2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

あっという間に8月が終わりました。9月に入っても暑い日が続きそうですが、少しずつ涼しくなっているでしょうか。体調管理には引き続き注意しましょう。今日は8月の終わりということで一区切りのイベントがありました。よかったです。

一区切り

とあることの一区切りとなった1日でした。いろいろと使えることは使えたかなと思っています。さて、次にどうつなげるのかが大切ですね。

じっくりと

時間をかけて見たいところを見ることができました。これまでとは違うところを教えてもらえると、次につながる刺激がありますね。

落ち着いた

1日になりました。気になっていたことを片付けることができました。こういう日も大切です。

朝が涼しかったので

ランニングに行きました。久しぶりにランニングができて良かったです。このまま秋に入ってくればいいなと思いますが。

土曜日なので

落ち着いた1日になりました。8月もそろそろ終わりですね。暑さも緩んでくればいいですが。

昨日に引き続いて

あれこれと。どちらかといえばこれまでと同じような感じでしたが、ポイントとなるところは押さえられたので良かったかなと思っています。

少し時間をかけて

久しぶりのところへ。いろいろと変わっているところはありましたが、基本的には同じような感じでいい時間が過ごせたかなと思います。コロナの影響もあったと思いますが、まずはいい感じだったようで安心しました。

気になっていたことが

進んだ1日になりました。あれこれ準備をしていたことがうまく行った形になっています。あとはこの路線で進んでもらえれば。

昨日と違って

今日はおとなしめに。こなしておきたいことはこなした1日でした。

時間をかけて

少し足を伸ばしたいところで実際に見てきました。やはりあれこれ見ると発見がありますね。良かったと思います。次にどう活かすかですが、まずはこれを作ってもらえたことが良かったと思います。そういう発想になることも大切です。

暑い日曜日ですが

お出かけが続いていたということもあり、今日のプールはお休みに。家であれこれとやっていました。まぁ、こういう日があるのもいいかなと思います。

ベタですが

定番というコースですが次男を連れて。それでも興味を持ってみてくれました。やはり連れて行くのが一番ですね。

テーマに沿って

あれこれと。昔触れたものでもテーマに沿って追ってみると気づきがあります。

あれこれと

違うものを見ていました。いろんな発想の転換があるものですね。こういう発想は大切にしたいものです。全てが独自にできるわけではなく、応用を効かせるということが大切ですね。

台風が明けても

まだ今日はおとなしく。朝から行っておくべきところへ行って、あとは淡々と。

台風

あれこれ情報収集をしながら。こういう感じの1日になるのは仕方がないですね。

久しぶりのところに

家族でお伺いしました。あまり大きく変わってなくて一安心しました。また、いろいろと話もできてよかったです。気になっていましたから。タイミングを見てお伺いし、話をすることも大切ですね。

明日のお出かけに備えて

あれこれ準備を。台風が気になりますが明日はまだ対応できるかと思っています。

暑いので

日が昇る前にランニングを。朝早起きになりますが、走っている途中に倒れるよりよっぽどマシです。しばらくは仕方がないですね。気候などを見ながらあれこれ考えましょう。

休みの日なので

朝からプールへ。今日は人出も多かったです。いい感じで暑さを凌げるのでいいかなと思います。運動になりますしね。午後からは行きたいところに行けました。こちらも良かったです。

連休前の

仕事が無事に終わりました。午後からは久しぶりのところにお伺いして、あれこれお話を聞いていました。こう言う時間が持てることは大切です。肌感覚を維持すると言うことでも大切なことだと思います。お互いにメリットがあるようにしたいものですね。

ゆっくりと

話をしたいことを話せたかなと思います。こういうコミュニケーションをしておいて、相手の考え方やこちらの考え方を知っておいてもらうことは大切ですね。次にも活きますし。

昨日の後

出張の後なのであれこれと。お盆前ですので、片付けることはうまく片付けられたかなと思います。突然会議が中止になるというようなイベントもありましたが。もう少し前にキャンセルしてもらえれば他の予定を入れられたんですが。

昨日に引き続き

1日の仕事ができました。いい感じで1日過ごせたかなと思いました。このままいい感じでいけばいいですがどうなりますか。

気になっていた

ところに時間を使っていくことができました。気になっていたことが片付いたのでめでたしめでたしです。また、これまで行ったことのなかったところもいけました。実際のものを見るといろいろと感慨深いものがあります。

暑い1日

土曜日でも暑い1日でした。今日はいつもと同じような土曜日です。来週はお盆休みに入りますので、こういう1日も大切です。

1週間終わり

あれこれあった1週間が終わりました。暑い日が続きますので、体調管理はしっかりとしましょう。夜は一度お話をしたかった方とあれこれと。いろいろな考え方を知ることができて良かったです。こういう機会は大切です。

出張明けで

あれこれと慌ただしい1日でした。こういう展開になるのは仕方がないですね。あとは少し先を見通した話を。こういう話をすることも大切ですね。

無事に

今日のメインイベントが終わりました。多少被弾しましたが、致命傷にはならなかったかと。一安心です。よかったよかった。