2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合間の1日

GWの合間の1日でした。進むところもありますので,キャッチアップを。

雨だったこともあり

基本的には自宅で。夜に雨が止んだこともありランニングに行きました。夜に走っている人が結構いましたが,仕方がないですね。

明日から

GWに突入することになります。いい感じで迎えられる感じかなと思いますが,GWで何が起こっても対応できるように。

あれこれと

慌ただしい1日でした。covid-19の動向も気になります。ただ,リモートワークもずいぶん慣れてきました。

連休前の

月曜日です。今週は3日しかありませんのでそれを意識してGWに入れるように。

いつもと違う

日曜日でした。お店の営業も営業しているところとそうでないところと。求められていることを認識しつつ,状況も確認して無駄のないように。

早めに

家族の誕生日のお祝いを。緊急事態宣言でどこまでできるかわからないので,タイミングとできることを。と言っても,外食ではなく,外からの調達で家でのお祝いですが。

1週間終わり

GW前の1週間が終わりました。まだ来週もありますが,コロナの状態も見ながらできることを考えましょう。

普段と違う環境で

あれこれと。周りもいろいろと慣れてきたかなと思います。

Appleの

イベントがありました。いろいろと出てきましたね。さて,何にしようかな。

一つの議題が

無事に終わりました。知っている話と知らない話と。それぞれを加味しながら。

1週間のはじまり

GWを控えているということもあって,あれこれある1週間になりました。コロナの話もありますし,いろいろな情勢を見極めましょう。

昨日と違って

落ち着いた日曜日になりました。雨の日も必要なので仕方がないですが。最近,週末に雨の日が多いような気がします。

雨の1日

雨の土曜日でした。仕方がないですね。それでもあれこれ予定通りに。あちこち歩いて出かけました。

ゆっくりと

あれこれやっていた1日になりました。今日のところはまず無事に。仕方がないところがありますので,制約条件のある中でどうしていくかというところでしょうか。

気になっていた話を

あれこれと聞きました。まずはいい方向に進んでいるようでよかったです。次にどうするかというのはいつもと同じパターンですね。 ただ,夕方に少し気になる話が来ました。

1年間の

成果をあれこれと聞きました。ものの見方とか考え方とか。テーマ設定とかも大切ですね。

在宅で

あれこれやっていましたがかなり慣れてきましたね。自分自身も周りも。この環境の変化をどう活かしていくか。

1週間の始まり

あれこれと打合せ。今年度に入って数週間,いろいろと動き始めましたね。先週からの課題も方向性が見えてきたのでよかったです。

4月で

購入したものが届きました。これで次男の机も長男と同じような感じになり,収納が増えました。有意義に使ってもらえたらなと思います。

いつもの土曜日

今日はいつもとほぼ同じ土曜日としての過ごし方を。久しぶりに週末の2日間が晴れるのでいい感じに過ごしたいですが,コロナの関係も気になります。

急に変わった話で

あれこれと。方向性は見えているような気がしていますが,その通りになるかどうかは週明けですね。さて。

いつもとは

違う視点であれこれと。いろいろと参考になります。これをどう活かしていくかですね。

大体の

方向性が見えてきました。その方向で進むかどうか……,ということはありますが。まず認識するべきところは認識するということで。

新しい一歩

始まりました。どんな感じになるでしょうか? せっかくの時間と場所なので,それを活かしてもらいたいと思っています。時間は有限なので。

1週間の始まり

年度が変わってからの1週間ですが,いろいろと予定が入っています。今日の布袋は一通り終わった感じなので一安心です。

午後から雨の1日

午前中は晴れていたのであれこれと。午後からは雨だったので家で。まぁ,おおよそ事前の計画通りだったかなと思っています。月曜日からも頑張りましょう。

明日雨のようなので

晴れているうちにできることをあれこれと。やりたいと思っていたことは大体できた感じです。

1週間終わり

年度が切り替わった1週間が終わりました。まず今年度の計画を立ててやろうと思っていたことはしっかりとできるように。

今日から新年度

新しい年度が始まりました。まずは大きなトラブルもなく,いい感じで滑り出せたかなと思っています。今年度は少しでも良い年度になれば。