電気学会全国大会に出席する為に名古屋大学に行ってきました。大学のキャンパス内にマクドナルドがあるとは…(^o^;
発表自体は、やっぱり初めての体験なので、ずいぶんと緊張しながらやっていました。いつものメンバーとは違う人の前で発表するのはずいぶん違いますね。やっぱり。
帰りがけに、名古屋名物の「みそかつ」を食べようと、ぴょん先輩紹介のお店に行きました。去年の11月にpika先輩と、Debian先輩が行かれたときは、改装中で食べられなかったお店です。前もって調べた、住所と電話番号を頼りに、何とかたどり着いた後に衝撃の「本日休業」の4文字!!
うちの研究室のメンバーの名古屋に対する評価がますます辛くなるのは仕方ないのでしょうか…^^;