3月の最初の稼働日

始まりました。とはいえ,コロナの関係でテレワークの方も多いですが。とりあえずは2週間どういう感じになるでしょうか。回すところはしっかり回すように。