2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で7月終わり

無事に終わりました。明日から8月ですね。暑くなってきましたし,体調管理に気をつけましょう。

あれこれと

議論を。前に進んでいるので,それは一安心です。あとはいつ,どこに落ちつくか。

7月最後の週

あれこれお仕事です。お盆に入る前に片づけられることは片づけておきたいなぁと。

昨日台風だったということもあり

あれこれしていた日曜日でした。お出かけをしたり。リフレッシュできたでしょうか。月曜日からはいろいろとありますので,しっかりとやって行きましょう。

台風ということもあり

おとなしくしていた1日でした。とはいえ,次男のスイミングとフィットネスはいつも通りでしたが。

1週間終わり

今日で1週間が終わりました。と言っても,来週以降にあれこれありそうな雰囲気ですが。これからどうして行くのか,土日でリフレッシュして,しっかりとやって行きましょう。

直前であるものの

あれこれと確認。何とか間に合いました。きちんとやっていてよかったという話で。

情報交換

いろいろと情報交換がありました。お互いに困っているところは似ているようです。それに対してどうしているのかという情報交換を。少しでも有意義になれば。

打合せ

昨日に引き続きあれこれと打合せ。無事に進んで一安心です。軌道修正するところはできました。

1週間の始まり

今週は5日間ある1週間です。月末ということもあり,いろいろと予定されています。まずはスムーズなスタートを切れたでしょうか。

昆虫展に

長居公園の大阪自然史博物館で開催されている昆虫展に行きました。次男が行きたいといったので,今回はワークショップにも参加しています。結構楽しめたようです。

いつもの土曜日

子供たちにとっては夏休みの初日でしたが,今日はいつもと同じような土曜日になりました。午前中は子供たちと一緒に散髪に,午後は次男のスイミングに付添でと言う1日でした。

1週間終わり

1日短かった1週間が終わりました。何かと慌ただしい1週間でしたね。子供たちは明日から夏休みです。どんな夏休みを過ごすでしょうか。

事前の準備で

うまく行った1日でした。はじめてだったので不安はありましたが。

あれっと思ったら

ちょっとした展開に。関係者が増えていますが,全体の展開がどうなっているかをよく見ながら。

1週間の始まり

3連休があったということで少し短い1週間が始まりました。先週からあれこれしていたので,スムーズな立ち上がりになったかなと思います。よかった,よかった。

3連休最終日

ということで,子供と一緒に長居プールへ。一昨日と違って暑くなっていたので楽しむことができました。やはりプールに行くときはそれなりの気候でないと楽しめませんね。今シーズン,何回行けるでしょうか?

雨なので

近所で落ちついていた1日でした。夜はお祝いでお出かけ。本人も嬉しそうで良かったです。

今シーズン初の

プールへ。ただ,天候が良くなかったということもあって,1時間強くらいで引き上げました。梅雨の時期なので仕方がないでしょうか。混みあっていなくてそれは助かりましたが。これからしばらく行き続けることになるでしょうね。

1週間終わり

昨日出張に行ったこともあってあれこれと整理を。連休に入るので,片づけられることはしっかりと片づけました。いろいろとあった1週間でした。

久しぶりに

某所へ出張へ。こちらの方に行くのは久しぶりなので,時間をうまく使いながら事前のスケジュール通りに。こなさないといけないことは無事に終わりました。

依頼をかけるので

事前にあれこれと整理を。とりあえず方向性は見えてきたかなという感じです。これを受けて次にどうするかですね。

いくら何でも…

というような打合せ。誰か止める人はいなかったのかな? このままこっちに来ても困るので,現状整理とこれからの進め方を整理して。

1週間の始まり

今日もあれこれと。今週は木曜日に出張を予定しているのと,来週は月曜日がお休みなので計画的に。

長男の付き添い

今日は長男の付き添いでお出かけ。古民家の雰囲気のいい場所でした。たまにはあのような場所で気分転換を図るのもいいものですね。

いつもの土曜日

次男と一緒にいつもの土曜日の過ごし方を。平日にあれこれあったので,土曜日はゆっくりとしたいものです。

歓送迎会

7月をきっかけとした歓送迎会がありました。お世話になった人にいろいろとお礼や昔話を。それとともに新しくいらした方にはよろしくお願いしますをはじめとして,いろいろとお話を。いい時間を過ごせたと思います。

引き続き

いろいろとお話をした日になりました。背景まで含めてしっかりとお伝えしたはずですが,実際には手を動かしてみるまではわからないでしょうね。仕方がないといえばそうなのですが。

7月からやらないといけないことを

まずはきちんとできました。これができなかったらいろいろと迷惑をおかけするなと思っていたのですが。まずはいいスタートを切ることができたということで。

あれこれと

お話をした1日になりました。前に進んでいるのは安心できる材料ですが。