2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

今日で8月が終わりです。今年の夏も早かったように思います。子供たちもいい思い出ができたでしょうか。夜は初めてのところへ。こういう感じなのですね。少しでもいい方向になれば。

いい感じで

前に進んだと思います。これを次にどう活かしていくのかが大事というのはいつもと同じこと。

1週間の始まり

8月最後の1週間が始まりました。木曜日から9月です。早いなぁ。まずはいい感じのスタートだったと思います。

少し気温が低かったですが

プールへ。それでもいつもと同じくらいの時間は泳ぐことができました。プールの後のアイスは今日はなしでしたが。今シーズンもあと何回でしょうか?

土曜日なので

落ち着いてやりたかったことをあれこれと。いろいろと前に進んだと思います。そのほかはいつもと同じような土曜日の過ごし方をしています。

1週間終わり

あれこれとありましたね。こういうあれこれ波がある1週間もあるということで。まずはこなせたかなとは思っています。来週からは9月に入ります。どんな感じになるでしょうか。

昨日の話もあり

あれこれと本を買いました。読むのに少し時間がかかると思いますので、少しずつ。

あれこれと

考える機会になりました。思考の時間軸を先延ばしたり、対象の幅を広げたり。思考停止に陥らないことはやっぱり大切ですね。

昨日の続きで

朝からあれこれと。状況を整理するのが大切だということですが、まずはスムーズに行けたかなと思います。あれこれ続くのは季節柄仕方がないことでしょうか。

夜から

バタバタした1日でした。一時期はどうなることかと思いましたが、それほど大きな話にならなくて良かったです。久しぶりの動きをしましたが、いつから来るかもしれないときに備えた予行演習ということで捉えておきましょう。

岡本太郎さんの

活力をもらいに中之島美術館に。いいもの見ました。活力を出すときは遠慮なく出さないといけませんね!

いつもと違い

諸事情から土曜日にプールへ。少し曇り気味だったということもあり、いつもより人が少なく落ち着いて泳げました。曇り空の割には気温も水温も高かったので、寒さに震えることなく泳げています。夏もそろそろ終わりが視野に入ってきましたね。

1週間終わり

無事に今週も終わりました。月曜日に急遽出たということもあって、午後からはお休みを。大阪市美術館のフェルメール展に行くことができました。夏休み中ということもあり次男と一緒に。次男が一生懸命見ていました。あれこれ連れて行っているので、少しずつ…

1ヶ月前から

気になっていたことが無事に終わりました。きちんと準備をしていたということもありいい感じでできています。基本はしっかりと押さえつつ、時流も取り入れて。

思ったような

方向性で動けています。押さえるところは押さえられていますし。こういうときに落とし穴がないか気をつけて。

世間でも

いろいろと始動し始めてきましたね。いい感じでスタートを切れているかなと思います。まだまだ暑いですが、体調管理をしながらもやっていきましょう。

急遽

対応することになりました。これはお互い様の話なので仕方がないですね。まずは無事にできて良かったです。

久しぶりに

顔を出せました。短い時間でしたができて良かったです。もう少し落ち着いてできればいいですが、時間が解決してくれるようには思います。

休みの合間ですが

いつもの土曜日と同じ感じの過ごし方でした。いい感じだったかなと思います。明日は少し違う1日になりそうです。

休みの合間の

平日になりました。ということであれこれと自分でやりたいことができた1日になりましたね。いい感じでリフレッシュできたかなと思っています。

おやすみ

今日はお休みの1日でした。あれこれやりたいと思っていたことに手をつけた1日になりました。こういうときに一気にやってしまうことも大切ですね。

あの話は

やはり大きな話ですね。次からどうするか、あれこれ話が出てきました。さて。

いろいろな

方向性が見えてくる1日になりました。具体的な話ができて良かったと思います。これで前に進んだときの方向性も変なことにはならなさそうです。

お盆前の

1週間が始まりました。今の職場でお世話になるときから気になっていたことが本日で終わりました。めでたしめでたし。

夏の日曜日なので

朝からプールへ。いい感じで体も動かせましたし、涼むこともできました。運動も必要ですし、熱中症も避けないといけないし、良かったと思います。

定期的な

歯医者へ。今回は特に異常なし。歯が痛むと影響が大きいので、見てもらっていると安心できます。

1週間終わり

まぁ、無事に終わったかなと。お盆前にやらないことを意識して、スケジュールに収まるように。

久しぶりの場所に

行きました。あれこれと話をしたり、物を見たり。ポイントは次にどうするかですが、さて。

そろそろ

お盆が視野に入ってきましたね。そういうスケジュール調整をしたり。せっかくなので時間を活かせるように。

あれこれと話を

したり聞いたり。でも、やっぱりダラダラとした話ではなく、ポイントを押さえた話がいいなぁと。