Blue

この日記のページの色です。^^;
Home Page移転を期に、今までのHTMLファイルを書き直してページの再構成をしているのですが、テーマは、

  1. W3C仕様のHTML 4.01 & CSS, level2準拠にページを書き換えること。
  2. アクセスする人が、どこに何があるかわかりやすいようにページを再構成すること。
  3. ページはできるだけ青を基調とした構成にすること。
  4. その他
と言った具合です。Nanamist BBSなど、cgiを使っているページの構成を変えることは難しいので、現状のままでしょうが、HTML Fileは書き換えたいなと思っています。なぜ、青を基調としたか(これは昨日の晩に思い立ったことなのですが)は、新しいサイトを立ち上げたときに説明することになると思います。とりあえず、現時点では、Diaryだけ青色と言うことで。
個人的には、冬に来たくなくなるほどに、青を主体としたページにしたいですね。Mediterraneo(地中海)も青なんだし。