2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日の過ごし方を。午前中はやりたいことをやって,午後は次男のスイミングなどの付き添いに。少し涼しくなってきましたが,まだまだ過ごしやすいですね。

昔の自分を思い出す

半日でした。まぁ,こういうことは続くんだろうなと。ただ,続けることの検証はいるのかなと思いますが。今回で終わりということではないので,次回が楽しみですね。

やれることをやるということで

いろいろとトライしていた1日でした。まぁ,通常通りだったらこういう時間の使い方ができるなぁ,と。次に使えるネタになったと思います。また,仕事の方も進んだと思っています。

明日に備えて

あれこれと。やれることをやるということと,明日は慌ただしくなるので,それに備えて早めに準備するということをしていました。

昨日イレギュラーだったこともあり

今日はその分のフォローをあれこれと。その分,動けたかなとは思っています。ただ,あれこれ前には進んでいる感触は得られましたので,それは良かったと思っています。

1週間の始まり

いつもとは違いますが,懐かしいパターンで始まりました。こういう過ごし方ができるのも久しぶりですが,色々と時間を有意義に使うと得られるものがありますね。できることはできたかなと思います。次の機会がいつかわかりませんので,あれこれ話ができたの…

お出かけ

次男と一緒にお出かけ。気になっていたところだったようなので,行けて良かったです。午後からは献血に。いつも通りにWeb予約をしてから行きました。予約をしているとスムーズに進むので,時間も有効に使えますね。

土曜日ですが

無事に終わりました。途中,ちょっと電話がかかってバタバタした時間がありましたが。何とか進んでよかったです。明日は朝からお出かけです。

1週間が

無事に終わりました。来週は慌ただしくなりそうな1週間なので,今週のうちにできることは終わらせておきたかったので,それはよかったかと思っています。

久しぶりに

ゆっくりと落ち着いた1日になったと思います。こういう日もないとやっぱりダメですね。貴重な日は時間を有意義に。

あれこれと

前には進んだ日になっています。やれることが見えているとやっぱり楽ですね。精神的に。

じっくり話をしたら

進み方が見えてきたような気になっています。このまま進めばいいんですけれども,どうなりますか。

慌しそうな

1週間がはじまりました。朝からバタバタと。こういう立ち上がりの1週間もありますね。また,聞かなかったような相談も。こういう話,あるんですね。やっぱり。

晴れたので

次男と自転車でお出かけ。お出かけにちょうどいいシーズンになりました。寒くなる前にこういうシーズンを大切にしたいです。

雨の土曜日

仕方がないので,いつもは自転車で行っているところを,今日は歩いて移動しました。仕方がないですね。晴れている日が続いていましたので。また,気温も下がってきました。体調管理もしっかりしましょう。

1週間終わり

ですが,今日は1日あれこれと打合せ。直接話をしたり,Web会議をしたり。いろいろとできたかなと思います。こういうスタイルにもなれてきましたが,後はリアルで会うことと一緒に組み合わせていきたいですね。それぞれの良いところをピックアップできるよう…

昨日の反動で

今日は朝からあれこれと作業を。1日なんだかんだとありました。明日は打合せが続く1日なので,今日のうちに片付けておくことはしっかりとやったという感じです。

1日

テレワークという日でした。いろいろなトラブルもありながらも結構あれこれと。方向性と前に進んだかなとは思いますが,まだまだあれこれとありそうです。

先週に引き続き

午後から出張でした。間違った事は言っていないと思っていますが,どこまで役立てたのかは。いろいろと反応を見ながらですが,迎合してばかりというわけにはいきませんからね。さて,今後どうなるかはしばらく時間が経ってからの判断ですね。

慌しそうな

1週間が始まりました。今日はいつもの感じで。ただ,あれこれと準備はありました。きちんと予定を立ててあれこれとできるように。

いつもの日曜日

今日はいつもの日曜日でした。いい感じで落ち着いた時間を過ごせたかなと思います。来週も慌ただしくなりそうなので,気分を切り替えましょう。

台風でしたが

午後からはそこまで雨は降っていませんでしたので,いつも通りにお出かけ。次男も無事にスイミングに行けたのでよかったです。雨だったらどうしようと思っていましたので。

予定通りに

まぁ行ったかなという1日でした。結構雨は降っていましたが。あとは結果を待つという感じですね。

打合せいろいろ

朝からあれこれと打合せ。それに合わせてあれこれとお仕事も。1日慌ただしくしていました。何とか済んだかなという感じです。こういう1日もありますよね。

あれこれと

現状確認ができてよかったと思います。意識的にこういう時間は作らないといけませんね。 あと,オンラインミーティングは時間を区切ってやりましょうということを改めて。

初めてのところへ

行ってあれこれと。雰囲気をつかみ取るのが難しいですね。あれこれとお話できたことはよかったです。これをどう活かしていくかですが。来週もお世話になります。

1週間の始まり

10月の1週間が始まりました。今週もあれこれと予定があります。計画的にできるように。

天候が良くなったので

自転車で少し遠くまでお出かけ。いい感じでリフレッシュできたかなと。秋の時間を楽しめるように。

いつもの土曜日

今日はいつもの土曜日としての過ごし方を。気候も落ち着いているので過ごしやすくなっていますね。寒くなる前の良い時間帯を少しでも気分良く過ごせれば。

慌ただしかった

1週間も何とか終わりました。いろいろと重なっていた1週間でしたが。少し気になることを前に進められたことはよかったです。