pdfの

組の紹介にはビックリしました。あのpdfを見ていると,それを使ったプレゼンテーションの様子が何だかわかるような気がします^^; アクセルとブレーキの使い分けが効いているのかな。と思ったのですが,僕の個人的な印象でしょうか?
 まだ非公式ですが,今年も例年のシーズンにお伺いすることになりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。

東へお出かけ

今日は午前中は昼からの別と違う場所のStationに向けての準備と,お出かけの準備をしていました。そして,昼から別の場所のStationへ出かけています。今日の感じで,これからどうするか決めました。来週のうちに手続きをしてしまいましょう。あんまり長くなっても良くないと思いますしね。
 それが終わってからは東へお出かけ。当初は先週の予定で,文楽とペアだったのですけれど,とある事情で1週間延期になりました。まぁ,理由については書くようなことではありませんし。というわけで,ちゃんと東に行っていますので。
 向こうに着いたのが17時過ぎでした。土曜日の夜だし,早めにお店には行って,空いているうちに食事をしよう。僕も新幹線では何も食べていないから,お腹が空いているし…。というわけで,丸の内Oazo和食えんに行ってきました。時間が早かったので,窓際の席に行っています。僕が美味しいと思ったのは,ぼたん海老のお造りとズワイ蟹の茶わん蒸し。相方は鯛の土鍋飯がお気に入りだったようです。2人とも和食好きですからねぇ。吾作に行くことも多いですしね。ちょっとお支払いではビックリしましたが,たまにはいいでしょう。
 東京駅を行き来する電車と夜景を見ながら食事をできたのも良かったと思います。架線からの放電がときどき見えたのですが,駅から出発する電車では珍しくないのでしょうか?