2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの方と

ゆっくりと夜に御一緒できました。昔の話と今の話,今後の話をいろいろとできました。自分にとっての基盤は何か,そこからどう次につなげて行くかということが大切だということを改めて知った2時間でした。

いつもの通り

長居プールへ。今日は午前中に雨が降ったこともあってか先週よりも人が少なかったと思います。こういうときもあるんですね。来週から8月,頑張りましょう。

いつもの土曜日

夏休みですが,いつもの土曜日の過ごし方を。子供たちにもそういう1日があった方がいいような気がします。

1週間が

無事に終わりました。来週からはいよいよ8月ですね。

明日に備えて

今日もあれこれと。そういう1週間ですね。

何とか無事に

今日の分は終わりました。さすがにいろいろと調整ごとや受け入れ態勢を整えましたが,何とか無事に。たまにはこういうことがあるということですね。

明日の朝に備えて

あれこれとバタバタ。アウトオブコントロールなので,仕方ないですね。

週の始め

今週はいろいろとあるので,月曜日から準備をきっちりと。できることをきっちりと。

朝からプール

今日は次男の予定がいつもと違うこともあり,朝から長居プールへ。朝から行くと落ちついて場所とりや泳ぐことができますね。

いつもの土曜日

こどもは夏休みに入ったので夏休みの宿題を。それ以外はいつもの土曜日の過ごし方を。

週明けに向けて

今週できることをあれこれと。そろそろ夏休みも視野に入れながら。

いろいろと

調整ごとでバタバタ。調整する内容と時間とをにらめっこしながら。

久しぶりに

顔を出したところに行きました。いろいろとお話ができると参考になるところがあります。

3連休明けで

いつも通りにあれこれとバタバタと。連休明けというのはそういう感じですね。

3連休最終日

今日は長男と一緒に将棋大会へ。去年と同じように予選は突破しましたが,決勝トーナメントではあまり勝てませんでした。少しでも良くなるといいのですが。

長居プールへ

午後からこどもと長居プールへ。3連休の中日とあってすごい人でした…。

ランドセルを

買いに行きました。次男もワクワクしていたようです。でも,進められるものや目に付くものが全部「これがいい!」と言っていて,どれでもよかったみたいです。まぁ,落ちつくところには落ちついたのかなとは思いますが。

3連休に向けて

あれこれと準備を。休み前にバタバタしないように,できることをきっちりと。

今週も

いろいろと目処が立ってきました。ここまで来るのにいろいろとありましたが。まずは一安心です。

折り返し

1週間折り返しました。なんやかんやで折り返しを迎えるとホッとします。

昨日に引き続き

今日もバタバタの続きを。とはいえ,だんだん慣れてきたでしょうか?

ちょっとした

ちょっとしたイベントでいきなりバタバタに。少しでも前に進むためには何をしないと行けないかをよく考えて動きましょう。

少しゆっくりした日曜日

長男につきあってのゆっくりとした日曜日でした。平日がバタバタしているので,いい感じだと思います。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。午前中は子供たちと一緒に散髪へ。午後はスイミングへ。月〜金がこれまでと違う感じだったので,週末落ち着けると助かります。

1週間が

無事に終わりました。一通り終わると,やっぱりホッとしますね。

何とか無事に

朝からのイベントが終わりました。いろいろと心配事はありましたが,クリアできたようでよかったです。さて,この後のフォローも大切です。

事前準備で

バタバタと。時間のあるときにできることを。

始動後に

あれこれと説明を。これからも何度かすることになりそうです。フィードバックしながら少しでもよい方向になるように。

1週間の始まり

本格的に活動始動です。夜はとある集まりのメンバーと。このつながりは,これからも続いて行きそうな感じです。さて,どうなりますか。

夏の始まり

ということで昼からは子供2人と長居公園のプールへ。これから週末は何度かお世話になることになりそうです。