2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のテクニックを

活かす機会がありました。たまにはこういうこともありますね。いろんなところでこういうことがあるとやっててよかったなと思います。

1週間のはじまり

新しい1週間がはじまりました。まずはどんな感じになるのか把握するところからでしょうか。

気になっていた

お買い物をあれこれと。買おうとは思っていたのですが,わからないところがあったのでペンディングにしていたものです。必要なものなので無駄な買い物ではないと思っていますが。

意外なところに

盲点がありました。昼からそのフォローを。まぁ,こういう時期にありがちですが。

予定通りに

今日からあれこれと。そしていきなり巻き込まれる。さて,どうなりますか。手探りながらもやっていきましょう。

ついに

この日が来ました。いろいろありましたが,とても充実して楽しい時期だったと思います。仕事にも人にも恵まれましたね。やはりそういうポジションなんだなと。このつながり,大切にしたいですし,次にも活かしたいです。

そろそろ

最後に向けたラストスパートを。そして次への準備を。あれこれはじまり出しました。

次につながる

1日になったかなという日になりました。いろいろと落ち着いて話ができましたし。びっくりするようなことも聞きましたが,いいことなのでよかったです。さて,これからどうなりますか。よろしくお願いします。

昨日に引き続き

バタバタした1日ということでは同じでした。連携ミスが怖いなと思っていたのですが,少しトラブルも。フォローはできたかなと思っています。最後は恒例の儀式も。この日が迎えられたのはよかったのかなとは思います。

朝から

バタバタした日曜日になりました。それも予定の時間を過ぎてからもあれこれと。まぁ,しょうがないですね。こういう対応をするというのも誰かがしないといけないのですが,私ができているということはいいことなんだなと思っています。

いい土曜日

今日は1日有効に使えたかなという土曜日でした。こういう日を大切に。

いろいろと整理を

した1日になりました。具体的に話をしていくと,いろいろと抜けに気づいたり,補足を入れたりすることになりますね。整理できるところはきちんと整理したいなと。 あと,週末の動きが少しずつ。

昨日に引き続き

いろんな話の続きでした。答えのない問いに対して,どう議論を進めてどう説明していくかという話です。これまで議論に加わっていた人と,初見の人との違いをどう考えるかでしょうか。

いろんな話を

聞きました。難しそうだなと思いつつ,進めるにあたってはいろいろと相談できたり,意見を聞いたりするんだろうなと思っています。それでどうやっていくかですね。

昨日に引き続き

いつもの会議です。これも結構あれこれと。でも,やっておいて良かったという話がいろいろありました。 夕方に聞いた話はこれからいろいろとありそうだなぁと思った話ですね。

月曜日から

朝からバタバタ。バタバタした理由は仕方がないのですが。しばらく続くでしょうね。

思ったよりも

雨が降らなかった1日でした。降った時間帯もありましたが。ただ降らなかったので時間が有効に使えたという場面もありました。 来週もいろいろとありそうです。ある程度柔軟に対応できるように。

雨の土曜日

天候の様子を見ながらあれこれと。この時期なので,雨なのも仕方がないですね。いい感じで時間は過ごせたかなと思います。

早速

いろいろと動き出しました。抜けがないように。そして,次に続けられるように。 あと,3月頃からずっと動いていた物の一区切りをつけることができました。こっちも良かったなと思います。これも事後フォローを。

昔斜めで

見ていたところにお世話になることになりました。答えを聞いたときには,よく考えていただいているということを思いました。なるほどなぁ,と。残りの時間を大切にするとともに,次も大切にしたいものです。

引き続き

いろいろとあった1日でした。いろいろと片付けることができた1日になったと思います。

今日のことは

無事に終わりました。朝からバタバタしましたが,いい感じになりました。次は週明け。

1週間始まり

今週もあれこれある1週間です。明日に向けてあれこれと。さて,明日どうなりますか。

網戸の修理

今の家に引っ越してきてからすぐの時期に,次男が網戸にもたれてしまって,網戸が痛んでいました。ただ,次男がまたもたれるかもしれないということで,しばらくそのまま置いていたのですが,もう次男もそんなことをしなくなりましたので,夏を迎えて網戸の…

6月に入り

以前の土曜日に少し戻りつつあります。とはいえ,いつもと違うところもあったりするので,そこはあれこれとフォローを。いい感じでフォローできたかなと思います。お出かけの機会にもなりました。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。今日に入って,あれ? という話もあったのですが,無事に終わっています。一時期は慌てましたが,一安心です。

心配していたことは

無事にトラブルにならずに終わりました。周りが慣れてきているという側面もあると思いますが,トラブルを前提に動いているということも大きいのかなと思います。

バタバタの中で

方向性が見えてきました。あとはこれに向かって進む感じですね。

1歩先に

進んだ感じですね。一安心です。ただ,課題もあるので,そちらはどうするか。

今日から6月

あっという間に6月です。少しずつ街が戻り始めたという印象がありますね。