2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートを

どう解釈するかという話ですね。独善的にならないように。

調整事が

これからあれこれと増えて行きそうな雰囲気です。一つずつ確実に。

昨日に引き続き

今年度の残り5ヶ月に向けてあれこれと。5ヶ月といってもあっという間になりそうです。

週の出だしから

朝からあれこれと。先週末からあれこれ準備していましたので,特に問題はありませんでしたが。スムーズなスタートを切ることができるとやはり安心できます。

献血

今回も無事に終わっています。日曜日ということもあって,今日は朝一番から人が多かったですね。私はWebで事前予約をしていたので,ほとんど待つことなくスムーズに終わりました。次からもWeb予約しましょう。

午前中は

子供たちは学校へ。親はとある順番取りに。どちらも無事に終わっています。長男も見たい人がそばで見られたようです。

1週間終わり

途中で休みもありましたが無事に1週間が終わりました。週明けの月曜日は朝から動き出しますが何とかその準備もできています。

あれこれ打合せ

今日もあれこれ打合せのあった1日でした。月末ということですし,そろそろ年度末に向けてあれこれという時期ですね。

休み明けで

今日から残り3日間です。今週末に会議があるのでそれに向けてあれこれと。方向性は見えてきています。

即位礼正殿の儀ということもあり

大阪市立科学館の入場が無料になっていました。ということで子供たちと一緒に行きました。家族で行っている人が多かったですね。いい休日になったと思います。

合間の1日

明日はお休みなので今日できることはしっかりと。いい感じの1日が過ごせたかなと思います。

日曜日ですが

子供たちはそれぞれお出かけ。ということで,相方と2人なので,久しぶりに2人でランチへ。相方が気になっているところに行きました。なかなかよかったですね。いろいろと開拓するのも楽しいです。

久しぶりに

お出かけ。他に行きたいところもあったのですが理由があって。途中,雨が心配でしたが何とか終わりました。

1週間

無事に終わりました。明日,お出かけの予定ですが,準備も何とか。

気になることを

あれこれしていた1日になりました。落ちついてこういうことをする1日も必要ということで。時間のあるときにまとまった時間を使うことも大切です。

少し先の

話をあれこれと。方向性は見えてきましたね。さて,これからどうなるか。

短い1週間

始まりました。連休明けということで,4日しかありませんからいつもどおりに計画的に。

普通の休日

2日間イレギュラーな休日だったということもあって,今日は落ちついた休日を。3連休のうち1日はそういう日があってもいいかと。

無事に

イレギュラーパターンもとりあえず今回の対応は終わりました。次にどうなるかわかりませんが。まずは一息つけそうです。

イレギュラーパターン3

ということで今日はイレギュラーパターンでした。とはいえ午後からでしたが。こちらも無事にすめばいいですが。

合間に

久しぶりにいつものパターンに。やはりいつものパターンだと落ちつきますね。明日はまたイレギュラーパターンです。

イレギュラーその2

今日も昨日に引き続きイレギュラーな日です。昨日があったので,それが参考になるのはよかったですが。どういうパターンになりますか。ルーチンになればあれこれ楽になりますが,ルーチンにはしたくないなという気も。

イレギュラーその1

ということでした。意外と同じような環境の人が多くて,それは安心しています。無事に行けばいいですが,さて。

準備をあれこれ

という日になりました。明日からは少しイレギュラーな日々になりそうです。

運動会明けですが

1週間のはじまりです。結構,あれこれありそうな1週間になりそうです。できることはできるときに。

運動会

ここ数年,雨などの関係でみられなかった子供たちの運動会を見に行くことができました。一生懸命やっている様子を見ることができてよかったですね。子供たちも達成感があった様子です。少しでもポジティブな印象が残って次につなげてくれたらなと思います。

ゆっくりとした土曜日

明日は子供たちの小学校で運動会があるので,今日はゆっくりとした1日を。明日は1日あれこれありますし。

1週間終わり

慌ただしい1週間が終わりました。これからしばらく慌ただしくなりそうです。休めるときはゆっくり休みましょう。

方向性が

見えてきましたね。見えてくるとそちらに向かって動き始めるということになります。

あれこれと

あまり細かいことは掛けませんが,あれこれとある1日です。これからいろいろとあれこれありそうな感じですが。