2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度も終わり

今日で今年度もおしまいです。いろいろとあった1年間でしたが,まずは無事に乗り切れたかなと思っています。いろいろと収穫もありましたし。次年度やその先につなげられることができたかなと。次年度はどうなりますでしょうか?

年度末の土曜日ということもあり

午前中は散髪,午後は次男と一緒にお出かけという土曜日でした。春休み中ですし。雨だったのが残念ですが。

久しぶりの方々に

お会いしていろいろとお話を。みなさん元気そうで良かったです。同時に,お会いできなかった方々の話もあれこれと。いろいろありますね。私も変なことを言われないようにはしないと。また,次年度もよろしくお願いします。

新年度に向けて

あれこれと打合せを。4月以降もいろいろとありそうな感じですね。さて,どうなりますか。

あれこれと

打合せ。年度末だなという感じがします。あとは次の年度の始めだなという気持ちも同時に。

区切りの1日

大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年度最後の

イベントがありました。無事に終わって一安心です。午前中は準備でいろいろとありましたが。まずはホッとしているというところですね。

いろいろと

理由があって慌ただしい日曜日に。明日は仕事のことしかできないと思われるので,今日できることは今日のうちにしっかりと。

土曜日

昨日だけ通常稼働した後の土曜日でした。子供たちは今日から春休みです。あたたかくなってきましたし。体調管理には注意しましょう。

合間の1日

来週あれこれとあるので,その準備を。今日できることはやれたかなと思っています。来週の月曜日にどうなるかですね。

春の祝日

午前中は子供の用事があったのでそちらへの付き添いに。ただ,ランチは相方と2人で行ける状態だったので,久しぶりに2人で。午後は落ちついた時間を過ごしました。

祝日の前日に

朝からバタバタと。朝は昨日からの予定通りに。無事に終わってホッとするというのはいつものパターンですね。次が来週月曜日なので,午後からはそちらに切り替えて。

明日に向けて

あれこれと準備を。明日は朝からバタバタする予定ですので。年度末という感じがします。

1週間の始まり

午前中からバタバタと。とはいえ,大体予定通りに終わったかなという感じです。今週は木曜日がお休みなので計画的に。

昨日に引き続き

落ちついた休日を。午前中は少し買い物に,午後は子供と公園に。あと,合間の時間に,結婚してから使っていた洗濯機が小型だったこともあって買い替えることになった洗濯機が届きました。いい感じに使ってもらえたらなと思います。やっぱり静かですね。

雨だったこともあり

午前中は家でゆっくりと。午後は子供とスイミングに行ったりいつもと同じ過ごし方でした。後はプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。来週,再来週に向けてあれこれと準備している状態です。後はうまく行くかどうか。何かトラブルがあっても吸収できるようにしておかないと。それも見越して。

来週に向けて

あれこれと準備を。この時期は自転車操業状態になるのは仕方がありませんね。光明は見えてきたでしょうか。

年度末に向けて

あれこれと。まずは目処が立ったと言う感じでしょうか。あと半月です。無事に過ごせるように。

視点を変える議論

目の前で聞くことができました。大きな勉強になったと思います。目を開かされるだけでなく,目を開くことができるようなことを言えるようになりたいものです。

週の始めから

朝からバタバタとした立ち上がりです。先週末から準備をしていたので,大きくは問題ありませんでしたが。まずは無事にスタートを切れて1日が終わったので一安心です。

落ちついた日曜日

今日は落ちついた日曜日の過ごし方を。明日からまたバタバタしますので。

いつもの土曜日

先週に引き続きいつもの土曜日でした。平日が慌ただしいので,土曜日はゆっくりとするのでいいと思っています。

何とか無事に

1週間が終わりました。週明けの朝からいろいろとあるので,その準備もぬかりなく。また,今日の朝からのフォローも何とかできています。 あと,朝には1年がかりで取り組んでいたことがうまく行ったことが確認できました。よかったよかった。次の1年も取り組…

明日に向けて

あれこれと準備を。きちんとしておかないと明日が大変です。確認をしながら。

合間に

バタバタの1週間ですが,合間の1日になりました。こういうときは時間を有効に使いましょう。

昨日に引き続き

バタバタの1週間の2日目を。今日できることは一通り。

3月の

慌ただしい1週間が始まりました。今日は先週からの準備が一発目に。何とか無事に終わって一安心です。

長男と一緒に

将棋大会へ。今回はよくなかったようです。そういうときもありますよね。

いつもの土曜日

子供たちのスイミングで行っているプールの工事が終わったので,今日は久しぶりにスイミングでした。ということで,いつもの土曜日の過ごし方になっています。ワンパターンのときもないと。