2020-01-01から1年間の記事一覧

今年の振り返り

2020年初にたてた目標と振り返りはこんな感じでしょうか。 1つ目は仕事に関することで,「今年は4月やその先に大きなイベントがある予定ですので,そこを無事に過ごすことと,そのようなイベントがあっても自分の軸は持っていたい」ということを書いていまし…

あと2日

今年もあと2日となりました。年始を迎えるための準備をあれこれと。一通りはできたかなと思います。

お掃除

お昼がそれほど寒くなかったこともあって,午後はケルヒャーの高圧洗浄機を使ってお掃除。いい感じで綺麗になりました。あれは買ってよかったなと。

今年最後の1週間

始まりました。新型コロナウィルスもあり,少しいつもと違う最終週ですが,2021年は少しでも良い年としてスタートが切れるように,控えるところはきちんと控えて。

昨日と違って

冬休みの日曜日になりました。子供の冬休み短期スイミング教室に対応したりあれこれと。なかなか運動もしづらいところなので,いいかなと思います。

いつもの土曜日

年末ですが1日としてはいつもの土曜日と同じ感じでした。これから年末年始で慌ただしくなるからいいかなと思います。

1週間終わり

12月下旬の1週間が終わりました。ひとまずキリのいいところまで行けたかなと。

いろいろと

考えていることに対して相談されました。難しい課題ですが,方向性はこういうことになるんだなぁと。さて,この後どうなりますか。

年度末に向けての

打合せでした。年末にできて良かったです。年越しの案件ですが,それほど無理はないような状態かと。

ひとつ

年末で気になっていた大きなことが終わりました。大きな話にならずに収まったのは良かったと思います。年越しの1つの懸念が片付きました。

打合せの連続

12月の下旬に入りラストスパートという感じであれこれと打合せが入ってきました。いろいろと年内,年明けの方向性が決まってきました。

年末に向けて

1つの仕事を片付けました。これで一安心です。今年もあと少しですね。

片付けたいことを

無事に片付けられた土曜日になりました。これで明日は少しゆっくりできるでしょうか。

1週間終わり

今週も無事に終わりました。今年も残りあとわずかです。これをどう過ごすかですね。できれば年越ししたくない案件は年内に。

メールを出したら

まぁ,予想通りというような回答でした。そうなりますよね。ということで次のフェーズへ移行です。

昨日の反動で

今日もあれこれと。ただ,夕方には楽しみにしていた打合せがありました。どういう感じに受け止められたのかは気になるところですが,それは今後確認する機会があると思います。

会議が

あれこれと続いた1日でした。そういう調整になっているということもあるので割り切りかなと思います。こういうパターンも慣れてきました。

1週間の始まり

12月の後半に入った1週間が始まりました。既に予定がいろいろと。朝からバタバタ。まぁ,仕方がないですね。予定されていることはしっかりと。

スケートへ

次男の希望もありスケートへ。人手が少ない時間で,屋外のスケートリンク場に行きましたが,いい感じだったと思います。運動もしておかないといけないですし。怪我だけは注意ですが。冬のいい感じの時間を過ごせたかなと思います。本人も大喜びでした。

いつもの土曜日

というような過ごし方でした。午前中は少しあれこれとやっていましたが。基本的にはいつも通りという感じでしたね。

1週間終わり

いろいろとあった1週間が終わりました。年末というようなこともあり,慌ただしかったですね。事前に準備していた通りに進んで良かったと思います。土日にリフレッシュしましょう。

在宅勤務明けで

あれこれとやっていました。午前,午後,夕方とあれこれと打合せ。これらも無事に終わっていて方向性が見えてきたのでいい感じです。

在宅勤務も

まずは予定通りに終わりました。一つ気になっていたところがあったのですが,そこも無事にクリアできた感じです。これは正直安心しました。12月の大きなイベントを一つクリアできた感じですね。

明日に向けて

あれこれと準備を。明日は在宅勤務ということもありできることはきっちりと。大体目処は立ったという感じですね。

1週間のはじまり

12月ということもあり,あれこれと予定が入っている1週間が始まりました。午前,午後ともにあれこれ打合せを。大体進んだ感じになりました。年内にできることと,年をこえることと。

時間があったので

行けるところへあれこれと。気になったところに行けたので良かったです。手短に引き上げる感じでしたが。

定期的な

歯医者の検診へ。特に異常なし。安心しました。

1週間終わり

今日は少しゆっくりした時間でした。1週間が無事に終わりました。来週以降も慌ただしくなりそうです。

あれこれと打合せ

今日もあれこれと打合せ。社内と社外と。年末,年度末に向けての方向性が出てきたかなと思っています。

12月に入り

あれこれと出てきたので,今日はそのあれこれを。この作業をしていると年末だなと思います。