2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年と同じように

2月は逃げるという話ですね。今回もバタバタしました。3月もあれこれありそうです。

今日の分は無事に

終了しています。ホッとしました。次は来週に向けて。

2月最後の週2日目

明日いろいろとあるので,それに向けて準備を。結構いろんな話が出てきましたが,何とかなりそうな感じです。

2月最後の1週間の始まり

バタバタする予定の1週間が始まりました。水曜日に予定されている会議の準備と週明け月曜日の会議の準備と。どちらも抜けがないように。

天王寺公園へ

お出かけの1日でした。午前中は大阪市立美術館のフェルメール展へ。また,天皇陛下の即位30周年記念ということで,天王寺動物園の入園料が無料だったので,相方と子供と動物園へ。午前中だったのでどちらもゆっくりと見ることができました。昼食はたこ八に行…

散髪へ

週末ということもあり子供たちと一緒に散髪へ。いい感じに仕上げてもらいました。午後は子供と一緒に公園へ。改装工事に伴うスイミングのお休みも今週で終わりなので,来週からはいつもの土曜日に戻りそうです。

バタバタの1週間終わり

金曜日の午後のイベントで今週は終わりました。その後のフォローも今日できることは終わっています。来週も月末ということもありいろいろありますが,まずは今週を無事に乗り切れたということで。

金曜日と来週に向けて

あれこれと準備を金曜日の準備は大体決まっているので落ち度がないように。来週に向けては方向性の確認を。

バタバタの1週間週の真ん中

金曜日と来週に向けてあれこれと。大筋ではうまく行っています。追加で1つは入りましたが,それをこなせれば何とかなりそうで。

バタバタの1週間2日目

金曜日に向けての準備をあれこれと。これも無事に一通り。それまでの準備はありますが,今日の予定が無事に終わっているので,バタバタながらもスムーズに行っています。

バタバタの1週間

月曜日が始まりました。今日は午後からまず1件。これが無事に終わっています。滑り出しとしてはまずは一安心ということですね。

日曜日も

ゆっくりと過ごしました。先週の3連休に引き続き。月曜日からバタバタしそうな感じなので,体調管理も含めてこういう感じで。

イレギュラーな

土曜日です。子供たちの行っているスイミングのプールが工事のために1ヶ月程度お休みなので。その分,子供を連れて公園に。まぁ,スイミングのプールが工事をするのなら冬のこの時期でしょうから,仕方がないですね。

慌ただしい1週間が

無事に終わりました。来週もいろいろとありそうです。ちゃんとスケジュール立てていけるように。

4日しかない週なので

何かとバタバタします。それでもやるべきことはしっかりと把握して。

夜に

関係する部署と懇親会を。いろいろとお世話になっている場面も多いので。こういうタイミングであれこれ話をしておくと,いろんな場面でスムーズに役立つことも多いです。

3連休明けで

あれこれと立ち上げを。年度末ということもあり,いろいろと慌ただしくなってきました。

3連休も

今日でおしまいです。今回の3連休はゆっくりできたと思っています。前回の3連休は東京に行ったりしましたので。インフルエンザの流行などが早くおさまればいいのですが。

落ちついた1日

インフルエンザなども流行っていることもあり,あまりあちこちには出かけずにおとなしく。たまっている本を読んだり。

いつもの土曜日

3連休といってもいつもの土曜日と同じ過ごし方でした。とはいえ,次男のスイミングはプールの改修工事で3週間お休みなのでスイミングはなく。あと2週間分の土曜日は仕方がないですね。

1週間終わり

無事に1週間が終わりました。来週に向けての仕込みをあれこれと。3連休,寒くなりそうですし,インフルエンザも流行っています。前回の3連休は東京に行ったので,今回はおとなしめにしておこうかな。

少し遅れた

歓迎会に参加しました。いいお店でした。アクセスといい,中の雰囲気といい,料理や飲み物といい。何かあったら私も使いたいですね。

何とか無事に

今日は乗り切ることができました。ある程度想定していたようなことはありましたが。まぁ,そこも含めて調整ということでしょうか。

昨日の続きで

あれこれ調整を。といいつつ…。

1週間の始まり

いろいろと調整が必要な感じで始まりました。ある程度予想はしていましたが。さて,どうなりますか。

長男の

水泳大会に同行しました。すごい人でした。長男にも刺激になったようです。次につなげてくれたらなと思います。

本厄ということもあり

神社へ。1年間何もなければいいですが。その後は献血に。

2月の始まり

慌ただしく始まりました。ただ,今日は金曜日なので,今週のまとめとしてあれこれと。来週にも備えておきましょう。