2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

お伺いすることができました。やっぱりいろいろと変わっていますね。お話もできてよかったです。少しでも今後のプラスになってもらえればと思います。

実物を見てもらうと

やっぱり具体的なイメージを持ってもらえるようです。触ってもらったりもしてました。五感が大切なところはやっぱりあります。

とあるメッセージから

始まった1週間でした。特に大きな話にならなければいいのですが。まず,午前中から無事に始まりました。午後もあれこれ打合せを。慌ただしかったですが,何とか終わっています。

9月最後の日曜日

ということであれこれ片付けたいことを片付けました。いい感じにリフレッシュできた1日になったかなと思います。来週から10月です。月曜日から水曜日までイレギュラーなパターンになりますが,楽しみな3日間になりそうです。どうなりますか。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日でした。午後に子供をスイミングに連れて行って,その時間帯でジムに。ジムもコロナの中でも落ち着いてきた感じかなと思っています。少しずつ体力作りも。

3日しかなかった

1週間が終わりました。密度の濃い3日間だったと思います。来週も月曜日からあれこれとありますので,週の立ち上がりからスムーズに行くように。

朝から

あれこれと打合せ。そして昼も夜もあれこれと。1日中予定のあった1日でした。こういう日もあるということですね。

3日のうちの

初日でした。午前中はいつもの週始めのように。午後から夜にかけては,ここのところの水曜日と同じ感じでした。来週の水曜日は既に予定があるので,今週は来週の分も含めて夜まで。結構ハードでしたが,その分,実りがありました。そして,今週は残り2日。結…

連休最終日

ということで来週に向けてあれこれやったり落ち着いたりした1日でした。今週は3日しかないので,しっかりプランニングをしましょう。

連休3日目

ということで,基本的には大阪で。自転車に乗って大泉緑地まで遠出をしました。ちょうどいいシーズンになりましたね。もう少し涼しくなればいいのですが。屋外でのプールは完全に終わりですね。

京都へ

通常よりも空いている時期かということもあり京都へ。京都御所と清水寺へ行きました。子供たちにとって初めてだったので,いろいろと印象に残る場所になったようです。人出も少しずつ戻ってきているようで観光地としても少しでも普通に戻れば,と思います。…

お買い物

セールをやっているという情報が入ったので,そこであれこれと買い物を。この機会に揃えておきたいというものを買いました。使うのも計画的に。

1週間終わり

なんだかんだで慌ただしかった1週間が終わりました。とりあえずやらないといけないことは片付いたかなと思います。いい感じで連休に入れたでしょうか。

少し落ち着いた

時間を持てたかなと思います。こういう時間を持てるときにやれることを進めましょう。

イレギュラーな

1日でした。朝からあれこれと。結果はもう少し先になるとわかると思います。どういう感じかな? 大きく失敗はしていない気になっていますが…。

朝から晩まで

慌ただしい1日でした。ずっと何か打合せをしていた1日で。席に座る時間も作らないといけませんね。

気になっていたことを

やることができました。とりあえずこなせて一安心です。あとは適当なタイミングで状況確認しましょう。

ホットクックで

早速カレーを作ってもらいました。美味しく食べられました。期待通りですね。子供たちの反応も良かったです。しばらくはカレーはホットクックでしょうか。

ホットクックが

届きました。妻もずいぶん前からチェックをしていて,新しいのが出てきたらそれにするといっていたので,予定通りのものです。無線LANでレシピをダウンロードできたり,なかなか楽しそうです。これからどんなものが食べられるでしょうか。

1週間終わり

今週も1週間が終わりました。いろいろと懸念に思っていたことがあまり大きな報告修正なく進んでいたので良かったと思います。これからしばらく微調整でしょうか。

いろいろと

こなしていた1日でした。直接話ができるときはそれを使い分けて。

引き続き

ネット越しであれこれとしていた1日でした。ロジ関係のストレスをいかに減らすかがポイントですね。

ネット越しで

あれこれとお話。2回目ですが,こちらが話しているときの反応が見えづらいのはやはり気になりますね。仕方がないのですが。これに慣れないと仕方がないですね。次は週単位でタイムラグがあるパターンです。

週のはじめ

今週も始まりました。午前中はバタバタしながら。午後もあれこれと。9月に入って少し慌ただしくなってきています。

日曜日なので

8月に引き続き朝からプールへ。まだ暑いので9月に入ったといっても十分泳げますね。子供たちも夏休みが短かったので,泳げて良かったようです。 お昼からは散髪へ。9月に入って気分も新たに。

台風前の

土曜日です。どういう感じになるでしょうか。私は今のうちにできることを。台風が気になります。大きなことにならなければいいですが。

1週間終わり

結構濃密な1週間が終わりました。久しぶりに落ち着いた時間を過ごせましたし,ちょっと腰を落ち着けてやりたい話もできました。これがどう進むかですね。

気になっていたことを

無事にこなすことができました。まぁ,本筋はこんな感じかなと。あとは微調整というところまで持って行けた気になっています。

いろいろと

予定があるので,午前も午後もあれこれと。夜は22時くらいまで。ただ,濃密な時間が過ごせたと思います。メリハリで。

今日から9月

あっという間に9月になった気がします。お昼には打合せ。前に進めるには迷っていたことが少し前に進んだかなと思います。また,月初めということもありそれに合わせたイベントもありました。ぜひ前向きな時間を過ごしてもらいたいなと思います。