2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張明けの

1日であれこれと。こういうときに何ができるかをしっかりと。抜けがないように。来週もあれこれとありますし。気がつけば,GWで始まった5月も終わりですね。

出張の1日

何とか無事に終わりました。出張案件も不安でしたが,移動行程も長かったので,無事に終わるか不安でしたが,こちらも特に問題なく。事前の準備がうまく行った形です。やはり事前の準備が大切だということで。

一つの節目

とある節目をむかえることができました。一安心です。ここまでいろいろとありましたが。 夕方からは出張へ。これも無事に前日移動ができました。

昨日に引き続き

あれこれと打合せ。昨日は出張などがあったので,職場で落ちついてあれこれと。明日から出張もあるので,今日できることはしっかりと。

慌ただしい1日

午前中から予定されていた打ち合わせ。これもイレギュラーなことがありドタバタ。 何とか乗り切ったと思ったら出張へ。この出張への移動の電車が途中で運行中止になったので別ルートで移動し,出張対応を。こんなこともありながら,何とか乗り切れた1日でし…

暑い日曜日

予報の気温も高かったですし,実際も暑い日曜日でした。朝の早い時間と夕方に子供を公園に連れて行き,日中はおとなしくというパターンで。これがもう少し季節が進めば,プールに行くということになりますね。

いつもの土曜日

来週末はお出かけするということもあり,いつもの土曜日の過ごし方でした。来週は慌ただしくなりそうですし。来週の準備も問題なさそうです。

久しぶりのメンバーと

あれこれお話し。いろいろと近況を聞くことができましたし,今の周辺の話も聞くことができました。今後に活用しないといけませんね。また,その話を聞いたときの自分の印象をきっちりと覚えておいて,そういう話をすることが適切なのか,また,自分がそうい…

出張の後ということもあり

いろいろなフォローを。こういうスケジュールになるというのも数年前を思い出して懐かしいですね。以前こなしているのでポイントや進め方なども覚えているものですね。あとはこれに巻き込まれる人のフォローもきっちりと。

いつもと違い

お出かけを。今日の予定は無事に終わったので一安心です。あとしばらく続きますが,こちらの仕事もきっちりと。

終わったと思ったら

またまた次の話が。しょうがないといえばそうかもしれませんし,外的要因ですから難しいところではあるのですが。

週の始めから

バタバタとした立ち上がりでした。この立ち上がりになるのは想定されていましたので,先週のうちにあれこれ手を打っていましたが。何とか無事に終わって良かったです。先週の木,金からいろいろとありましたので。こういうときもあるということですね。

久しぶりのメンバーに

あれこれ会えて話ができた1日でした。良かったと思います。欲を言えば,他にも会いたい方々はいらっしゃいましたが。それでも良かったと思います。次はどういう機会でしょうか。そのときにもあれこれと話ができるように日々を過ごしたいものです。どの集まり…

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。明日はあれこれありそうなので。

週末に向けて

あれこれと。という1日でした。名古屋への出張もあったのですが,あれこれとフォローを。昔の仕事のやり方を思い出しましたね。さて,来週のスタートはどうなりますか。

昨日に引き続き

あれこれと調整を。話はかみ合ってきましたが。

結構

あれこれとあった1日でした。これを受けて,週末までどう動くか。

打合せ

とある打合せを。質問の設定を間違えると話が変なところに行ってしまう,というよくあるパターンを見てしまいました。質問された方もあれでは困ったでしょうね。私はメインではなかったのですが,あれこれ考えさせられました。

1週間の始まり

おおよそ予定通りにスタートしました。先週にあれこれ準備をしていたということもありますし。こういう感じでスタートを切れるとやっぱりいいですね。

BBQ

昨年に引き続いて,同じメンバーでBBQに行きました。昨年は某公園のBBQ場でしたが,今年は川沿いに。結構良かったです。来年以降も同じ場所にしようかなと思っています。子供たちも川遊びにBBQにリフレッシュできたようでした。

GW後の

土曜日ということでいつもと同じ過ごし方を。明日,BBQに行くということもありますしね。いい感じで普段の生活に戻れているでしょうか。

GW立上りの

1週間が終わりました。今日はいろいろとありましたが,スムーズに行って良かったです。来週もスムーズに立ち上がるように。

再来週に向けての

事項はちょっと波乱含み。私だけでどうなるというものではない状況ですが。ただ,状況はきっちりと見ながら連携をとって。

GW開け2日目

GW明けの立ち上げのことをあれこれと。あとは来週なども視野に入れながら。スムーズに進んでいるので一安心です。

GW後の始動

連休明けであれこれと。きちんとやらないといけないことはやれたと思っています。今週も無事に終わるように。

GW終了

最終日ということでおとなしく。午後からは天気が悪くなるという予報だったので,午前中のうちに子供を連れて長居公園に行きました。午前中はいい気候で良かったです。 さて,明日から始動です。スムーズなスタートが切れるように。

飛鳥へ

お出かけ。久しぶりに行くことになりました。天候も良かったので,いい感じでのウォーキングになりました。夕食はとあるお祝いでKYKに。一安心しました。

連休明けに向けて

散髪に行ったり,後はお出かけをしたり。連休も後3日でおしまいですね。

旅行の後なので

1日ゆっくりと。おみやげを渡したり。10日の連休ずっとお出かけをしているわけにもいきませんし。

和歌山旅行も

今日が最終日でした。いろいろと調達して帰ってきています。イサギの刺身やカツオの刺身など。いい感じでリフレッシュできたと思います。帰りは渋滞がありましたが,仕方がないですね。