2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪での1日

昨日出張していたこともあり今日は大阪での1日を。落ちついた1日も大切です。夜はいろいろとお話を。思うところはいろいろありますね。

週の初めの

月曜日は東京出張でした。打合せはだいたい想定通りの展開で。さて,次にどうなりますか。あとはとある連絡をもらいました。ぜひ次のステップでも頑張ってもらいたいものです。

いつもの日曜日

今日はいつもの日曜日の過ごし方を。インフルエンザなども流行っている中で,落ちついた日曜日を過ごせたのは良かったと思います。

いつもの土曜日プラスアルファ

基本的にはいつもの落ちついた土曜日に。ただ,長男は来週の日曜日が水泳の記録会なので,それの練習会に。飛び込みの練習やターンの練習をしたようです。来週,どんな感じで泳ぐでしょうか?

バタバタの中で

打合せをいくつか。短納期の依頼も飛んできていますしそれへの対応もあわせて。夜は情報交換を。こちらもいい感じに終わりました。

東京で

打合せを2件。どちらも特に大きなトラブルはなく。ただ今回で終わる案件ではないので,次もきっちりと。

出張の合間に

オフィスで慌ただしい1日を。いつも通りに次の方向性を見出せたのは収穫です。

出張2日目

やっぱり現地でものを見るといろいろとわかりますね。これをどう次に活かすか。

出張1日目

とある案件で某所に出張へ。いろいろとこちらのリクエストにも応えて頂き,大変助かりました。この話も次にどう進めるかですね。

お休みの1日

今日も通常通りの日曜日の過ごし方を。今週は出張が多いのでこういう感じの1日で良かったと思います。出かけたら小雨に遭いましたが,それほど被害もなく。落ちついた1日になったと思います。さて,明日は朝が早いです。

長男と

今日は長男と過ごした1日でした。午前中は長男とお出かけ。夕方は2週間後に控えた長男の水泳の記録会に向けた練習会へ送り迎え。さて,記録会にどういう風につながっていくのでしょうか?

1週間終わり

今日は懐かしい人の話を聞いたり,その人と話をしたり。やはりいろいろな話が出てきます。そして,次にもつながるヒントも。

次に向けての話を

3つくらい。どれもどこを目指して何をするのかという話を。ただ,完全に方向性を決めるような進め方をするのではなく泳げるように。

2, 3月の

あることに向けて打合せ。これまでもあれこれ準備をしてきましたが,いよいよ近づいてきた感じがします。ここで気を緩めずに。

実物を

直接見に行きました。周辺には昔の懐かしいところがありましたが。中で何をしているかということは何となく想像していましたが,実際に行ってみると,周辺の環境などいろいろと考えることがありますね。

週の立上り

いつも通りバタバタでした。午前と午後に打ち合わせを1件ずつ。その後の事務仕事でもあれこれと。1週間のうちの1日にはこういう日がありますね。

去年にも行った

将棋大会に長男が今年も行きました。去年よりも成績が良かったので安心しました。さて,来年はどうなりますか?

いつも通りの土曜日

今日はいつも通りの土曜日の過ごし方を。子供たちにスイミングに連れて行ったり。年末年始が終わって,通常の週末がやって来ましたという感じですね。

いろいろ打合せ

午前,午後,夕方の3連荘での打合せ。いろいろと考えるヒントをいただきました。さて,次にどうしましょう? と言うのはいつものパターンですね。

年度末らしい

打合せの1日になりました。次の年度に向けた話やら,今年度のまとめの話やら。しばらくはこういう打合せが続くでしょうね。

いつも通りの

特に何もかわったことのない1日でした。こういう日も大切です。

新年2週目

今日から新年に関しては本格始動というような感じですね。2, 3月に向けての打合せを。今日明らかになったことを次に活かせるように。 夜はいろいろとお話を。今年もいろいろと協力できればと思っています。

3連休最終日

今日も子供たち中心の1日になりました。公園につきそったり。冬の1日なので,こういう過ごし方もありますよね。

3連休の2日目

今日は長男に付き合った1日になりました。お出かけのつきそいに。いい感じの1日になったみたいです。

新年いきなりの

3連休の初日でした。正月休みの直後ということもあって,今日は普通の土曜日としての1日を。

新年初の打合せ

あれこれと。今日やったことが次につながればいいのですが。

いろいろと

新年の立ち上げを。1月から3月まではあっという間で過ぎるので,毎日を大切にして。

今日から新年

新しい年の稼働日がはじまりました。まずは無事にこの1年を乗り切れるように。

三が日終わり

今日で三が日もおしまいです。穏やかな正月だったなと思います。さて,どんな年になるでしょうか?

懐かしいメンバーと

今日の夜は小学校,中学校のときに一緒だったメンバーで大阪に帰省していたメンバーがいたので,夜にみんなで会いました。近況報告とか,当時の話とかいろいろと。節目に再会していろいろと話をするのは大切ですね。