2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

しばらくDiaryは不定期更新になります。

今日から

新生活の始まりです。研修を行うところに行って、書類の提出や入社式の練習をするとのことです。どんな研修になるのでしょう? とネタ振りをしても、どこまで書けるのか(いろんな理由から)わからないので、中途半端なネタ振りになるでしょうね。

サイト公開も休止したので

これからは新生活を何よりも優先させます。Diaryの更新も不定期になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

以前からお知らせしていたように

今日いっぱいで塩野さん関連のコンテンツの公開を休止しました。一番大きな理由は4月から始まる新生活です。そこからあれこれと理由がありますが、それはあちこちで書いているので、ここでは省略します。公開を休止した瞬間も、正直なところ別に悲しい気持ち…

サイト公開も休止したので

これからは新生活を何よりも優先させます。Diaryの更新も不定期になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

以前からお知らせしていたように

今日いっぱいで塩野さん関連のコンテンツの公開を休止しました。一番大きな理由は4月から始まる新生活です。そこからあれこれと理由がありますが、それはあちこちで書いているので、ここでは省略します。公開を休止した瞬間も、正直なところ別に悲しい気持ち…

あと2日なので

今日1日は、やっぱり新生活以降モードで終始しました。それまでに出さなければいけないメールの処理とか。何だか言い訳に終始してしまったような気も。

そうそう

もうシーズンが始まったよ! ページができたら楽しみにしているからね(^^) もちろん、優先順位はきちんと守ってね。

よし!

今日は伊良部の先発で7-3で勝ちました! 今日は打線もつながりましたし、いい感じの今シーズン初勝利だったと思います。伊良部の立ち上がりが不安定でしたが、開幕だったからなのでしょうね。ずっと続くとなると不安になりますが。明日もムーアで勝てるといい…

やってしまった

昨日のDiaryですが、いつも通りTopの更新をしただけで、この3月分の更新を忘れていました。ごめんなさい。

今日から開幕

今日からペナントレースが開幕しました! 昨シーズンが終わってから、ずいぶん長かった気がします。今年はいいところまで行ったらいいのですけどね。 でも、開幕初戦は井川で落としてしまいました(>_セリーグでどのような活躍をするかが楽しみです^^;

夜は

持って帰ってきた荷物の整理をしました。とりあえず片付けられたので一安心です。今まであまり物が入っていなかった本棚の密度がほとんど飽和状態になりました^^; まぁ、現時点では要るかどうかわからないから…。というので、置いてあるものがあるので、適当…

その後は

鍵を返却して、皆さん(といっても、今日研究室に来ていた人たちですけれど)に挨拶をして、研究室を後にしました(というつもり、何も忘れ物がなかったら^^;)。帰りは京都市内がものすごく混んでいて、京都南にたどり着くまでに1時間以上かかってしまいま…

と書いても

今日が最後なのにねぇ^^;

今日の教訓

あんまり朝早くに大学に行くのも考えもの

でも失敗したのは

入構手続きをしないまま、通常業務の時間帯になったので、お昼を食べた後に車に荷物を積みに行ったら、「次はロックします!」という警告の紙がワイパーに挟まっていました。入構手続きの紙を車の見えるところに置いていなかったので。 このままではまずいと…

今日でおしまい

今日は研究室に行く最後の日になりました(という予定。何か忘れ物があったら行かないとなぁ^^;)。今日は研究室に置いてある荷物を引き上げるために、おけいはんではなく、車で行きました。 朝が遅くなると、途中の道が混むので、4:30に起きて、5:15に家を…

あのときの選択は

間違ってなかったんじゃないかなぁ? 逆の方を選んでいると収拾がつかなくなったかも。

明日は

荷物を引き上げようと思います。道が混雑することなどを考えて、明日は朝早くに出発する予定です。

ただ徹夜だったので

早く家に帰って、ゆっくり寝ました。

今日の朝は

昨日の晩から引き続き。最後の機会でしたけれども、ずいぶん楽しかったです。ありがとう(^^)

この研究室の3年間は

大学の前半の3年間とは大きく違いました。個人的には大学1回生〜3回生までの前半は、研究室に配属された後半3年間への準備期間だったかなと言う感じがします。 研究室に配属されてから3年間についての僕の印象は、追いコンで皆様方に申し上げたので、ここで…

そして今日は

追いコンで無事に追い出して頂きました。どうもありがとうございました。食事も美味しかったですし、皆さんからのメッセージもずいぶん嬉しかったです。1週間くらい前にある方に言われた「潤いがないねぇ〜」と思っている人が多かったと言うことかな? 確かに…

長い間

作っていたものをどうするかも決まりました。こちらの方も目処を立てると、後は荷物の引き上げで、一通りの整理ができます。

昨日

何とか目処が、と書いたことに一区切りをつけました。これからどうなるかが決まるのですが、しばらくはこちらでは何もできません。反応待ちということですね。

年度末になると

メールがたくさんです^^;

何とか

目処が立ちそうです。まずは一安心といったところです。

そうそう

今日は研究室に行く途中で、重機の格好をした卒業生を見たのですけれども、会場の体育館から離れたところからその格好をしていたので、途中でダンボールが壊れたりしていました。無事に体育館までたどり着けたのかな?

今日は

学部の卒業式でした。皆さん、おめでとうございます。

まだまだやることが残っているので

28日までは研究室に現われます。修了したのにって冷たい目で見ないで下さい^^; どうぞよろしくお願いします。