2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は今日で終わり

今日で11月は終わりで明日から12月です。早いですね。11月の大きなイベントの反映会がありました。来年につながるような話があれこれできたかなと思っています。

打合せが

続いた1日でした。いろんな打合せが続きましたが、まずはそれぞれ前に進んでいるかなと。次の展開をどうするかですが。

1週間の始まり

年末の1週間が始まりました。もう11月が終わろうとしています。ここから4月まではあっという間ですね。

雨の予報もあったので

雨の降っていない朝のうちにランニング。まずはいい感じで走れたかなとは思っています。こういう1日があるのも大切ですね。

いつもの土曜日ですが

今日はあれこれと。お願いされていたことは一通りできたかなと。あと、やりたかったこともできた気になっています。

1週間終わり

無事に終わりそうだと思いながら、最後の最後でとある一報が。うーん、なんでこのタイミングかなぁ、内容も内容ですが、タイミングも気になります。週明け、バタバタしそうですね。

休み明けは

外で打合せから始まる1日でした。あれこれ話ができた打合せだったかなとは思っています。こういう話をしておくことも大切だと思います。ただ、どこまで通じたかなぁ、というのはありますが。無駄ではないかなとは思っています。

お休み

お休みの1日でしたが、今日は雨の1日でした。雨が止んだタイミングを狙ってランニングへ。いい感じの時間帯は選べたかなと思っています。

オンライン会議の

1日でした。午前中と午後に1件ずつ。無事にこなせたのは良かったです。まぁ、こういう感じになるのは仕方ないですし、1日でまとまっていて良かったです。

祝日がある週の

1週間の始まりです。水曜日にお休みがあることも意識して過ごしましょう。明日はWeb会議が続くこともあるので、それを意識しが過ごし方ができたかなとは思っています。

雨の日曜日

合間を見て散髪とランニングへ。こういう日があるのも仕方がないでしょうか。雨も降らないといけませんしね。

いつもの土曜日

今日はいつもと同じ土曜日の過ごし方になっています。先週末はイレギュラーな感じでバタバタしましたからね。こういう秋も大切にしたいです。

1週間終わり

無事に1週間が終わりました。いつもとは違う変則的な1週間でしたが、無事にこなせて良かったです。気づけばもうすぐ年末ですね。あっという間です。まずは今年も無事に終えられるように。

先がみえる

話をしました。いつものことですが、方向性が見えると安心できます。さて、以降、どうなるかですね。

2日空けていたので

あれこれありました。もちろんそれを見越した予定を組んでいるのはいつも通りですが。だいたいそれに調整してもらえるようにもなりましたので、それは助かっています。

ご案内その2

昨日に引き続きご案内。天気が良くて良かったです。雨が降っていると大変だったので。特徴的なところの話もできて良かったです。少しでも参考にしていただければと思います。

ご案内

今日と明日はとある会議のホストとして某所へ。まずは初日は無事に終わりました。会議も終わりましたし、食事も無事に終わって良かったです。

京都へ

今日はとあるイベントのお手伝いで京都に行きました。雨だったのが残念だったのですが、普段は見られないものを見ることができましたし、楽しんでいただけたようです。その後の食事会でもあれこれ話ができて良かったです。

明日に予定があるので

今日のうちにあれこれと。この週末にやっておきたいことは無事にできたかなと思っています。先週末はワクチン接種でしたので、それを見越して数週間単位で予定を立てていますが、まずは順調に進んでいます。明日は雨ですが、無事に終わればと思っています。

1週間終わり

今週も本日で終わりになりました。来週は月、火と出張なので、それに向けてあれこれと。無事に進んで良かったと思っています。来週もうまく行けばいいなと思っています。

昨日の後で

あれこれとありました。フォローもありましたし、2日間手つかずだったことのフォローも。でも、わかっていたことではあったので、特に問題のない状態でした。昨日の後のフォローも無事に終わっているようです。大きなことになったら大変だなと思っていました…

今日の役目は

無事に終わりました。成果を発揮できたチームもできなかったチームもあるかと思いますが、次につなげてもらえればと思います。どうもお疲れさまでした。

明日の準備

明日の一大イベントに向けて、あれこれと準備をしていた1日でした。やれることはやってもらっているという感じでしょうか。後は明日ですね。

1週間の始まり

今週は週の真ん中に大きなイベントもあることもあり、今日はあれこれとやっておくべきことを。先週金曜日のフォローもなんとかできました。これで明日以降に備えられたでしょうか。

予防接種の後は

特に副反応もなく過ごせています。今日は午後から天王寺動物園に。いい天気で気持ちよく過ごすことができました。

予防接種

午前中にインフルエンザ、午後からはcovid-19の予防接種に。この2つを控えていたので、朝一番でランニング。とりあえず時間はうまく使えたかなと勝手に思っています。あとは特に体調の変化がなければいいですが。

2箇所で

お仕事を。午前中は大阪。午後は名古屋へ。まぁ、それができる距離ですからね。こういうことができるのもいいことです。続けばいいですが。

お休みだったので

あれこれと。今年の冬も毎週スケートへの付き添いに行くことになりそうです。あとは4ヶ月に1回の献血に。週末にインフルエンザとcovid-19の予防接種を控えているのでその前に。

混乱していたので

視点を変えるようにアドバイス。細かいところを見すぎているよ、と。わかってもらえたかな。ちょっとフォローをしておかないと、後で弾けると大変なことになりそうです。

昨日出張だったので

その反動であれこれと。一つ気になっていた打合せがありましたが、そちらはおおよそ想定通りの展開になったので、めでたしめでたしです。いつも通り、次の展開をどうするかがポイントですね。