2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の始まり

あっという間に11月の最終日から12月に入ることになりました。今日は机上での作業が中心でしたが,こういう日も大切にしておきたいものです。

予定通り

子供たちと散髪に行きました。子供たちも慣れてきたので,随分と楽になりました。

いつもの土曜日

子供たちは土曜授業でしたが,参観日というわけではないので,私はいつもの土曜日としての過ごし方を。いい感じでリフレッシュできたかなと思います。明日は朝から散髪に。

1週間終わり

あれこれありましたが,1週間が無事に終わりました。祝日があったので1日短かったのですが,その分なんとか回せたかなと。週末はゆっくりしましょう。

あれこれと打合せ

今日もあれこれと打合せをした日でした。気になっていたことの方向性は見えたかなと思います。事務局であれこれ話をしておくことも大切ですね。

大体予定通りに

過ごすことができた1日になったかなと思います。こういう1日もないといけませんからね。あとは気になっていたことが前に進んだことも収穫です。

連休明けの

初日になりました。予定していた通りに動けたかなと思います。午後からは少しイレギュラーな形になりましたが,あのやり方で進めて良かったのではないかなと思います。

連休3日目

ゆっくりと過ごしました。あとは次男に用事があったので,それをあれこれと。いい感じで過ごせたかなと思います。

天気も良かったので

子供たちを連れて近所の公園へお出かけ。これから寒くなってくるので,いいタイミングだったのかなと思います。体を動かして体力をつけたりストレスを軽減しておくことも予防にはいいかなと思います。

いつもと同じような

土曜日になりました。連休ですが特に出かけずにゆっくりと。次男のスイミングもお休みなので,地元であれこれ体を動かしたりしていました。

1週間終わり

イレギュラーだった1週間が終わりました。今日も午前中と午後にあれこれありましたが。明日から連休です。連休をうまく過ごして,慌ただしくなりそうな週明けをうまく迎えたいものです。

予定が変わっても

周りが合わせてくれるということもあって,今日もいろいろとありました。良かったと思います。新しいパターンにも慣れてきている人が多いということですね。それを前提に進めることも大切ですね。

予定を少し

変更した1日でした。金曜日まで少し予定変更です。こういうこともありますね。やらないといけないことはしっかりとさせましょう。

夜に

急な連絡が入ってきました。これに応じてあれこれと。できることをやるだけですね。客観的に考えて。

週のはじまり

連休前の1週間です。計画的に過ごす感じになるかなと思います。

いい天気の

日曜日でした。先週と同じように公園へお出かけ。次男も長い距離を自転車で乗れるようになったのであちこちに行くことができるようになりました。いいことだと思います。11月中は行けるでしょうか。

土曜日

いい感じの土曜日にで過ごせたかなと思います。リフレッシュもできましたし,インフルエンザの予防接種も打てました。ということで,今週土曜日はジムはお休み。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。結構いろいろ進んだかなと思います。あっという間に年末ですしね。今年のうちにどうするか残りの時間も意識しながら過ごしたいなと思います。寒くなるので体調管理もしっかりとしながら。

4月からの

あれこれについてお話し。事前の準備の通りに進んでいることもあればそうでないことも。そうでないものに対してこれからどうしていくかですね。そういう話ができたのは良かったかなと思います。

1並びの日

久しぶりに落ち着いて事務ができる1日になりました。こういう日もないと大変です。意識してこういう時間帯を作りたいものですが。

いろいろと

話をしていた1日になりました。変な方向に進んでいる案件が1つあるのが気になりますね…。これからどうしていくかという話なんですが。

週の始まり

朝からあれこれと。もともと分かってはいましたが朝からバタバタとしました。ただ,いい感じの滑り出しはできたかなと思います。気になっていたことも前に進み出しそうです。

天気のいい日曜日なので

長居公園にお出かけ。子供達も一緒に出かけましたが,いい感じで体を動かしながら過ごせたかなと思います。これから寒くなりますし,コロナの状況もわかりませんので,身体を動かせるときには動かしておきましょう。リフレッシュも大切です。

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展へ

大阪に来ているロンドン・ナショナル・ギャラリー展へ家族4人で行きました。日時指定のチケットになっていたり,事前に少し並ぶなど,イレギュラーな展覧会ではありましたが,その分ゆっくりと見ることができたかなと思っています。子供たちも連れて行きまし…

1週間終わり

なんとか1週間終わりました。午後は打合せ。こちらの方も前に進んで終わったので良かったかなと思います。後はスケジュールを見ながら何をどこまでに持っていくかという話かなと。

在宅で

対応していた1日でした。こういうパターンで過ごすのも慣れてきましたし,あれこれと試行錯誤もできるようになってきたのかなと思います。 前には進んでいるのでそれはいいことかなと。

合間の1日

明日,在宅勤務確定ということもあり,今日できることをあれこれと。最後にちょっとしたメールが入ってきたこともあり,そちらの対応もバタバタと。完全に逆ベクトル向いてますねぇ…。言った者勝ちというのは好きではないのですが。

おやすみですが

予定していたあれこれを。無事にこなせたのでいい感じだったかなと思っています。気になっていたことがこなせたので良かったです。

1週間のはじまり

明日祝日ということもあって今日はあれこれと。前には進んだかなと思います。

今日から11月

今年もあと2ヶ月になりました。COVID-19もあり,あっという間の2020年というような感覚があります。気候も良かったので歩いたり,子供と一緒に遊びに行ったりしています。