HPをupしました。今日はたくさん^^;
まず、塩野七生の世界では、「イタリアからの手紙」と「人びとのかたち」。リンクの方では塩野七生関連で1件増やしました。kayakさんの昼夜積読乱読期です。そして、いくつかのところをひっそりと更新しました。更新作業中に7000Hitを踏んでしまったのは内緒です^^;
ここの所、塩野七生の世界の更新がすごいペースで進んでいるように見えるかもしれませんが、少しでも塩野さんの作品に詳しい方なら、「短めの作品ばっかりやん」と言うのにすぐ気づかれると思います。残っているのは、どちらかと言うと長編ものばっかりです。短いので残っているのは、「マキアヴェッリ語録」、「男たちへ」のシリーズと、「殺人事件シリーズ」、「ローマ人への20の質問」くらい。こちらの都合で長編ものはわざと残しました。当然「ローマ人の物語」シリーズはまとめて読みたいですし。
これからは今までの1週間に1作upのペースから、2週間に1作upのペースになるかもしれません。とりあえず、来週は確実にup出来ないでしょう。「神の代理人」が1週間で読めるとはとても思えませんから…。他にもずいぶんと忙しそうな週になりそうですし。