毎週金曜日は、3歳のときから同じ社宅に住んでいる友達2人と集まって、そのうちの1人の下宿で飲み会を開催しています。と言っても、僕の住んでいる社宅から自転車で10分の所なのですけどね。まぁ、僕が研究室に配属されてからは、僕は毎週出席するのが難しくなっているので出席率50%と言ったくらいなのですが。
で、昨日飲んだのは、アヤコさんに阪神百貨店で売っていると教えてもらった、「マキアヴェッリ社の白ワイン イル・ピアーノ」。これを写真にしたらWeb Pageのネタにできるかなと思って、このワインに関連したバカ写真を、この前買ったディジタルカメラで撮っていたのですが、素面に戻った次の日にこの写真を見てみると、どうにも救いようがないんですよね。
まず、ワイングラスがないから、普通のコップで飲んでるし、トクトクと音を鳴らして注いでいる動画まで撮ってる。挙句の果ては、ワインのビンを逆さにして、空になったと言う証拠写真まで…。これ、どうしましょう?^^;