あぁ。忙しい。明日の入学手続きに備えて、為替の準備をしたり書類の準備をしたり…。
ついでに今日は、天王寺HMVに行って来ました。
浜崎あゆみの"Best"と、宇多田ヒカルの"Distance"とが一つの棚にズラーっと並んでいました。おそらく本日発売だったはずです。当然、浜崎と宇多田は棚の表裏に配置。店の方も充分な在庫を用意しているからでしょうけど、瞬く間に無くなる。という状態ではありませんでしたね。1時間ほど店を物色しつつ、二人のバトル(?)を見ていましたが、ざっと見た感じ宇多田のほうが売れていた様子。詳細な勝負の結果は、黙っていてもどこからとも無く流れてくるでしょう。
えっ、「お前が買ってきたものを書け」ってですか?
僕は、その…、浜崎にも宇多田にも目もくれずに、昨日アカデミー賞を取ったのが嬉しくて、Gladiatorのサントラを2枚買ってきました^^;(オリジナル・サウンドトラックと追加盤サウンドトラック)
ティレニアさんのサイトの別館の情報だと、追加盤サウンドトラックは日本での発売が未定となっていたのですが、今日行くと売ってました。おそらく3月末頃に出たのでしょうね。Windows版のGladiatorスクリーンセーバーが付いていたので、さっそくインストールして見ています^^;
さぁ、研究室で聴く為に焼くことにしますか。