2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

2021年初に立てた目標と振り返りはこんな感じでしょうか。 1つ目と2つ目はコロナウィルス関係でした。 1つ目は自身と家族の健康のこと。 これについては幸いに家族の誰もコロナウィルスに感染することがありませんでしたし, 小学生の次男以外は全員2回のワ…

昨日に引き続き

情報交換がありました。あれこれ工夫をしながらですね。それでもやっぱり情報交換ができると刺激になりますし,気付きにもなりますね。

情報交換

ハイブリッドで情報交換ができました。いい感じでのセッティングになったかなと思います。少し時間を置いているので,あれこれと話ができますね。よかったです。次回以降はハイブリッドにならなくてもいいようになったらなと思いますが。

最終日

今年の稼働日も最終日でした。あれこれ電話がかかってきたりしましたが,まぁ,それほど重い話はなく。いい感じで仕事納めの日を迎えられたかなと思っています。年末年始でリフレッシュして,来年は良い感じでスタートを切りたいなと思います。

年末の1日

あれこれあった1日でした。年末らしい感じで。そろそろ仕事の依頼も減ってきたかなという感じですね。

寒い中ですが

年末の日曜日を過ごすことができました。子供の付き添いや年末のあれこれなど。いよいよ年の瀬ですね。

年越しの

準備があれこれと始まりました。οも心配ですので,あれこれと注意しながら準備を進めましょう。

1週間終わり

最後までバタバタでした。ただ,やらないといけないことは午前中に2件,午後に1件,それぞれの会議で無事に終わったので一安心でした。まずは年を越すことができそうかなぁと。

リモートワーク

今日はリモートワークの1日に。打合せが連続しているという状況は変わらないので,それは仕方がないですね。適宜,使い分けという感じです。

またまた

打合せの連続の1日でした。9:00から18:30まで。その後にメールなどのお仕事。年末なのでこういう感じですね。

予定通りに

行かないこともありましたが,その範囲の中であれこれできました。まぁ,仕方がないなという範囲内の話ですね。そのおかげでできたこともありますので,結果オーライという感じかなと。

年末の

慌ただしい1週間が始まりました。あれこれ打合せという1週間です。滑り込みでセッティングしたり,セッティングされたり。お互い様ですね。

寒い中

次男のアイススケート教室の付き添いに。屋外だったので,寒いですね。 午後からは妻と散歩へ。セールをやっていたワッシーズに行っています。これで年末年始に限らず,しばらくワインを買わずにすみそうです。

年末なので

毎年恒例のあれこれをやっていました。まずは一通り終わっています。あと気になっていたこともあれこれと。あまり大きな話にならなかったのでよかったです。

楽しみにしていた

イベントが無事に開催されました。気になっていたところは一通りできたかなと。こういう1日も大切です。

昨日の準備で

うまく行けたようです。この展開で一安心ですね。次にどうなるかですが。

明日からの

案件に向けてあれこれと。これもいい感じになっているかなと思います。関係者の共通認識はできているのかなと。足元を確かめつつ。

昨日に引き続き

準備していたイベントがありました。こちらもなかなかできなかったので,今のタイミングかなぁと。いろいろと話もできたのでよかったと思います!

1週間のはじまり

今週も1週間がはじまりました。ずっと準備していたイベントが午後から。無事に進捗して何よりです。一つの山を超えましたね。

リレーマラソン

職場で声をかけられたリレーマラソン大会に出場しました。7人で42.195kmをリレーマラソンで。私は5kmを担当し,5km 28:00くらいと言われていたところ,25:20くらいで走れたので,まずはノルマ達成かなという感じです。全体でも出場チームの半分くらいの成績…

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日でした。落ち着いた時間になっていますが,日曜日も含めた週末のお仕事を片付けています。明日は職場の有志で参加するリレーマラソン大会です。

1週間終わり

12月のバタバタの1週間が終わりました。来週も……,こんな感じでしょうね。 今日は帰宅をしたら,半年以上迷った末に購入した新しい椅子が届いていました。いい感じで使えそうで,リモートワークでもかなり楽に仕事ができそうです。

朝から

あれこれと打合せ。いろんな話が前に進んだのでよかったかなとは思っています。

慌ただしいながらも

少しゆっくりとした時間が過ごせました。こういうところでの情報交換も大切です。できるときに。

気になっていたことの

その1が終わりました。結構待ち時間がありましたが,それもうまく使えたかなと。この後の結果がどうなるかですが。

朝から

あれこれと打合せ。流石に12月ということもあり,週の最初からいろいろと入ってきます。ラストスパートですね。

スケート教室が

今年も始まりました。次男も慣れてきたので移動は自転車で。今日は昨年度やったことの思い出しから始まっていました。怪我をしないように取り組んでもらえたらと思います。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。午前中は一家揃って散髪に。午後は週末の仕事をした後にスイミングに付き添いながら,空き時間でフィットネスに。ルーチーンですが,こういう日も大切です。

バタバタとした

1週間が終わりました。盛りだくさんでしたね。来週も年末に向けてあれこれありそうです。土日でリフレッシュしましょう。

落ち着いた

1日になりました。昨日の後どうするかと言う話を。ただ,いろいろと方向性が定まったのは収穫です。