昨日は

日記をちゃんと書いたのに、upするのを忘れていました。リンクの一件といい最近多いミスです。気をつけないと…。
今日は、研究をある程度きりのいいところまですすめる為に、電力システム研究室に行っていました。うちの大学では、NF(=November Festival)という学園祭をやっていました。その学園祭の中で研究をするから、騒々しいだろうなぁ。と予想していたのですが、案外静か。休日で、建物の中にいつもより人がいてなかったからという理由もあるんでしょうけど、何だか拍子抜けしてしまいましたね。
明日は、運転免許更新に行く予定です。その後、時間ができれば、「レパントの海戦」をupの予定です。