2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の始まり

あれこれ予定のある1週間が始まりました。計画的に過ごしていきたいと思います。

暑くなる前に

次男と一緒に自転車で久宝寺公園に。新しい自転車の運転にも慣れてもらうために行ってきました。天候も良かったですし,暑くなる前に。無事に往復できたので,それなりの体力もついてきていますね。

献血へ

不要不急の外出ではないということで献血へ。少しでもお役に立てればと思います。 密にならない感じの人が集まっていたと思います。

Webで

あれこれとやった1日でした。このスタイルにも私も慣れてきましたし,周りも慣れてきたなと思います。双方が慣れることによって噛み合えることも多いですね。

光明が見えてきた

1日になったかなと思います。あれこれ止まっていたことが動き出すという雰囲気が見えてきたのは大きいなと思います。

いろいろと制約のある中でも

やってきていたということが伝わる内容だったと思います。これまでの取り組みも大変だったと思いますが,大切なのはこの次ですね。

予想はしていましたが

あれこれと出てきた1日になりました。ただ,こういう感じになるだろうなぁ,という範囲ではあったかと思っています。大切なのはこの次です。

1週間の始まり

あれこれ予定されている5月最後の1週間が始まりました。今週の後半に向けての打合せや,先週に引き続いてのあれこれなど。無事に行きそうでよかったです。不測の事態が発生しても動けるように。

晴れだったこともあり

子供と一緒にお出かけ。公園で放牧したり身体を動かしたり。いい感じの気分転換が図れたと思います。天候を見ながらコンディションを整えていきましょう。

久しぶりに

いい天気でした。いろいろと注意をしながらも外での時間を。晴れが貴重なようなので,それを活かしながら。

無事に

本日届きました。ということで,あれこれと環境移行と,使っていたものの家族への再配分を。いろいろとありましたが,まず想定通りだったので,なんとかできましたという感じです。

昔の経緯を

調べてあれこれと。やはりそういう話もありますね。さて,経緯は経緯ですが,今できることは何かということかと。

予定通りに

なんとか行った1日になりました。あれこれあるかなとも思っていましたが,スムーズに行って一安心です。共通認識があったというところが大きいかなと。

昔とは

違う立場であれこれと。タイミングというものは,やはりあるなということを思った1日でした。

1週間の始まり

今週もあれこれと予定があるので,それを見越して動いているという感じです。どんな1週間になるでしょうか。

子供を連れて

身体を動かしにお出かけ。いつもとは違うところに行ったので,いい感じの気分転換になったようです。こういう時間も大切にしたいですね。やはり。

散髪へ

タイミングがいいということもあって,子供達と一緒に散髪へ。いい気分転換になれたと思います。暑くなりそうなので,子供達も一緒に短く仕上げてもらいました。

バタバタとした

1週間が終わりました。と言っても,最後までバタバタでしたし,来週も続きそうな感じですが。土日に気分の切り替えをするのが大切かなと思います。

昨日に引き続き

あれこれと。相互の誤解がないかどうかというところが気になります。落球しないように。

いろいろと

相談をしたりしていた1日でした。前に進みそうな感じは良かったです。気は抜けないのは当然ですが。

昨日に引き続き

あれこれとやっていた1日でした。GW前の想定通りという感じで。しばらくは続きそうな感じです。

フルの1週間の

始まりでした。想定はしていましたが,朝からバタバタと。慌ただしい1週間になりそうです。

フルで始まる1週間前に

お散歩に行っていました。当然距離を取りながら。そういう家族も多かったように思います。明日からフルの1週間が始まるので,それに備えてあれこれと。

いつもと少し違う

土曜日になりました。仕方がないかなとは思いますが。今の範囲でできることをしっかりと。

本格的に

動き出してきました。見方によっては休みの谷間のような2日間でしたが,動くところはやっぱり動いていますね。大切なことです。

連休明け

予想通りにあれこれありました。あまり想定外の動きがなかったのでよかったですが。いつものパターンと言ってしまえば,それまでですけどね。

連休最後の日ですが

雨の1日になりました。まぁ,仕方がないですね。天気予報で予測できていたので,その範囲内でのことをやっていました。

今日も晴れ

ということで身体を動かしていた1日になりました。明日からの天気が良くないということなので,ワンチャンスを捕まえるような感じですね。そういう人をよく見かけました。距離を取ったり,話を抑えたりするのはみんな守りながらですが。

晴れたということもあり

近所にサイクリングへ。雨が続いていましたし,適宜,体を動かしておくことも大切かなと思います。もちろん,守ることは守りながらですが。

昨日と違って

午前中は雨にはならない天気予報だったので,子供と一緒に散歩へ。体を動かせるときに動かしておきましょう。